いつもの ドライクランベリーとクリームチーズを入れた

ハートの形のパンを また焼きました~ラブラブ 好

 

 

 

 

食パン 作り方 ↓↓☆ 食パン

 

* クランベリー&チーズのハートパン♪





 

ヨーグルト効果で、ふんわりもっちり音譜 ぺこ

 

お気に入りのパンですラブラブ

 



 


 

 

 


 

家の四葉のクローバー ぐんぐん元気に育っています音譜 四葉 四葉 四葉

 

球根タイプで育てやすいので、どんどん増えます。

 



こちらの黒いクローバーは。。。

 

葉っぱがほとんど無くなってしまいました。。。^-^;

 

 

 

 


カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    cotta プレミアムメンバー  
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

ドキドキ tea_alice ドキドキ 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 
               三毛猫家のにゃんですラブラブ
 

 

 

家のポコちゃんが書籍デビューしました~