濃い1日~☆ | みるきぃしげおの柔道場オリャ(ノ-o-)ノ ┫

濃い1日~☆

昨日は
お昼からウーマンラッシュアワーの
だいすけと中目黒でパスタランチ食べました☆

中目黒のパスタは西成の僕のお口にも合うね~☆

写真撮るためにわざわざPCを出すだいすけ






その後は
阿佐ヶ谷にk-pro主催のお笑いライブを見に行ってきました!

そこで偶然ウルフさんにお会いした
ウルフさんも最近東京に引っ越して来たばかりなので親近感を感じます☆



その後よしもと本社にて
ウーマンラッシュアワーMCの
よしログに乱入~☆

初めてのよしもと本社は
緊張した~んばか~ん(;´д`)



その後は
笑い飯の哲夫さんと
POIZONGARLBANDの吉田さんと
とろサーモンの久保田君と

餃子の美味しいお店に連れて行って頂き
美味しい餃子いっぱい食べさせて頂きました(^o^)
東京の餃子は西成の僕のお口にも合うね~☆



その後、串カツ屋さんとかで早朝まで
面白お話ししてめっちゃ楽しかったです!


内容の濃い1日でした~☆


ミルキーラッキーV(。・_・。)V






チケットのご予約、ミルキーしげおにご質問は

milky_shigeo@yahoo.co.jp


Android携帯からの投稿