Sat, April 22, 2006

誕生日

テーマ:とろける日常
捨て猫出身のエバラさん。
正確な誕生日は分からないけれど、
たぶん4月の終わりから5月のはじめに
生まれたんだと思います。
この先もエバラさんの誕生日を祝ってあげたいので
ふたりで誕生日を決めました。
5月5日 端午の節句。
男の子だからね。
これからも元気に育って欲しいものです。

下はエバラさんを初めて見た写真。
真ん中がエバラさんです。
私はもうこのときにひとめぼれ。
大きくなったなあ~。

にゃんこちゃん

気がかりなのはエバラと一緒に写っているふたりの兄弟。
私は全員引き取ってあげることができませんでした。
本当はこの子たちがどうなったか聞くことはすぐ出来るんだけど
もし引き取り手がいなくて…ということになっているのが怖くて。
どうか幸せに暮らしていますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Wed, April 12, 2006

初体験

テーマ:とろける日常
あ~、どうしよう。
ネタ的にすごく面白い(?)経験をしたのだけど…
ちょっとひかれてしまうかも…
orz

いえ!違います。
あれはれっきとした医療行為だったんです!

聞いてくれますか?

みなさん、これからも友だちでいてくれますか?
( ;´Д`)


あのね、
すごく書きづらいんですが、
意を決して。




私、座薬を入れました。

彼に…orz


ちなみに何のお薬かというと
痔のお薬です。
orz

私たちまた初々しさが消えたわね
と思う春の日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Sat, April 08, 2006

成分解析

テーマ:とろける日常
たぶんこの記事を見て、彼からメールが届きました。

コレによると彼は
○○○○の62%はむなしさで出来ています。
○○○○の35%はやらしさで出来ています。
○○○○の2%は度胸で出来ています。
○○○○の1%は祝福で出来ています。

(※○○○○は名前が入るところです)

ほう…なかなか魅力的なものでできているじゃないか。

で、私の名前でやってみた結果がこちら



milkyの41%はお菓子で出来ています。
milkyの29%は運で出来ています。
milkyの25%は呪詛で出来ています。
milkyの3%は黒インクで出来ています。
milkyの2%は宇宙の意思で出来ています。

(※milkyの部分は実名でやりました)

…orz

呪詛て…
黒インクて…

私はいったいなんなんでしょう。

この結果を教えてくれたメールの最後の一文には
「お前は複雑だな」って書かれていました。

orz

※これ、なかなか面白かったので
ネット上で簡単に出来るものなら
是非リンクを貼ろうと思ったんですが
ダウンロードして使うフリーのソフトのようなので(win版のみ)
興味あるかたがもしいましたら、
上記のITメディアの記事からダウンロードサイトのURLへ飛べますので
いってみてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Fri, April 07, 2006

ヨガ

テーマ:とろける日常
ヨガが想像以上に面白くてハマっています。
もともと運動音痴だし、
これがただのストレッチの延長みたいな感じだったら
絶対続かないと思うけど、ヨガって奥が深い!
なんだか優しいの。
私が通っているヨガの先生は
瞑想などのセラピー的なことも取り入れてくれるので
毎回楽しみなのです!
私は学生時代の専攻も思想系な学問だったので
ヨガの哲学ってのも魅力的だなあと感じてます。
哲学とか宗教とかに興味があるっていうと
よく怪しい人に思われがちなんですが
私はいたってニュートラルですのでね(笑)
それにしてもヨガの先生、
激やせなのにおっぱいがすごく大きいです。
気になります。
orz

エバラちゃん、だいぶごはんを食べてくれるようになりました♪
原因はたぶんドライフードメインの食事だと思われるので
毎日の食事の中で少しでも多く水分をとれるように
これからはドライフード+手づくり食にしていこうかなって思っています。
手作り食っていっても簡単なものになると思いますけど
無理せず気長にやっていきたいです。
こんなに愛情たっぷりなのに
昨夜は寝ている間にネコパンチされました。
何故!?(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Mon, April 03, 2006

にゃん

テーマ:とろける日常
うにゃん

にゃあ

エバラさん、相変わらずごはんは
食べたり食べなかったリですが
お薬はちゃんと飲んでくれています。
今日はまた病院に行くので
仕事は早めにあがらせてもらいます。
にゃ。

そういえば最近よく鳴いてるんだけど
もしかして発情かな?
うーん、発情してるメス猫ちゃんは近くにいないんだけど。。。
あ、私かね!?
orz

今日先生に聞いてみよっと。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。