キッコーマン旨粒しょうゆ
でつくる決め手は魔法のひとふり!

パラッと簡単アイデアレシピ!
 

で、おいしそう!賞をいただきました~ ありがとうございますラブラブ 好



写真も下手ですし 人気もないから。。。あせる^-^;

レシピブログさん おいしそう!賞は、 絶対にいただけない賞と思っていたので

投票して下さった方々、ありがとうございました。ドキドキ 


キッコーマン
さんレシピブログさん ありがとうございましたラブラブ

めちゃ嬉しいです音譜 ニコ



* Alice's Adventures in Sweetsland♪


野菜たっぷり焼きうどん ですラブラブ (←作り方のリンク)

焼きうどんだけど焼きうどんじゃないみたいな食感音譜 

仕上がりが水っぽくなくて、カツオの風味が効いている香ばしいお醤油味で

めちゃ美味しかったですラブラブ ぺこ


* Alice's Adventures in Sweetsland♪




他に投稿したレシピです音譜 好

* Alice's Adventures in Sweetsland♪


チキンソテー♪
 ですラブラブ (←作り方のリンク)


香ばしい風味のつぶつぶのしょうゆにたっぷり具材をミックスしているので

仕上げにぱらっとかけるだけで料理の味が決まります!!12 好


つぶつぶの食感も楽しめますし、最初の一口は口の中でお醤油に変化した感じでした。

時間が経過するとチキンの旨みを吸ってお醤油に変化していました。

簡単で美味しかったですラブラブ ぺこ




* Alice's Adventures in Sweetsland♪




* Alice's Adventures in Sweetsland♪



* しらすとバジルの旨粒しょうゆパスタ♪


 ですラブラブ (←作り方のリンク)


しらす屋カネ吉 さん(←リンク)にいただいた美味しいしらすを使ったパスタです音譜

和風の調味料を使ったパスタなので、青シソを刻んで炒めようと思ったけど

ちょっぴり冒険してバジルに合わせてみました!!12


しらすもバジルも粒しょうゆに合って、とても美味しかったですラブラブ ぺこ

バジルとお醤油って合いますね合格

粒しょうゆのおかげで新しい発見でした~ ひらめき電球



* Alice's Adventures in Sweetsland♪






こちらは忙しくて投稿しなかったのですが、野菜炒めを作ってみました音譜

振りかけるだけで、パラっとして美味しかったですラブラブ ぺこ



他にも色々使わせていただきました~

粒しょうゆふりかけるだけで めちゃ美味しかったですラブラブ ぺこ

どれも美味しく仕上がりましたドキドキ



* Alice's Adventures in Sweetsland♪







キッコーマンさんって、

ホントにたくさんのお醤油を開発されていて、ビックリです
ビックリマーク



こいくちしょうゆ ・うすくちしょうゆ ・特選 丸大豆しょうゆ ・特選有機しょうゆ・

まろやか丸大豆しょうゆ ・減塩しょうゆ ・丸大豆GABAしょうゆ ・亀甲萬 吟醸しょうゆ生・

生しょうゆ ・サクサク食べる香ばしい醤油 ・和風しょうゆジュレ ・旨粒しょうゆ



美味しいお醤油が たくさんで凄いですよね~合格 叫び






ドキドキ クックパッドさんのステキ つくレポ ありがとう~音譜 好 ドキドキ


12/10/18

写真
* 和風スイーツ ❤ 抹茶チーズケーキ♪

抹茶好きの母のために作りました。とっても喜んでもらえました♪

ショコわんだふる


12/10/18

写真
* ふんわり柔らか ❤ かぼちゃパン♪2

成形に一目惚れ♡ヘタはポッキーで♪柔らかくて美味しかったです!

azuki☆


12/10/18

写真
* ソーセージ入りのポンデケージョ♪

全粒粉入れて作ってみました♪

terapton


12/10/18

写真
* レンジで簡単 ❤薄焼き卵de錦糸卵♪

鰻丼に♪簡単で作りやすかったです!リピします☆

なつぴょんちゃん









よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金