アトリエmilkyroseのブログ

トールペイントと可愛い者達のお話し

アトリエmilkyrose教室案内

表参道ACJ教室 第二金曜日クラス 10:30~12:30 , 12:45~14:45 満員です。
第四土曜日クラス 10:30~12:30 , 12:45~14:45 生徒募集中

tel 0120-649-041 fax 0120-649-042
URL http://www.acj.ne.jp E-mail acj@ttj.co.jp


横浜教室第三木曜日クラス 10:30~12:30

自宅教室 第一、第三金曜日クラス 10:30~15:00
不定期土曜日クラス 10:30~15:00

テーマ:
あれよあれよと11月も半ば
もうそろそろクリスマスの飾り付けの準備始まりますね

トールペイント教室でも次々と作品出来上がってます

今年はクリスマスリースです。
それぞれ好きな色で作りました
素敵ですよ〜。








YさんKさんYさんMさんDさん
それぞれのクリスマス…✨






それからポインセチアの携帯ケースを描かれたHさん



ワンストロークのヒイラギは
コツを掴むのが難しいのですが
諦めずトライして帰る頃には見事クリアされましたね合格
そんな愛犬家でもあるHさん
今回完成したボックスの裏に可愛子ちゃん達をデコパージュ




雪景色完成!

まだまだご紹介したい作品沢山ですが今日ここ迄にしておきます
ではでは*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
この週末は天気も良く
何処かに行かれた方も多いのではないでしょうか…
私もちょっとだけ足を延ばしてみました。





美術大学の学園祭
抜けるような青空と紅葉しているイチョウ
なんだかアートの様に見えます

展示されている作品も若い感性がいっぱい溢れていて
ここでご紹介出来ないのが残念です

模擬店もステキな物がありましたよ〜



こちらの焼き鳥屋さん
可愛らしい造りでポスターも素敵!!







屋台の中も凝っていて





ちょっと何処かにタイムスリップしたよう〜
机も手作りだそうです。

売り子さんも和モダン風
わ〜いいなぁ〜。

私も何か簡単でレトロチックな物は作れないか?
と考えたあげく…

そーだ!粘土で和モダンチックなボタンを作ろう
暖かみのある ちょっといびつな手作り風のやつを!!




ちょっと不恰好 でもなんか愛らしい
そんな物が出来たようです。

糸で止めた後はラインストーンで蓋をしますよ〜





明日は横浜教室で布バックに付けるカメオを作ります




ボタンも一緒に作れるかな…
作れたらいいな〜 (๑・̑◡・̑๑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末Halloweenの計画を立てていた方雨で大変でしたね
私も滅多に行かないホテルのHalloweenデザートブッフェの予約を入れていて
行こうか…やめよか…ギリギリまで散々迷っていましたが…
背中を押されて出かける事にしました
ブッフェスタイルとはいっても一応ホテルのレストラン
あまりカジュアル過ぎてもと
大雨だけどレザーのコートを羽織っていざ出発
それが裏目に出て大失敗
レザーが横風にあおられて雨でビチャビチャ雨

うえ〜んちょっと寒い!!
こりゃたまらん と近くのショップで雨宿り
あれあれなんだか若い子向けのショップ
カラフルだし〜 リーズナブルプライス
なんか嬉しくなってあれやこれや見て回り
す〜ごく軽いリバーシブルのモコモコブルゾン見つけすかさず購入し
冷たいコートから脱出 やっと落ち着きました。

台風のアクシデントで何時もは入りにくいお店にも入れて結果オーライ?
こんな事もあるのね〜

ホテルのレストランに着くともうそこは別世界
ひゃ〜台風なんかでくじける人いないのね目



お席は満席で大人〜子供まで可愛いHalloweenスイーツを思いっきり楽しんでました
よーし私も〜なんて思ってみましたが
悲しいかな片っ端からなんて到底無理
戦略変更!!
可愛い物厳選作戦にしました。

最初の皿


最後の皿


最初に食べたプチシューが気に入って
最後にこれだけこう一回



台風で気を揉んだけれど蓋を開けたら結構楽しかった
だけどやっぱり晴れている日に行きたいわ〜







遅ればせながら happy Halloween〜音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)