飾りパンでパンバスケットです音譜

粘土感覚で好きな物を作れる飾りパンです

飾り方の状態が良いと約半年から1年くらいもつそうです。


* Alice's Adventures in Sweetsland♪


去年から作りたくて。。。。

乾燥した時期に作ると良いと言うので、作って見ました。


作った途端、雪や雨が降り出して。。。あせる

作る前は、ずーっと乾燥状態が続いていたのにねあせる ^-^;




食パン 作り方 ↓↓☆

Cpicon * 飾りパン ❤ パンバスケット♪





* Alice's Adventures in Sweetsland♪



白っぽくて 素焼きみたいだけど。。。

これでも1時間以上 オーブンで焼いてます!!12 好


中に入っているパンは食べられる本物のパンですバケット クッキー


* Alice's Adventures in Sweetsland♪




クックさんのインターナショナル版の実験が 3/2から始まりました~


フェイスブックでも管理できる とっても素敵なサイトですラブラブ

慣れれば使い方も、難しくなさそう音譜 好




ただ。。。

画像は簡単にアップロードできたけど~

英語のレシピを書ける人でないと 使えないのかも知れません。。。あせる ^-^;




レシピの文章のパターンって 似てるから。。。

英文のレシピのパターンを覚えてしまえば 書けるものでしょうか!?




英語のレシピを書けない人のために~

日本語で書いたレシピを自動翻訳してくれたら 最高ですね!!12
 






よろしければ クリック お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村  

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
     ↓


こちらも ランキングに参加中♪
     ↓
cotta プレミアムメンバー

クリックありがとうございますラブラブ