1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-27 18:07:51

0827!!22歳。

テーマ:ブログ
あんにょん♡



久々のブログ更新です(´∀`*)

久々なのに読んでくださってありがとう!!

今日、8月27日で22歳の誕生日を迎えました!

0時からたくさんのリプやLINEを
いただきました。

すごい数でほんとにびっくり(´⊙ω⊙`)!!!

嬉しくて、嬉しくて
何度も読み返しました!

画像をつくってくださってる方もいたり
皆さん、心のこもったコメントで伝わってきて
泣きそうになった。

本当にありがとうございます♡

21歳は、どんな年だったかな。。。
と思い返してみて、
1番思うのは、『焦っていた』wwwwww

いろんな事を経験して
いろんな事を思って
自分なりに悩んで泣いて
今までのゆいでは乗り越えられないような
壁にたくさんぶつかった年でした。

焦りって聞くとあんまり
いい響きではないですが…。

ちょっと見方を変えると…
止まらずに前みて進んでるって事でも
あると思うんです。
先の事を考えて
どうすることが1番いいのか
ああでもない。こうでもない。って
いろいろやってみながら
失敗しながらでも進んでるのかなって。。

その分、
出会いもたくさんあったし。

家族や心友、大切な人、
そして、ファンの皆さんに
助けられて支えられて
乗り越える事ができていました。
これはほんとに。

ゆいは1人で行動する事も多いし
1人で考え込む事も多い。

だけど、1人では絶対に何もできなくて
誰かの支えで
誰かの一言で
ほんとに助けられたりするんです。

だから、ゆいも誰かの支えに少しでもなれたらなあーって
ずっと思ってます(^-^)

それから、自分の将来やこの先の事。
21歳ではほんとに常に考えていました。
正直、若い時はこんな事で悩むなんて思ってなかったです( ̄▽ ̄;)

これはね、難しい壁。w

だけど、ちょこちょこ
ゆいの考えはまとまってきていて
あとはもっと自分が強くなるだけ!!!

その本当の勝負が、

この22歳の年だと思います。

思います。ってゆうか…

勝負の年です(*´∀`*)ww

22歳は新たな自分に!!
もっと、もっと輝くために!!
が、目標でもあります。

楽な道ではなく
難しい道に行くのに変わりはないですが
それが自分の選んだ道なら
それしかないと思う(´∀`*)

まあ、ゆい……
弱いから、すぐ泣くんですけどね(^_^;)w
それは、それかなって!!!
それで、諦めたら意味ないけど
進み続ける事に意味があるから。

ゆいの大好きな言葉。
『すべてに意味がある』

失敗しても
自分の思い通りにならなかったとしても
意味がある。

だから、きっと大丈夫なんだと
いつも胸に置きながら
22歳もまだまだ進んでいきます(*´∀`*)
ゆいらしくね!ブレずに!ww

それから何より……
お父さん、お母さん
ゆいを生んでくれてありがとう。
いつも言ってるけど
長谷川家に生まれてこれて本当によかった。
たくさん心配かけてるし
迷惑もかけっぱなしだけど
ゆいの事を誰よりも理解してくれてること
知ってます。
だからこそ、ぶつかる事もあるけど
立派な人間になれるように22歳も頑張ります。
いつもありがとう。
愛してる。

それから、ねえ。
ゆいのねえでいてくれて
ありがとう。
昔はよく喧嘩もしたし
お互いいろんな気持ちはあると思うけど
いつまでも、自慢の姉です。
一緒に夢に向かって
支え合いながら進んでいこうね。
いつもありがとう。
愛してる。


久々のブログで
何書こうか悩んだけど
これが1番ゆいらしいのかなと思います。w

偽りのない気持ちです!!!

生きてて楽しい事ばっかりじゃないし
悩む事もたくさんあると思うから
ゆいがこうやってブログ書く事で
少しでも共感できたり
一緒に頑張ろうって思っていただけてたら
幸せですヽ(*´∀`)ノ

いやぁ……………………………………。


けど、


こうして22歳をたくさんの大好きな皆さんに
祝っていただけて
本当に幸せです。

最高の誕生日です。

おめでとう。って
伝えてくださった方
ありがとうございます。

逆に長谷川ゆいとこうして
いろんな形で出会ってくださって
ありがとう!!!!!!

感謝です。


これからもこんなゆいですが
ずーーーーーっと宜しくお願い致します(^ω^)ww


大好きだよーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






2014.8.27!!!!!!22birthday!!!!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
2014-06-10 22:10:53

ダンスミュージカル「夢の彼方へ」。

テーマ:ブログ
あんにょん。

久々の更新(;_;)
ごめんなさい!

まずは質問のお返事から♡

ゆいな好きな色はピンク(*^^*)
黒も好きだけど!!ww

ゆいとねえはあんまり似てないですよね(^_^;)
お母さん似はねえです!
ゆいはお父さん似らしい!w

風男塾さんで彼氏にしたい人(^_^;)
健水兄は兄妹だから彼氏ではないかな!www

ナツ@風男塾さん!
初コメ!ありがとうございます!
ねえにこれだけは負けない!ってものか…
正直ないかな( ̄▽ ̄;)w

ゆい、ウィッグとかはつけないなー
ずっとショートですヽ(*´∀`)ノ
エクステはちょとの期間つけてたけど!

ゆいに会うには今のところ
大阪なんです。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんね。けど、いつか必ず会えるように
ゆいも頑張る!!!

ディズニーのシンデレラ城の写真は見た!!
生で見たいなあーヽ(;▽;)ノ♡

岐阜は行った事ないなあー!
行ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

質問くださった方
ありがとうございました!!
お返事遅くなってごめんね(;_;)

さて…
ダンスミュージカル「夢の彼方へ」
無事に千秋楽を迎える事ができました!

終えた今…
すごく寂しい気持ちでいっぱいです。
もう、会いたい(T_T)

稽古が始まった時は
正直、どうなるのかな…って
不安でしかなかったんです。

自分の役的にもストーリーに沿って
全然入り込めなくて
直前までモヤモヤしてた。
けど、自分の中でめちゃくちゃ考えて
納得いくまで自分とぶつかり
なんとか間に合った。笑

プロのダンサーさんもたくさんいて
ほんとに刺激をいただきっぱなしでした!
けど、ゆいはあまり絡む事がなく
もっともっと話したかった(;_;)
写真ももっと撮りたかった。



ほんとかっこいいジャッキーさん♡
ゆいもいろいろ教えてほしかった(T_T)大好きです!!!

そして、今回はめちゃくちゃ久々に
会った人がいました!
それは、昔ハッピーのスタジオにいた
ミルキーの初期メンバーでもあった
ゆうねえちゃん♡
このタイミングで会えるなんてびっくり!
ゆうねえちゃんのダンスもかっこよすぎた。
一緒に踊りたかったーーーー!
相変わらずほんとに優しかったです。
しかも写真も撮ってない(;_;)くしょー。




ゆいは、今回のミュージカルの中で
ShiningStarとゆう男女4人の
ダンス&ボーカルユニットを組んでいて
そのレイという役をいただきました。




あのねぇ………
ほんとにメンバーに恵まれた。

不安な事はたくさんあったけど
このユニットで練習してる時
一緒に過ごしてる時間は
始めから楽しかったんです。

いつもとは違う感覚で
新鮮でもあったけど…
ほんとに長い間やってきたユニット
って感覚にもなりました。





気持ち合わせないと!って思うんじゃなくて
ゆいは自然に合ったって感じです。
不思議なくらい
無理しないで自然体でいれた。
バランスがうまくとれてたのかな(^-^)




ポートダッシュのハルさんは沖縄の方で
本番の4日前からしか合わす事ができなかったんです。
けど、ハルさんだから
ゆいは大丈夫だったんだと思いました。
逆にハルさんじゃなかったら
あの曲は無理だったと言いきれるくらい。
ハルさん、ありがとう。



そして、ユージくん役のゆーじろうくん。
これ衣装じゃないよ!笑
たまたま私服が似てました!
ほんとに話しやすかった(^-^)
誰に対しても優しくて…すごく酷い役だったけど
演技もうまくて、笑
ゆいはやりやすかった☆
そして、ユージくんのジャズ最高です!
ユージくん、ありがとう。






笑。まともな写真がなかった(T_T)
そして、今回の主役!
コウヘイくん役のこうきくん!
今回この人に1番助けられました。笑
ゆい、人見知りなんだけど
なぜかこの人には素を見せれた!笑
てか、見せすぎた!!笑笑
1番稽古も一緒にさせていただいたし
刺激をたくさんもらった。
改めてゆいは音楽が好きなんだと思わせてくれた人でした。
久々にこんな気持ちにさせてくれた人。
ほんとにおもしろくて
みんなを引っ張っていってくれてました。
こうきくん、ありがとう。


ShiningStarがもう揃う事はないのかなと思うと
寂しいなあ。。。

けど、最高の仲間に出会えて
本当に幸せです。
宝物が増えました。

ShiningStarと一緒に踊ってくださった
ポートダッシュのMIYAさん、SAORIさんも
ありがとうヽ(○´3`)ノ







高橋さん、かなみ先生…
キャストの皆さん
スタッフの皆さん
そして、見に来てくださった方
本当にありがとうございました♡♡♡



まだまだ余韻に浸ってるくらいだけど


今回学ばせていただいた事を
これからもっと生かして
また一緒にお仕事ができる日を願って
頑張っていきたいと思います。


皆さん、大好きだよ。





長いブログを最後まで読んでくださって
ありがとうございました!笑


やっと書けた。。笑






AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2014-05-28 00:13:51

美容室ーーー。

テーマ:ブログ
あんにょん♡

コメントくださった方
ありがとうございます♡

今週の姉妹コラボ…
皆さんに喜んでいただけてるみたいで
よかった(´▽`)
ゆいもほんとに嬉しいです!

今日も質問のお返事から♡

大阪のおすすめの場所か…。
買い物とかなら
ゆいなら心斎橋とかだよ!
あと、もしk-pop好きなら
鶴橋もおもしろい!ww

わはは!少しだけなら踊れますよ(´∀`*)ww

優奈さん!初コメ!
ありがとうございます!
わあー!イベント待っていますね(´▽`)

星沢咲樹さん!初コメ!
ありがとうございます♡
ブログ見てくださっていたのですね(^-^)
これからも待っています★

風男塾の中の推しメンなら
やっぱり1番は健水兄だよ(´ー`)
こじ兄さんはほんとにいい人で憧れ♡
けど、皆さんかっこいいヽ(*´∀`)ノ

グッズ買うときでも
ゆいとお話できるよ(^-^)
是非!お話ししよー★!!
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆいゆいでもなんでも
呼んでくれるなら
嬉しい(*´ω`*)↑↑↑ありがと!

ディズニーのiPhoneケースの画像
リプで送ってくれてたよね♡
それで知ったよ♡ありがと!
めちゃくちゃ可愛くてほしーなーと
思ったけど、ゆいiPhoneじゃない(/_;)
羨ましいーーーーー(´;ω;`)

風男塾さんとは1度
ライブに出させていただいた事があるし
アリオでも2度トークをさせていただきましたよ!

17歳のbirthday!
素敵な日になったんだね♡
おめでと!!
ゆいもサプライズしてもらった事あるよ(´ー`)
幸せだよね!やる方もすごく緊張する!ww

マーチさん!初コメ!
ありがとうございます!
これからも宜しくですヽ(*´∀`)ノ

好きな人いるんだねー♡
羨ましい!!!!!!!ww
LINEで繋がってるなら連絡はいっぱいとるべきじゃないかなって
ゆいは思う!!
で、仲良くなってきたら
遊びに行っといで!!www
また、どうなったか楽しみにしてる(°▽°)ww

質問くださった方ありがとうございました!

今日は、カット行ってきたよー♡

昔からお世話になっている
ゆいの大好きな美容師さんが
ホントに最近
新しくお店をopenしたということで
お邪魔させていただきました♡

お店の名前は『Milial』(ミリアル)

お店入った途端…。。。

わあーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ってなりました!!!!!!!


お洒落すぎて…
お店入っただけでテンションがあがった!w




ね?お洒落すぎるでしょ??www

そして、大好きなユキさんが
チョキチョキしてくださって…w



ユキさんが可愛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。w




出来上がりー♪


大満足です♡


ほんとに思い通りにカットしてくださるし
相談しながらとか
ここをもうちょっと…とか
細かいところまでしっかり伝えられます!

優しいし
ほんとに居心地が良すぎでした。

ユキさんといろんな話をさせてもらって
このお店に対する想いが
素敵すぎて感動でした。


子供さんがいらっしゃる方でも
気楽に来れるようにこんなスペースまで♡



あ!旦那様が…
『ちょと片付ける!』って言ってるところまで
がっつり盗撮!!www

旦那様もほんとに素敵な方なのです(/_;)w




めっちゃ可愛いでしょ???

いやぁー、
全てに感動でした。

やっぱり1つ1つ
こだわり抜くって
素敵だなと思った。

ゆい、Twitterとかブログとかに
行ってる美容室を紹介した事なかったんですけど
是非、皆さんにも行ってほしいな(^-^)

もう、Twitterでは
何人かの方が行きたい!
行ってみる!と言ってくださっている方が
いらっしゃって嬉しかった:;(∩˙︶˙∩);:

ミリアルさんのブログもあるので
是非見に行ってみてね♥

Milial♡Blog




最後まで読んでくださって
ありがとうございました(´▽`)


またね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。