* Alice's Adventures in Sweetsland♪


かぼちゃをたっぷり入れた かぼちゃパンです音譜

かぼちゃ餡には、大好きなシナモンを多めに入れて ありますラブラブ




* Alice's Adventures in Sweetsland♪
 


シナモン好きな人には。。。

 『 美味しい。これカレー粉が入っているの
? 』って 言われました!?



カレーは色々なスパイスが入ってますものね~
 ^-^;




食パン 作り方 ↓↓☆

Cpicon * ふんわり柔らか ❤ かぼちゃパン♪2







3月にも かぼちゃパンを 作りました音譜

立体的なかぼちゃにするか 平面的なかぼちゃにするか 迷い 平面の方が簡単そうに思えたので

下の かぼちゃパンを作りました~



ところが、どすこいひらめき電球

今回、作ってみて 意外や意外 タコ糸でクルクル巻く 立体かぼちゃの方が 簡単でした音譜



ただ、パン生地の固さは ちょっと微妙。。。 

生のかぼちゃを使う限り カンに頼るしかなさそうです
!!12





こちらは、ちょっと難しい かぼちゃパン かぼちゃ

かぼちゃたっぷり入れたくて 粉よりもかぼちゃの方が多いのです!!12

なので、美味しいけれど 柔らか過ぎ&成形も難しいです。。。あせる


* Alice's Adventures in Sweetsland♪

食パン 作り方 ↓↓☆

Cpicon * ふんわり柔らか ❤ かぼちゃパン♪


3人の方が作って下さっていますが。。。

昨日、つくレポ下さった かなきち17号  さん  すみませんです。。。









あと先週も 10名の方 そして昨日は5名の方に 色々な つくレポいただきました~


とっても 嬉しいです音譜 好



レポ専門の方は、いつも ブログでご紹介していません。。。

本当に ありがとうございますラブラブ 感謝 ペコリ








cotta プレミアムメンバー

レシピブログのランキングに参加中♪ 
よろしければクリックしてくださいね♪
      ↓


こちらもお願いします↓

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございますラブラブ

応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
応援しています!
宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」