久しぶりにお惣菜パン ぺこ

 

ふんわり美味しい ♡ ツナコーンパン♪&ハムチーズパンを焼きました~音譜

 

 


 

食パン 作り方 ↓↓☆ 食パン

 

* ふんわり美味しい ♡ ツナコーン♪


 

 

 

 

 

その後のポケモンGo!です。

 

インストールしたけど、GPSの信号が近くに無いのか!?

海の中に入ったままで 進みません。。。あせる ^-^;」 のポケモン Go!

進むようになりました~




 

そして、何と裏技を使って、ピカチュウ捕まえました~!!12
可愛いですLOVE 好



 

もし、同じように使えない人がいたら。。。

iPhoneの設定→PokemonGo→位置情報 → 使用中のみ

に設定すると 良いです音譜

 

 


 

家のダイニングに居て捕まえました~音譜 バンザイ

 






カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    cotta プレミアムメンバー  
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

ドキドキ tea_alice ドキドキ 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 
               三毛猫家のにゃんですラブラブ
 

 

家のポコちゃんが書籍デビューしました~