1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, December 29, 2004

清算

テーマ:とろける日常
今年のうちに悪いところも治してしまおー!
ということで午前中は歯医者さんに行ってきました。
お仕事の合間に。
別の歯医者さんで一応治療は全て終っていたんだけど、ちょっと気になる箇所がひとつだけあったので、そこを診てもらいました。
普通なら一日で終るような内容だったので、
そう信じていたのですが、なんと新たな問題発覚!
ちょうどその歯の歯茎が歯肉炎になっていて、それをまず治さないと
ちゃんと治療ができないって…orz
うんうん、確かにそこだけ赤かったもん。ちょっと腫れてたもん。
歯磨きしたら血、出てたもん。。。
さすが歯医者さんは見逃さないなあ~。
ってか今まで行ってた歯医者さんにはスルーされてたからほっといたんだけど。

今回初めて行った歯医者さんだったけど、
先生も優しいし、しっかり指導もしてくれるし、
なにより信頼できそうなので良かったです。
まあ、年内には終わらなかったけど自業自得だし。
今日からしっかりブラッシングして一ヶ月後に再受診です。
歯は大切にしなくっちゃ。
今更ながら実感。虫歯、出来やすい方だと思うので、
これ以上出来ないように気をつけよーっと。

それにしても歯医者さんって当たりはずれ、というか
自分に合う歯医者さんを見つけるのって難しいと思いませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, December 28, 2004

年末は何かと

テーマ:とろける日常
いそがしい!
先週までほとんど一日中ブログチェックできてたのに、今週はやっと今日いじることができました。
でもまだまだ忙しいまっただ中です。
今年は明日が仕事納めですが、今は仕事以外のところで忙しいです。
なんか社内の掃除とかナントカ。。。
さすが師走…

今日の夕方ぐらいには落ち着くといいなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sat, December 25, 2004

これはヒトリゴト

テーマ:とろける日常
ほんと独り言。スルー希望です。
じゃあ書くなよってハナシですが、だってぇ~。
この気持ちはどうしたらいいのさーっ!
ってことでストレス発散させて下さいm(_ _)m

はぁ~………

==========================================
気が済んだので愚痴は削除w

私にとってブログはストレス発散の場でもあるけど、
やっぱり楽しい話題で埋めたいな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, December 25, 2004

クリスマスプレゼント

テーマ:とろける日常
世界の皆様、Merry Christmas!
プレゼントもらっちゃいました。ぐふふ。

昨日は特にかわったこともなくいつものように寝て、
今日も仕事なのでいつものように起きて、
で、いつものようにシャワー浴びて部屋に戻ると、
でーっかいお菓子の詰め合わせが!
びっくりしました。どこに隠してたんだろう???
嬉しかったです。ありがと~。
私も今日あげます。
まだ決めてないけど。。。
お金もないけど、こういうのって気持ちだよね?
ね?

だけどシャワー浴びてる間に携帯のメールも見られて
朝から軽くケンカです(笑)
大事には至っていないようなのでひとまず、"ほっ"

今日はご機嫌とるのに必死になってみます。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, December 24, 2004

気もソゾロ

テーマ:とろけるヲトメ
だって今日はクリスマスイブだもんねっ!
だけどそういう日じゃなくっても仕事において多々集中力散漫だけどねっ!(^^;

今日はせっかくのクリスマスなので、ごはん何つくろうか迷ってみたり、やや乙女度が高いです。
ワインなんかも買っていってみようかな。
あんまり飲めないから小さいやつね。

にしても、毎日毎日(いや毎日でもないです。すまぬ)、この時間から家に帰ってごはんつくるのって結構大変です。手際よくつくれないので余計に…。

なんにしても、皆様ステキなクリスマスを☆☆☆

私は今年も明石家サンタみますよw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 24, 2004

今年見た邦画NO.1☆

テーマ:とろける日常
か~くんさんのところのTB企画です。

私の今年見た映画NO1は、
「いま、会いにゆきます」
です。
この映画は良かったよ~。泣けた!
だけどね、哀しいだけの映画じゃなくて、温かい気持ちにさせてくれたので(^-^)
もう一回見たいです。できれば自宅で。
そしたら心置きなく泣けるから!(笑)

あんまり映画、見る方じゃないんですよね。
今年見た映画は

・DEEP BLUE
・TWO BROTHERS
・2046
・ハウルの動く城
・いま、会いにゆきます

だけです…
「誰も知らない」見たかったんだけど、
何しろ地方在住だもので、やってる映画館が少なくって見逃しました~。まだやってるみたいだけど、と、遠いよ(T_T)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, December 24, 2004

Touch!

テーマ:とろける日常
♪アイ スティル リメンバ~ ザ ウェイ ザット ユウ タッチド ミ~

ってことで昨日やっちゃいました。Nintendo DS。

子どもの頃からゲームってあまりしたことなくて、
ゲーム機も初代ファミコン以降触ったことがないんですけど
昨日、知り合いの美容院さんにいったら、なななんとNintendo DSが!
そこでやらせてもらったんですが、結構おもしろいじゃないですか~!
あれはハマる。暇さえあれば一日中やってしまいそうだよ。。。

ちなみにプレイしたソフトは「きみのためなら死ねる」です。
これ、気になってたんだよね。
オシャレ+ちょっぴりアダルティーな感じでこれまた良かったです。

ただ、やっぱりゲームは苦手で、なかなかクリアできないのがイタいな(^^;
すぐにコツをつかんですいすい進めていく人が輝いて見えます☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, December 22, 2004

おかんから電話~

テーマ:とろける日常
昨日の夜、久しぶりに実家から電話がありました。
あんまり連絡を取らない方なので、実家から電話かかってくると何かあったんじゃないかって一瞬ヒヤっとします。
昨日もドキドキしながら出てみると、
「別に用はないんだけどさー」
とのこと。
ひとまず安心しました。
その後は、誕生日に電話しなくてごめんねだの、お正月はいつ帰ってくるのだのと他愛もないトークの連続。
だけどちょっと心が和みました(^-^)
まだまだ迷惑をかける予定ですが、
こんな娘をこれからもよろしくどうぞ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Tue, December 21, 2004

2004年の私

テーマ:とろける日常
また投稿かよ!仕事してんのかよ!と自分に突っ込みをいれつつ、 ちょっと早いですが今年を振り返ってみます。
まず。
今年は仲のいい友達が3人結婚しました。めでたいっ!
そのうち2人は来年ママになります。これまためでたいっ!
その他にも友達、とまではいかないまでも、同級生が結婚したという話を良く聞いた一年でした。年齢的に、第一次結婚のピークってやつ?

自分に関しては、運命的な再会があった!
って勝手に自分で運命だって思ってるだけです(笑)
どんなのかっていうと、どうってコトない、高校時代にずっと好きだった人と偶然にも再会したのです。えへ♪
まあこれからどうこうなろうって魂胆はありませんよ...(-_-)
だけど友達になれて良かった。
これは全く予想してなかった出逢いだったので個人的に今年のビッグニュースです。

本命の彼氏とは相変わらずケンカの多い一年だったな。
でも今年も多々支えてもらいました。ありがとう。

仕事はそれなりに頑張った!
小さなことですが新しくできるようになったこともあります。
だけどほんとはもうちょっと頑張れたかも。やや反省。

この1年間、劇的な変化はなかったけど、風邪もひかなかったし、大きな病気もケガもしなかったし、家族や私の大切な人たちがみんな元気で過ごせたので良かったです。私は幸せ者ですな。
来年もみんなが笑顔で過ごせますように。
こういう幸せがこれからもずっと続くといいな。

我ながらウマイこといった締めだなと思いながら自己満足な投稿おしまい☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, December 21, 2004

逢いたいとき…またまたTB

テーマ:とろける日常
逢いたいときかあ。。。
いつでも逢いたいですよ、そりゃあ!
♪四六時中も好き~と言ってぇ~
って感じです。

そういえば今日は冬至ですね。
外はもう真っ暗です。だけどまだ5時半かあ…。
まだ帰れないなあー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。