美味し合わせクラブ さんの

ジェイコブス・クリーク リースリングに合う、鰯料理レシピコンテスト


運良く 入賞しました~音譜 バンザイ

ありがとうございますラブラブ



ジェイコブス・クリーク リースリング は、切れが良くエレガントなライトボディの

辛口リースリングです。ライムなど柑橘類果実のフレーバーが感じられます。

ワインのみでもお楽しみいただくのにも向いていますし、シーフードやスパイスの効いた

アジア料理とも良く合います。





* Alice's Adventures in Sweetsland♪


サーディンにフルーティなフィリングをのせ、ココナッツファインで閉じ込めフライにしました。

フルーティなソースをかけていただきますラブラブ


乾杯 作り方 ↓↓☆

*ココナッツサーディンのマンゴーポワレ♪




* Alice's Adventures in Sweetsland♪


鰯をフライにしてから素揚げした野菜と共にレモンとバジルのマリネ液に漬け込みました。

レモンとバジルのマリネに鰯が絶妙に合いますラブラブ

乾杯 作り方 ↓↓☆

* サーディンのバジルレモンマリネ♪





このワインは、オーストラリアへ行った時に いただきました~

50名くらいの某パーティに参加していたら、ちょうどお誕生日で

サプライズでコストコのケーキを大きくしたようなケーキで お祝いしていただきましたラブラブ


その時のワインもジェイコブスのシリーズだと思います
音譜 ニコ










皆様からのコメントは、とっても嬉しいです音譜 ありがとうございますラブラブ 

現在コメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き

お返事を含めて書かせて頂いています。
 好



よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ

「東北関東大震災」支援クリック募金