・。*☆ゆりぶろぐ☆*。・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*:..。o○゚・:,。*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:..。o○゚・:,。*:..。o○



MA*RS大好き~LOVE

ゆりの日常生活を大公開ーーーハート(●´ω`●)ゞ


$・。*☆Gossip Girl☆*。・~MA*RS~


昔のこと今までの日記ぢゃ書かなかった

あんなコトやこんなコトを
いろいろ書いちゃうんだからぁ(・ω・)/おんぷ


ゆりのすべてを知っちゃってっきらきらヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノきらきら


$・。*☆Gossip Girl☆*。・~MA*RS~-img_t.jpg


毎月LIVE三昧~ハート②

だぁ~いすきっはーと

ゆりたむの波乱万丈的なぁ~Blog♪-am_photo.jpg


奇抜なものも大好きよんっあげ


$・。*☆Gossip Girl☆*。・~MA*RS~-10-11-14_1.jpg


MA*RS好きな方仲よくしてくださいねっにへ薔薇きらきら


$・。*☆Gossip Girl☆*。・~MA*RS~


またMA*RS会やろうと思いますはーとちゃん

参加者募集中~っap♪


・。*☆Gossip Girl☆*。・~MA*RS~-11-02-05_1.jpg


※ここゎ思ったことを素直に書きます。

心の中に溜まったモノの吐き捨て場でもあります。

ご了承ください。


*:..。o○゚・:,。*:..。o○*:..。o○゚・:,。*:..。o○゚・:,。*:..。o○


テーマ:
だいぶ悪い癖で書いた記事を
ずっと保存ばかりしていて
全く更新してなかったとゆーねw

保存してたのはいいが
報告をしていなかったことに気づき
順序はバラバラになりますが
ここでご報告されていただきます‼︎


この度7月17日に入籍しましたっ♡

{F4C5ED6F-A6E8-48F6-9503-15C840D6BBEB:01}


{B9293BFA-4659-48E4-89DA-1ADB1A65ADB1:01}


本当は16日の虹の日がよかったけど
あんまり良くない日だったらしく
次の日の年に5~6回しかないという
縁起のいい日にしたよ♡

{0CE0C7F5-8349-4E04-A5F9-D17C7B2B8EB5:01}


こーゆーの親がうるさいからねwww

晴れて埼玉県民から
神奈川県民になりましたぁ∩^ω^∩

いろいろばたばたしすぎて
まだ落ち着いてないけど
これからは力を合わせて
素敵な家庭を築いていこうと思います♡

{D173312C-3559-45DE-BE5B-A3E69D180700:01}


温かく見守ってくれたらうれしいです♡

それにしても見知らぬ土地の神奈川で
めちゃめちゃ不安だぁwww
神奈川在住の方々仲良くしてください♡w

そして主婦のみなさん
仲良くしてください꒰*´∀`*꒱


これから7月に入ってからの記事と
新しく記事を更新するので
騒がしいと思いますがごめんなさいw

{AED1E757-D0FC-43EC-96D5-433FC7D9D6A4:01}

{6E39C5B7-7F40-4250-B5CA-0F2EC029BDBB:01}



でわでわこれからも
よろしくお願いします♡



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんお久しぶりです♡
今年になって初の更新www
半年以上書いてないからね(つェ⊂)
もうみんな覚えてくれてないかな?w

昔はこんなんだったんだけど…w

{A4E2D532-8639-4893-BC28-E8F6C10CD75E:01}

{E9B203AA-48ED-4B6A-9135-934FE0FB13A2:01}

{3F1F5BE1-4ED2-44E2-848B-7D6368D46118:01}


もうMA*RS嬢とゆー言葉も
なくなってしまったからねwww

その時仲良くしてくれた方々は
まだいるのかしら(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾?

ブログを更新しなくなってから
いろいろありましたよーw

大人になりました
落ち着きましたwww

いろいろ落ち着いてきたし
7月になったってことで
またブログを書いて行こうかなぁ
なんて思ってます((´∀`))

前のようなブログとはいかないけど
ゆったーりまったーりと
更新していけたらなと♡

前に絡んでた方々はもちろん
はじめましての方も
仲良くしてくださいね∩^ω^∩


いっぱいいっぱい書きたいことは
あり過ぎてたまってるんだけど
今回はこの辺りで♡

{BD18629D-140C-47E4-A896-98293D5C0908:01}

また更新します∩^ω^∩







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前のネイルやったぁ~ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

{6138FE4C-421E-4FF7-B4F1-59961F8AEE16:01}

自分のだからテキトーwww


とりあえず長ければいい的なね(ノ´∀`)ノ





最近ストレスがハンパないの꒰。・ω・`;꒱*:・
誰か遊びに誘って♡
究極の構ってちゃん♡w
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。