きらきらNEWSきらきら


新しいブログを始めました。2nd Aug~


ハートSingapore Days on Landハート

http://ameblo.jp/singaporedays-riku/


ハートSingapore Days in the seaハート

http://ameblo.jp/singaporedays-umi/




きら2008年の予定表きら


はーとシミランスリンはシーズン中2回以上通いつつ、乾季のモルディブで潜る!

はーとお料理上手になる 
はーと重力にも負けず、ビールを飲みながらも、美しい身体を造る
はーと紫外線にも負けず、ダイビングしつつも、ピカピカのお肌をつくる
はーとシンガポールで残された日々を楽しむ!

はーとBe happy! Keep on smiling!
はーと月に1度は旅行に行こう音符

はーとバディに優しく バディと仲良く過ごす

はーとしたいことをして理想の自分で過ごそう

はーと日本でキャリアアップ転職を成功させる


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

お待たせしました★引越し先です

テーマ:○*・日記・*○ 2009-03-02 01:08:04

はっぴー日記~赤道直下から日本にぼちぼち帰還するかね



はっぴー日記第一章おしまいっ!宣言をしてから早い1ヶ月!

遅くなってごめんなさーいっ!


実は第二章をぼちぼちと地味~にアップしていました。


第二章はコチラ です心

「はっぴー日記~第二章 晴潜雨読の日々」



今後ともどうぞよろしくお願いします四つ葉

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

昔の記事より「中東情勢、モサド、ミュンヘンオリンピック」

テーマ:○*・。自画自賛記事へのリンク・*○ 2009-02-16 14:17:33

ご無沙汰してますマイメロ

最近ライブドアからアメブロに引越してきたときに、「ブログ」カテゴリーに入っていた記事を編集しています。

4年も書いていりゃ、それなりに思いいれのある記事や、

何かに憑かれたかのように調査した記事があったりして、

自画自賛とは言え、「ブログ」カテゴリの中で埋もらせてしまうのは勿体無く感じていたのです。


そんなわけで、今日発掘したのは、

映画ミュンヘンを観た後に書いた、中東情勢、モサド、ミュンヘンオリンピック襲撃についての特集です。


Cinema-ミュンヘン特集


というカテゴリに分類してみました蝶々

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

第一章おしまい♪

テーマ:○*・。SingaporeDays・*○ 2009-01-31 23:38:31


はっぴー日記~赤道直下から日本にぼちぼち帰還するかね


2005年からはじまったこのブログ

もう、あんた何年目よ。コレ。


と、言うことではっぴー日記第一章はひとまずここまで。

第二章を作成中なので、すぐに再会しようね。

(これ、ほんまに。早けりゃ明日にでも)


ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの嬉しいがわたしの嬉しい♪

テーマ:○*・頭の中・*○ 2009-01-30 11:00:13


   はっぴー日記~赤道直下から日本にぼちぼち帰還するかね




先日からはまりにはまっている写真いじり

とうとう自分の分だけでは飽き足らず、自分の写真で整理しなけりゃいけないのも山ほどあるというのに

ある人のブログ では、FIGAROのような写真が散りばめられているので、

あまりの素敵さ加減に気付けば全部の記事に目を通し100枚以上の写真をストックしてしまいました。



そして、さらに色々な人に送ってみましたニコちゃん



普通に写真を送るより、ちょっと手を加えた方が面白い。

ついつい添付されたまま、メールを放置してしまったりしがちだけれど、

保存したくなる写真だと貰った方も送った方も嬉しいかなハートと。そう思って、ちょこっと細工してみました。



ようやく写真整理が終わったクリスマス休暇のクルーズ写真。

お世話になったガイドさんたちの写真も色々あったので、Thank youハート mailともに写真も送付。

そして、昨日ShinyaくんBlog に遊びに行ったら、あれーー私の写真が?!



そして、朝起きたら、ある人のブログ のある人からも、メールをいただき、

めっちゃ喜んでもらえて、私もHappyラブ


Sonaさーん 、Blogに載せてもらって全然OKです。

むしろ、そんなことしてもらったらめっちゃ嬉しいですにこっ



今日の写真はシンガポールに来たばかりの頃

初代デジカメ、Sony Cybershotの初期のモデル

なんと、200万画素!今やはり見直すと画像があらーい。

ので、画像修正すると、(上の写真はしていません)かなり見違えてびっくりうさ。




今、欲しいのはLUMIXのG1

一眼レフに、ハウジング、外部ストロボ、ワイドレンズetc....

総額・・・How much???

Panasonic デジタル一眼レフカメラ LUMIX (ルミックス) G1 レンズキット コンフォートレッド DMC-G1K-R
¥63,120
Amazon.co.jp






いいね!した人  |  リブログ(0)

French Pops

テーマ:○*・音。*○ 2009-01-28 12:51:42
昨夜は、らいおんハートをエンドレスで聞いていたのですが、

今朝はめっちゃ久し振りにフレンチポップス!
フレンチポップスだから、フランスに行きたい~って言うよりは、
クレモンティーヌはなんだか私にとっては、「パリをイメージした日本のカフェ」とか「パリをイメージした雑貨屋さんin NIPPON」といった感じでさ。


センスのいいもの全般に関して、もはや飢餓状態にある私in Singaporeとすれば、そんなパリを意識したカフェ&雑貨屋さんなんかがすっごい恋しいのです。






シルヴィ・バルタンは埋め込み禁止だったから、直接You Tubeにアクセスしてくださいハート♡


ミッシェルポルナレフもこんな感じになっちゃってたり(‐^▽^‐)
「恋のマイアヒ」以来このバージョンが好き音符





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。