Fri, April 27, 2007

猫が可愛すぎる

テーマ:とろける日常
きゃわゆい

お久しぶりにエバラにゃんを登場させてみます。
相変わらずの甘えっ子で
どうしても人にくっついて寝たいみたいです。
ラブリーすぎるラブラブ

そんなエバラもまもなく2歳。
正確な誕生日は分からないのですが
一応5月5日ということになっています。
男の子だからw
でも4月の末頃には生まれてたんじゃないかなぁと
思っています。

エバラさん、これからも仲良くしようにゃんにゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, April 26, 2007

陽性

テーマ:とろける日常
で、で、でたー!
抗体検査の結果がでました。
陽性です。
陽性ということは「抗体アリ」です。
ひゃっほい☆
小さい頃に罹ったのか
予防接種をしたのかわからないけど
安心して良いそうですよーー。
うれしすぎる。
やっと今日から仕事ができます(笑)

それにしても我が家族、特におかんというのが
いかに当てにならないかというのが
はっきりしました。
きっとこの結果を伝えたら
「あ、そうそう。そういえば罹った気がする。
罹っただよww」
ってへらへら笑いながら言うに決まってんだ。
おかんはそういう人です(笑)

まぁしかし良かったよ☆
みなさんお騒がせしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, April 25, 2007

やいやい

テーマ:とろける日常
相変わらず水疱瘡の恐怖と闘っています。
発症するなら来週始めの可能性が濃厚。
それにしても
「水疱瘡は弟からうつってかかった」というストーリーは
得意の妄想だったのでしょうか。
だとしたらもう自分の記憶が
どこまで現実のものなのか信じられませんよw
でもおかんをはじめ、おとんもおばぁも、
みんな私が水疱瘡に罹った記憶はないらしく…。

明日は抗体検査の結果が出るので
そこではっきりすると思います。
もし抗体がなかったら感染の可能性も
あるのですよねしょぼん
素人ながら調べ上げた結果、
抗ウィルス剤を予防内服すれば
発症が防げるかもしれないみたい。
でも処方してもらえるかなぁ。
本来は別の病気なんかで免疫力が弱っている
患者さんにするやり方みたいなんだけど。
成人というだけではハイリスクにならないのかしら。
でも防ぎたいです、全力で!
だって来週連休に入っちゃうから病院とか休みになるでしょ。
無理!水ぼうそう無理!
保険は利かないそうだけど
お金なら(おとんが)いくらでも出します!
だから薬を!薬をー!

ってかなんでまだ感染力があると思われるのに
出勤させてんの!?
は??
意味がわかりませんよー。
怒ってますよ私はー。
うつったら訴えますよー。
まぁこんなこともあろうかと思いまして
月曜日にはワクチンも接種しました。
既に感染していたら意味がないけど
絶対治らないのに会社に出てくると思ったので。
もう本当にこんな会社は
つぶれてしまえばイイと思います爆弾
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Thu, April 19, 2007

記憶

テーマ:とろける日常
会社で水疱瘡にかかってしまった人がいます。
私は小さい頃に弟からうつされて
水疱瘡にはなったことがあるはずですが
念のため母に確認のメールをしました。

…「知らない」と言われました。
俄然不安です。
orz

おとなになってからの水疱瘡は
重症化することもあるようですし
なによりも痕を残したくない。
嫁入り前の乙女ですよ(>_<)

たぶん大丈夫だと思うけど…
安心するためにおかんに聞いたのに
余計に不安になってしまいました。
潜伏期間は約2週間。
なにごともありませんように。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Wed, April 04, 2007

吐露

テーマ:とろける日常
4月になってしまいました。
特に忙しいわけではありませんが
なんだこりゃ。相変わらずもやもやしてます。
言いたいことはたくさんありますが
まとめるならば
ここにいると自分が自分でなくなってしまう。
今まで大切にしていたものが
どんどん壊れていくようです。
決して悪気があるわけではないというのが
また厄介。
あと2ヶ月。
たった2ヶ月だけど
これは長い2ヶ月になりそうです。
orz

週末はやっと彼に会えます。
1ヶ月以上ぶり。
今度会ったらたぶんその次は6月かなぁ。
…夏じゃん!

だめだ!もう我慢できないかもしれない!
わー!(壊
いやいや!
プライベートなことなんて一切話したくないのに
どうしてこの人たちは知ろうとするのかしら。
仲が良いのはいいですが
そんなことを求められる会社は無理です。
もう!
もうっ!!
全部うそっこ話してやるーー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。