1 | 2 次ページ >> ▼ /
Tue, September 26, 2006

傘がない

テーマ:とろける日常
明らかな雨予報だったのに
また傘を持ってきませんでした。
案の定降り始めてきましたが、なにか?
orz

エバラのちょっと可愛い写真を撮ることに成功したので
載せちゃいます。
前回のリベンジということで(^^;

にゃ。
エバラリベンジ

エバラはぷよぷよの私の太ももさんがお気に入りのようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Thu, September 21, 2006

お久しぶりの

テーマ:とろける日常
エバラさんです。

ひさしぶり

何をそんなにムスっとしているのでしょうか…orz
これはお腹にのっかって、私を見下ろしているところです。
日に日に偉そうになっていくエバラさん。
末恐ろしいです。
エバラごはんがなくなったので昨日の仕事帰りに
買いにいったんだけどいつものやつが売り切れてました。
似たようなものを買ってきたんですが、
食べないという暴挙にでています。
なので今日も行ってきます…。
では!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Wed, September 20, 2006

東西線2LDKペット可

テーマ:とろける日常
スピッツと宇多田ヒカルと椎名林檎を聴きながら
かなりマイペースに仕事をしていたら
なんだか私って幸せだなあと感じました。
もちろん、悩みも不満もたくさんあるけど。
誰かに言ったら実現しないような気がして
これまで彼とのことはあまり書けなかったけど
来年の誕生日が過ぎた頃
私は今まで住んだことのない新しい土地で
新しい生活を始める予定です。
(まだ今年の誕生日も来ていないので
だいぶ先の話しですが…orz)
本当は今こうやって書いているのもちょっと怖い。
そこにたどりつくまでには越えなきゃいけないことが
たくさんあります。
ダメならそれでもいいかな。
ただ、どういう結果でも
今のこの気持ちが存在したことを忘れないように
何かに残しておいたり、
誰かに知ってもらいたかったりしただけです。
まあ、つまり惚気ととっていただいて構わなくってよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Tue, September 19, 2006

揺れる恋心

テーマ:とろける日常
いろいろなことによく泣いた週末でしたあせる
私がいつも寂しがってしまうことが
予想以上に彼に負担をかけているみたいで、
ん。まあ、かなり凹みましたが…
確かに頼りすぎているところがあるので反論もできずorz
もう嫌になっちゃったんじゃないかなあ~(>_<)
と思えば、将来的な話もするし、
いったいこの人は何を考えているんだろう??
何がなんだか分からなくなってしまいます。
分からないから余計に寂しくなっちゃうんだけどな。
男心ってむずかしいです。
ねこの気持ちの方がよっぽどよく分かるネコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, September 16, 2006

お腹空いたー

テーマ:とろける日常
今日は携帯電話を家に置いてきてしまいましたナゾの人
電話もメールも普段あまりこないので
まず問題ないと思います…orz
今夜は彼がやってきます。
先日「ごはんつくって」とのリクエストがありました。
た、た、試されているのでしょうか汗
買い物してかえらなくっちゃ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, September 15, 2006

夕焼け空を見ない日々

テーマ:とろける日常
気分転換に外に出た。
今日はちっともはかどらない。
つくっては消して、つくっては消して
朝からそんなことの繰り返し。
期日ばかりがせまる。
どうしようかな。
たばこの煙がやけに気になる。
心地よく呼吸が出来ないほど
この会社の空気は汚れてる。
染み付いて消えないタバコの匂い。
私、タバコは二十歳でやめたはずなのに
(和田アキ子かよ orz)
これじゃあ吸ってるのと変わらないんだろうなぁ。
なんとかしなくちゃ。
目の前にあるこの仕事も、
それ以外のことも。
どうしたいのかなんて
本当は、わかってる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, September 13, 2006

勢い

テーマ:とろける日常
出社してメール&サイトチェックをしていたら
Yahoo!に新iPod shuffle発売の記事。
欲しい欲しいと言い続けながら
未だにiPodを持っていない私…orz
iPodの中では実はshuffleのコンセプトが一番好きなのです。
ディスプレイとか全然なくてOK!
新shuffleの容量は1GB。
値段も10,000円以下。

買えちゃう。

どうしようどうしようと10分くらい悩んだ結果、
お買い上げしましたベル
評価も何も聞かず、調べず。
まあこういうのは勢いが大事です。よね?ん?
ちゃっかり名前まで刻印しちゃいました。
出荷は10月ということでご対面は少し先ですが
楽しみに待っていようと思います。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Mon, September 11, 2006

26歳のハローワーク

テーマ:とろける日常
シューマッハが引退を発表しました。
最近はあまり見なくなってしまったF1。
だけど昨日は早めにお風呂に入ってイタリアGPに備えました。
久しぶりのシューマッハは、さすがだったなぁ。
残りのGPは見逃さないようにしよう。

個人的には自分の去就もかなり問題なんだけど温泉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, September 07, 2006

初授業

テーマ:とろける日常
今日は夏休みが明けて初めての授業でした。
久しぶりにみんなの前でしゃべるのは
ちょっと緊張しましたが…
カミカミながらも無事に終えることができましたにゃー
11月に検定があるのですが
みんなきちんと理解しているのか、
っていうか私の授業で理解してくれたのか、
かなり疑問です爆弾
難しい試験ではないのでテキストを読んでくれれば
大丈夫だと思うのだけど…
興味ないっぽいし orz
だれも受からなかったらどうしよー波
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, September 05, 2006

火曜日は朝礼の日

テーマ:とろける日常
昨日午前中で早退したデザイナーさんが
突然入院することになってしまってロケット
ビックリしていますが焦っても仕方がない。
今のところ落ち着いていますが
こんな時こそ助け合わねばいかんよね。
若くて細身の男子に多い「気胸」だそうです。
もう処置済みで1週間ほど入院とのこと。
まあ安静にしてください。

今朝は昨日提出したロゴが決定したという電話があって気分が良いです音譜
エバラのハゲっちょろは、特に悪化もなく
昨日より毛の密度が濃くなっているような感じもしないでもない。
なのでもう少し様子をみてみます。
にゃー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。