六本木ヒルズで開催されたフラワーバレンタインのイベントに参加して来ました(*^^*)

この日はたまたま彼の用事にお付き合いしていて、用事が済んだ後に六本木ヒルズに立ち寄り、たまたまイベントと時間が合ったので…という流れでの参加でした。
{E815BF66-D3BA-4302-970C-7BDB20FFA112:01}

{94982384-4870-4B4D-94E5-55CBBD78D246:01}

まずはフラワーバレンタインアンバサダーの干場さんと、STORYモデルの稲沢さんのトークショー。
美男美女、「こんなオトナになりたい!」というお二人の、とっても素敵なトークショーでした。
{A01B6F82-B8BC-4710-9258-024AE8388C67:01}

トークショーの最後には、干場さんから稲沢さんへサプライズでお花のプレゼントが
{19848167-E27F-4F64-A07E-E5183536F3CF:01}

やっぱりお花のプレゼントは女性はみな嬉しいものですよね!

お花は贈る人も贈られる人も、心が温まり笑顔になる、素敵なツール。

今は活動を活発にはしていないけれど、プリザーブドフラワーアレンジメントの講師資格を持つ私。
やっぱりお花の良さ、アレンジメントの楽しさを伝えていくレッスン会などは開催していきたいなと思い直しました(*^^*)

また、Mr.フラワーバレンタインこと三浦知良選手からのスペシャルメッセージ
{AA97169A-B666-4ABF-95CB-6D4D2D00E547:01}

フラワーバレンタインのテーマソング担当のバイオリニスト・RYOMAさん、ギタリストのYUTAKAさんのスペシャルライブなどもあり、盛りだくさん!
{27844DEB-83D5-4C0A-B4C0-F8194DC468A5:01}

素晴らしい演奏で、感動でした♡

アンバサダーの干場さん。
とっても優しくて気さくで素敵な方でしたラブラブ
{05F5ECE6-41A1-455B-9D7E-2CB9B20C4835:01}

会場のお花装飾も可愛いかったです♡
{0C335F28-15A7-445D-A361-90DCB5B2B2ED:01}

{E96EA486-D607-4AE5-8E4B-83043BA62B5F:01}

{02B4DAE4-829F-43A8-B0BE-840854CD1D45:01}

フラワーバレンタインのイベントが、もっと日本にも根付いて、気軽にお花を贈り合える文化が広がるといいなと思います
http://www.flower-valentine.com