ラブバトン | とろける日記

ラブバトン

appleさんからラブバトンをいただきました☆
こんなときラブリーな絵文字を使いたいんですが、
mac未対応のようで…
頑張ってください、アメブロさんっ!
--------------------------------
1.理想の恋人を教えてください。
オダギリジョー並みに格好良くてルパン並みに頼れる人。
冗談!
優しくていざという時に頼れる人がいいです。

2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
8:2で性格です。
見た目はあんまり気にしません。

3.今日一日好きな人と一緒。
  あなたの考えるデートプランは?

ドライブ!
エバラをつれてちょっと遠くの大きな公園とかに行きたいです。
お弁当も持ってね♪
夜は着替えて小じゃれたレストランでディナーなんてどうですか?

4.好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
  どんな曲をうたいますか?
  また相手には何を歌ってもらいたい?

うーん、どんな歌…?
私はほっておいたら「恋に落ちて」とか「時の流れに身をまかせ」とか
歌い出しますよorz
相手に歌ってもらうのは何でもいいです。
だけど最新のヒットソングとか歌われても
たぶんついていけません(^^;

5.夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
  ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

相手に任せます。きゃ。

6.楽しいデートの時間はあっという間。
  いつのまにか終電がなくなっていました!
  そんな時どうする?相手になんて言う?

どうしよう?
「どうする?」って聞いちゃうなあ。
どうするもこうするも、ねぇ(笑)

7.相手をかなり気に入ったあなた。
  告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

待ちます。自分からは言えません。

8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
もちろんいます。
物心ついてから好きな人がいなかった日なんてない!

9.次にLove Batonをまわす5人
どなたでもご自由にお受け取り下さい(^-^)