てんとう虫日記

 日々の出来事 思った事を綴る日記


テーマ:

昨日 「ぼくたち アンディモリ」 ワンマン初日

名古屋 大須ELLに行って来ました (・∀・)/


まだ andymoriに出会って

1ヶ月経つか経たないかなのですが

毎日のBGMです


開場時間に間に合わなくて 焦りましたが

入場してすぐに GOODS売り場へ急ぎ

終わってからでも販売するけど込み合う って言われて

サイズを体に合わせて 確実にチェック

ここでサイズ間違えたら 着なくなっちゃうから(;^ω^A

ライブ終わってから ホントに長蛇の列になってました


支払いを終えるとすぐに始まり

GOODS売り場の前の階段で 見る事になったのですが

ここが 最高でした (・ω・)b メンバーがよく見える


初めから かなり飛ばしてくれて

3曲目で すでにこっちが

のどがカラカラ 足もガクガク


アルバムの曲すべてと新曲やってくれました

聞いた事ない曲もあったけど ノリノリ

(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


2度のアンコールに応えてくれて

「CITY LIGHTS」は アンコールの最後にもやってくれて

2回もピース v(・ω・)v できて最高っでした


「グロリアス軽トラ」では「名古屋の空の下」って言ってくれて

会場から わーって声があがってました


MCは少なめで すべて小山田クン

「もう 秋ですね」

「これからの夏は こんなに暑くなるんでしょうか?」

「日常にはつらい事のが多かったりしますが

そんな時には ツアーに出たくなります

こことか... 名古屋......」

「アンコールしてください 照」

「気を付けて帰ってください CITY LIGHTS!!!」

ダイタイこんな感じ?だったような?


ヒロシが応援したくなる雰囲気をかもしだして

後藤クンの全力に目がいった

小山田クンの肩が少しあがった歌い方


自分が久しぶりのライブだったからか

照明が 曲に合わせて効果的にキラキラしてて

3人が 強く やさしく いろんな感じに見えた

照明の仕事っていいなぁ


「Life Is Party」 「CITY LIGHTS」「すごい速さ」「ナツメグ」

が好きですが

嫌いな曲なんてないです(`・ω・´)ゞ


今週 有給取ったくせに

予定が曖昧

京都に行こうか迷っていたけど

野音に行こうかな。。。

立ち見ならあまってたな

今日の大阪も行きたいくらい(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分で作った食物は格別に美味い
今年のブラックベリーは豊作です
photo:01


まだまだ収穫できそうですニコニコ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


一粒だけ収穫
愛情かけて育てたから 美味しいニコニコ
photo:02


他の子達はまだ赤いから
もう少しガマン
去年は5粒しか収穫できなかったから
順調にいけば 今年は豊作だにひひ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
畑仕事後に お母さん念願の
ケーキバイキングに行ってきました
60分 ¥1180 フリードリンク付き
子供も同料金です
photo:05


日曜ってこともあり
「本日 品数が少なくなってます」
って 言われちゃいましたしょぼん
ラストのシロクマちゃんゲット
プディングショート
photo:06


抹茶パフェ&シフォンケーキ
もう すでにいい感じのお腹です
photo:03


軽めに
ペコちゃんのほっぺ&スイートポテト
photo:04


姪っ子は ポコちゃんパフェ ¥350
女の子だからか ポコちゃんじゃなく
ペコちゃんのチョコを付けてくれました
バナナの皮が付いてました…えっ
人が少なくて 全然回ってなくて
かわいそうなくらいでしたあせる

他に ラストスパートに
モンブラン&雪見大福みたいなのを食べて
計 8個食べれました
目標 10個だったんですが…
最後気持ち悪かったですショック!
昼ご飯を減らして来ればよかったですにひひ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


ピンクとムラサキのグラデーションが
カワイイあじさい

photo:02


分かりにくいけど
オクラの種まきしました
お母さんが5月にまいたのですが
芽が少ししか出なかったので
草抜きしてから 再種まきしましたクローバー

ネギの植え替え&タマネギの収穫もしましたハチ

photo:03


そろそろ とおもろこしの収穫です音譜


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。