1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, January 31, 2005

今日は忙しいっ

テーマ:とろける日常
予想はしてたけど、今日はキツい!
時間内に終われるかも微妙ーー。
ブログしたい衝動を抑えるのが大変(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Sun, January 30, 2005

人生ゲームと今日の予定

テーマ:とろける日常
日曜日に投稿するのは初めてです。
家ではほとんどパソコン使わないようにしてるので。

jengaさんのブログを読んでるとカナダに留学してた時のことを思い出します。
留学とかする人っていい意味でも悪い意味でも我が強い人が多いです。(笑)
私のルームメイトだった子もそんな感じでした。
日本人の女の子でしたが、とっても前向きな子で
困難なことにもどんどん立ち向かっていくタイプ。
その子がよく言っていた言葉が、

「私の人生ゲームが楽しくなってきた」

です。
この一言にはやられました。スゴイなあって。
どんなことでも、楽しもうと思えば楽しめる。
確かにいろいろあったほうがゲームは面白いです。
今はまさにそんな感じ。
ルーレットを回さなきゃコマは進めないもんね。

その子は今どうしているのかわかりません。
英語を極めるって言ってたなあ。
予定ではもう帰国してるはずだけど、
相変わらず人生ゲームを満喫中だと思います。

今日は午前中に引っ越し屋さんが見積もりにきました。
私だけの荷物は随分少なかったけど、
思ってたより高かった・・・orz
そしてさっきパソコンを買い替える為に下取りにきてもらいました。
新しいiMac購入予定♪
いくらか足しになるといいなあ。

で、夕方からは脱毛しに行ってきます(爆)
今日で3回目ぐらい。
ムダ毛の中でも脇の無駄度は高い!と思って通い始めました(笑)

そんな具合の日曜日です。

明日は仕事が詰まっている。
来週からも頑張ってみまーす(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
Sat, January 29, 2005

プチ報告

テーマ:とろける日常
んっと、あの…

別れました。彼と。
けんか別れみたいな感じでキレイな終り方じゃなかったな。
でも正直、ほっとしちゃった。
これでコソコソしなくていいんだって。
今は彼に対する不満しか出てこない。
いくらでも書けるけどそれはかっこ悪いから自粛します(^^;
CMで泣けるほど涙もろい私ですが、
不思議なことに全然涙が出ない。
悪いけど今までありがとうとも思えない。

今すぐ出てけって言われてるんだけど、
引越しまではずうずうしくも居座ってやる。
布団も使うなって言うけど、
寒いから使います。
しかも今までプレゼントしたもののお金返せって…orz

別れて良かった。
早く引っ越したいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
Fri, January 28, 2005

ふと思い出したこと。

テーマ:とろけるヲトメ
今の彼と付き合う前の彼とは6年間も付き合ってました。
自分で言うのもなんだけど、とっても私のことを好きでいてくれた。
こんなに好きになってくれる人、もういないだろうなって思うくらい。愛されるってこういうことかなとも思ってみたり。
だけど私はその愛には応えられなかったよ。
私がその彼と付き合い始めたのはある人の気を引きたかったから。彼はその人の親友でした。私のヒドい裏切りのせいでその絆を壊してしまった。それでも私を許してくれた。だけど、私はその人のこと忘れられなかったの。付き合ってる間もずっと気になってた。もちろん彼のことは好きだったけど、いつも心の中に気になる人がいたんです。ごめんなさい。謝っても謝っても足りない。だからもう別れてから数年経つけど、会わせる顔がないし避けてます。
これは今の彼にも言えること。
私は裏切ってばっかりです。

そんなずっと忘れられない人って言うのが、現在浮気中(?)の彼。
どうしてもこの人から離れなれない。
コレは何かの呪いですかっ!?(笑)
何が好きなのか全然分からない。
一緒にいても不安になるばっかりで、ちっとも落ち着かない。
会う度に前の彼に対する罪悪感がよみがえって、
あんまり近づいちゃいけないと思うのにね。

私は間違ってるのかもしれないっていう思いが消えません。
だけど実際どうしたらいいのかわからない。
幸せになる資格なんてないのかも。

困ったな。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Fri, January 28, 2005

家事

テーマ:はじける愚痴
私は家事が好きではありません。
そんなわけで、今日は朝から怒られました。
タオルがない!と。
だけどちょっと言い訳。
洗濯物が乾かなくって、干すところがないんですっ(>_<)
朝8時に家をでて、早くても帰宅は夜の8時半。
どうしても洗濯物は室内干しで、この季節は乾きが悪い。
彼はまだ学生で、私よりも幾分時間の融通が利くので
たいてい洗濯は任せていたのだけど、
このところ卒業制作が大詰めらしく毎日学校に泊まり込んでいる。
だから当然、私が家のことはやるべきだと思ってはいるけど…orz
彼は自分が切羽詰まるとやたらイライラして、
人に当たるところがある。
そこがムカつく(-_-)
そりゃあ私が悪かったさー。
だけど全然してなかったわけじゃないし。
それなのに出てけとか、帰ってくるなとか言われる…orz
家のことが出来ないなら仕事辞めろとか言われる…orz
イライラする気持ちは分かるけど、
その度にこんなこと言われてちゃたまらない。
心配しなくてももうすぐ離れられるんだから、
もうちょっと辛抱してよ(怒
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Thu, January 27, 2005

打ち合わせ三昧

テーマ:とろける日常
今日はお昼前から午後にかけて
打ち合わせの予定が入ってます。
はぁ…orz
打ち合わせってあまり得意ではありません。
交渉ごとみたいなのが苦手なので
営業の仕事は一生できないと思います。

まあそのへんはフォローしてもらえるだろう(ニヤリ

昨夜ジムに行ってきましたよ!
初回なのでとばしすぎないように、
ひたすら歩いてました(^^;
次回はちょっと走ってみよう。
それにしても、体は硬くなってるし、
新陳代謝が悪いのか
なかなか汗をかきませんでした。
体の衰えを実感。
でも体を動かすのはいいですね。
スッキリしました。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Wed, January 26, 2005

初ジム

テーマ:とろける日常
今日は仕事のあと初ジムに行く予定です。
会社のすぐ隣なので、仕事が終わったあとみんなで。
張り切って着替えを持ってきたんですが、
ジム内で履く体育館シューズ?みたいのがありません(T_T)
あとで買いに行ってこよう。。。

それにしても、
実は今日は早く帰りたい…orz

なんとなく体調もパッとしないし、
ジムで汗流したい気分じゃないのです。
しかもうちの会社の人たちの事だから、
絶対その後一杯飲みにいくって言い出すに違いない。

今日の課題は如何にこの誘いを断って、
正しい時間に帰宅できるかだな(笑)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Wed, January 26, 2005

AA273,milky

テーマ:とろける日常
当たるかなあ?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, January 26, 2005

これは…

テーマ:とろける日常
数年間風邪を引いた事がないと豪語しておきながら
どうも、気持ち悪い。
そういえばお腹も痛い。
そういえば頭も…orz

いやいやこれはきっと気のせい。
気付かないふりしとこっ!

気持ち悪いのはお腹が空きすぎてるせいで
お腹は、まあたまに痛くなる時もあるよね。
で、昨日はコタツでしばらく寝てしまったから
頭がスッキリしないんだ!

うん、きっとそう。
思い込みバンザイ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Tue, January 25, 2005

弱音対策!

テーマ:とろける日常
なんとか無事に朝を迎えられましたw

4月から一人暮らしになります。
私がこの場所で就職したのは彼がいるからで
当初は彼が卒業したら今の仕事は辞めて
またどこかへついていくつもりでいました。
まさかこんなことになるとは…orz

なのではっきり言ってこの地に愛着はありません。
冷静に考えてしまうと
「何で私はここで仕事してるんだろ?」
ってなってしまいます。
そんな事をもう1人の方に言ってみたら
「帰ってきちゃえば」だって。
帰りたいのはヤマヤマだけど、
今更それはできないよ…orz
「あとはそこで新しい彼を見つけるか、俺が受かるの待つかだな」
って…orz
受かったって来る気ないくせにってことは言わないでおきました。

あんまり男に頼りすぎちゃいけないな
ってことで、新しい仕事を受けてみましたよ(^-^)
週に一度だけですが専門学校の講師を1年契約で。
実は以前に同じ学校で3ヶ月の短期間コースを
教えてた事があるんですが
今度は4月から1年間!
こういう仕事結構好きかも☆
と思ったので、私でよければどうぞ使って下さいって感じです。
もちろん会社も了承済み。というか
契約的には専門学校と会社との契約で、そっから派遣?される感じです。なのでお給料とかは変わらないと思います…orz

まあ、そんなこんなでもう1年間自分を拘束してみました。
その先は分からない。今のところは好きだけど、ずっと続けるつもりはないので、その事も考えつつ1年間過ごしてみたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。