お友だちから頂いたこちら♡

ブレンディーのスティックタイプ^^

なんて、おしゃれなのぉ~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

ブレンディー♡

おしゃれすぎ~( ´艸`)

 

 

 

スティックがね、

こんなにおしゃれ(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

おしゃれだと、どこに置いても

絵になる♡

 

 

 

 

 

 

 

どれに入れても絵になる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれだと飾りたくなる♡

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれだと飾って♡

癒されるマニアックポイントを作りたくなる♪

 

 

 

 

 

同じような日々だけれど*

毎日、三兄弟のマネージャーのような

日々だけれど(笑)

 

 

 

そんな日々にほんの少しの

癒しエッセンス( ´艸`)♡

小さな幸せも

積み重なれば大きいものになる?(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

ブレンディー『ミルクカフェラテ』

 

クリーミーで、ほどよく甘く♡

 

寒い日や

疲れたときにいいかも~(ノ´▽`)ノ

 

おいしく♡

インテリアにもなる♡

 

私にとって最高なアイテムgetです^^

 

 

 

 

 

後日ちゃっかり♪

今度はキャラメルマキアート味をget( ´艸`)

ぐふふふっ♡

 

 

 

a-ki

 

兄たちと

月の名前について話していると~

「オレも月の名前知ってるし~ヽ(゚◇゚ )ノ」と三男。

 

「それはね・・・うそ月(うそつき)!(≧∇≦)」

 

かなりのドヤ顔で言う三男(笑)

マジで言ってる(笑)

あれ?彼は天然?( ´艸`)プププッ

 

ポチッ☆とクリックをお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村