「オレが使うし!」

「いやっ!オレが使う~!」

 

 

「あれ?二人で使えるじゃん( ´艸`)」

子どもたちに内緒で、

以前使っていたブランケットと交換♪

 

 

 

前のものは、一人用の小さいもの。

そして三兄弟にもみくちゃにされて、

かなりボロボロに。(´д`lll)

 

 

 

 

 

 

サリュで見つけた大きめのブランケット♡

 

 

 

 

 

 

 

決め手は♡

 

大きさと*

温かさと*

大好きなタータンチェック柄(*´艸`*)

そしてお値段♡

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い朝、

三兄弟で使える♪

 

 

 

 

 

 

子どもが寝静まった夜、

私ひとりでぬくぬく使える♡

 

 

 

 

家族で使える

こんなブランケットが欲しかったのです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

珍しくお昼寝する三男*

ブランケットを枕にして(笑)

気持ちよさそうに寝ていました^^

 

 

 

 

 

今年の冬*

我が家で大活躍なアイテムに

なりそうです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

a-ki

 

 

『イベントのお知らせ』

 

* marche de bon ami マルボナ

2016年12月8日(木)

     10:30~14:30

場所:
神奈川県横浜市都筑区北山田

(詳しい場所は、店主さんへお問合せ下さい)
店主さんブログ→
http://ichibonami.exblog.jp/

 

 

この日は、晴れそうです♡

どんな出会いが待っているか、

今からとっても楽しみです(ノ´▽`)ノ♪

 

 

ポチッ☆とクリックをお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村