コメントのお礼をこちらで | とろける日記

コメントのお礼をこちらで

どどど、どうも。
お騒がせしております。milkyです。|ω・)
皆様からのアドバイス、励ましのお言葉
本当にありがとうございます!
気持ちが楽になりました。
実は、詳しくは書きませんが
こうなったもともとの原因は弟にあるのです。
うわん。orz
犯人ももちろん許せませんが
いざとなったらうちの激アマ両親がなんとかしてくれる
と思っている弟に腹が立っています。
今回だっておかんからは何度も謝るメールや電話がきてるけど
弟からは一切連絡なし。メールしても返信なし。
少なくとも私からは反省の色がちっとも伺えない。
それで昨日の夜弟から電話が来たと思ったら
「なににムカついてるわけ?」という逆切れ電話ですよ。
ありゃー。
もう本当に呆れてます。
弟と関わっている方がこの先自分の身に危険を感じます。
彼が家族に迷惑をかけるのはこれまでにも多々あったことで
私が心配するからと言ってうちのおとんやおかんは
私には何も話さないけど、そんなんバレるじゃんね。
なのでね、両親には悪いけど私はズバッと言ってやりましたよ。
みのもんたばりにズバッと!
ぷっはー。全く、考えれば考える程もやっとですので
もう何もかも忘れたいと思います。
そっちで仲良く解決してくださいって感じです。