ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHECK OUT ABOUT MIZUKI GOTO





ゴトウミズキ






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 23, 2012 19:18:49

BAGS

テーマ:ゴトウミズキ
X'masもうすぐだね!みんなはどうやって過ごすのかな??
昨日は雪が降るかなって楽しみにしてたけど雨だったね…。


最近かわいいバックちゃんたちをお迎えしました^^   


2012121219440000.jpg









2012121219560000.jpg









2012121219430000.jpg





まだデビューしてないから来年から使いはじめたいですー^^






ゴトウミズキ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 20, 2012 17:47:30

CUT

テーマ:ゴトウミズキ


さむーい。昨日は久々に表参道of hairの大高さんと撮影してきたよ!
ついでにカラーとカットもしてもらいました^^写真ないけど…笑 
襟足かなり伸びてたからさっぱりしました。イケメンな感じになった。
学校の実技とかが楽になるからいいけどね!           




はやく冬おわらないかなー。                  






ゴトウミズキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 12, 2012 19:41:17

accessoires

テーマ:ゴトウミズキ



こんばんは^^急に寒くなったせいか体調を崩してます。。
なんとなくだるーいというか、めんどくさーいという状態も
続いてて困っちゃうよ。でも今日、学校でリラックスできる
方法を先生に聞いてみたから実践してみます♥      






それとこれとは別で最近、家にお迎えしたアクセサリー達を
ご紹介です。路線バラバラなんだけど全部素敵なんです。 





2012121219500002.jpg





左のがネックレス。ちょっと前にアメリカに行った時に購入。
ステンレスのクロスでロングネックレス。タートルネックと
あわせるとなかなか良い!しかも日本円で1500円くらい。
元は5倍する価格だったんだけどディスカウントショップで
買ったから安かった。他にもブランド品とかも安く買えるとこ
ろで、また行きたいなーって思うの。           


真ん中のバングル2つはレイクタウンのランゲージのアウトレ
ットで購入したよ。2つで3000円だったかな。ヘビちゃん
が結構好きなので即決!太いのと細いの合わせてなんとなく
腕が華奢にみえていいの。右のブレスレットはオーストラリア
のマーケットで買ったよ。マーケットのアクセサリーショップ
はいろんなものが売ってて楽しかった。それでかわいいなって
思ったのがこのスカルでした。最近ターコイズブルーが好き。






2012121219480000.jpg





2012121219490000.jpg




Juicy Coutureのピアス!この2つもアメリカのディスカウン
トショップで購入。2つ合わせて3200円くらいでした。
かわいいものが安く買えてうれしいです。普段大振りのピアス
ってあんまり付けないから学校がお休みのときに付けてみたい
ですねー。                       







ゴトウミズキ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。