久しぶりに行ったキャンドゥで、

 

『保湿用グローブ』を購入しました♪

(2セット購入^^)

 

 

 

 

 

 

やさしいアイボリー*

色つきもありましたが、

私はアイボリーを購入^^

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま使おう♪と思ったけれど。

何だか”わたし色”にしたくなって(*´艸`*)

実行することに♡

息子に言われるのです。

「そのまま使えばいいじゃん。」って

分かっているけれど、わたし色にしたい衝動(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちら、おなじくキャンドゥで売っていた

アイロンシート♪

このゆる~い感じに惹かれ、購入(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

あて布をしてアイロンを*

『AKI』(笑)

 

 

 

 

 

わたし専用の手袋( ´艸`)

一目でわかるでしょう♡

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは、

家にあったレースをつけてナチュラルに♡

 

 

 

 

 

 

 

いつもの自己満だけれど*

自己満でも、楽しく使えれば♡

いいかなぁ~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

肝心な使い心地は、まだわかりませんが(笑)

これからゆっくり味わってみます^^

 

 

 

a-ki

 

このゆる~い感じのアイロンシート♡

残りもどこかに使いたいな~*

見ているだけで、癒される雰囲気ですよ^^

 

ポチッ☆とクリックをお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村