Sat, January 19, 2008

初猫

テーマ:とろける日常
今年初の猫の様子です。

ことしのねこ

ぎゃー。かわいい(笑)
毎日なかよくしています。
うちは今年もねこ年です。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Fri, January 11, 2008

今夜は

テーマ:とろける日常
今夜は彼が帰ってこないみたいなので
やりたい放題です。
ごはんも適当に済まして
超だらだらしてる(笑)

来週から面接が入ってきそうです。
脳みそがとろけそうな
だらだらな日とも
もうそろそろお別れかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, January 05, 2008

あけた

テーマ:とろける日常
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

カズちゃんの六星占術&西洋占星術の
ダブルで12年に一度の幸運年だった2007年。
思えば占いに期待しすぎたのかもしれませんが、
いやぁ。。。散々な歳でした。
会社の人の自殺という
波乱の幕開けから始まり、
様々なトラブルに巻き込まれつつ
人生初の「凶」をひき、(笑)
ブレーキとアクセルを間違えたという車に
交差点でぶつかり、(無傷ですけど…苦笑)
歳の暮れの30日には
誤って包丁で指をざっくり。。。orz
生きて年を越せて本当に良かった。

もちろん良いこともあったのですが、
今年は地味でも平穏に過ごしたいものです。

そんな具合で今年もひとつご贔屓にドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。