-kimono*Milkyな生活*SecondLife-Milky House 着物Japan-

・Milkyはママの味,Milky Houseではモールと店舗で和の味に包まれてくださいませ^^和風空間と着物で落ち着いた時間をどうぞ^^よろければすこうし、お付き合いくださいな。


テーマ:

みなさん こんにちは、Milky Houseの沙羅です^^
梅雨に入ったということですが 雨さっぱりですね
最近は季節の常識が通用しないなとおもってしまいますね

さてさてMilky Houseはといいますと すっかり紫陽花です^^
 

SIMの庭園が紫陽花で埋め尽くされています
ぶらーっと散策にきてくださいね^^

そうそう、先週からHappy Wednesdayはじめていますよ^^
水曜には何かがあります^^
先週6/5は、第1回目のHappy Wednesday、ミニタイプ着物の半額デーをさせていただきました

Happy Wednesdayの情報はMilky Clubに入会いただければ日本時間の水曜の朝にお届けしています。
Milky HouseのHappy WednesdayはSL時間で行っていますので、日本時間でいいますと水曜 午後4時から、木曜の午後4時までがHappy Wednesdayタイムとなります^^

ぜひぜひ、入会していただいて 次のHappy Wednesdayお楽しみくださいね
よろしくお願いいたします

あとはマーメイドガーデンも改装しましたよ。
こちらも是非来てくださいね^^
 

  
  
そして こそっとですが。。。。。もうじき七夕

今年はだします 織姫着物^^

つくっています最中ですが 引きをとって^^パチリ

www どれだかわかりませんね。おたのしみに^^です

よろしくお願いいたします

Milky House本店はこちらです
http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House/224/210/25

※セカンドライフに入るにはビュワーのインストールが必要です^^
      SLを楽しんでいる人、自分の表現の場としている人、
     そして仲間と楽しんでいる人は世界中にいっぱいいますよ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

みなさん こんにちは、Milky Houseのセクです。
暖かくなる季節に合わせた新作ですよ^^
レースと組み合わせたお着物も^^
見てくださいね。

■藤娘  -Fujimusume-
1.花魁  -Oiran-
   1)赤 -Red-
   

 2)白   -White-
    

   3)濃灰 -DarkGray-
    

   4)青 -Blue-
    

2.片肌着物 -One Bare of Sholder-
   1)赤 -Red-
  


 2)白   -White-
    

3.振袖  -Furisode-
   1)赤 -Red-
   

 2)白   -White-
    

   3)濃灰 -DarkGray-
    

   4)青 -Blue-
     
 

さてさて^^ レースを組み合わせたお着物です。
でも、実は上の藤娘、花魁の帯は一部レース模様となっています^^

■花更紗
1.引き振袖 -Long Trail Furisode-
 

2.振袖  -Furisode-
 


3.打掛振袖 -UchikakeFurisode-
  ※打掛振袖とは、振袖を打掛のように羽織る、大正期に一時流行った着方です^^
    
 今回は天女^^、羽衣をつけました

 

■黄水仙  -KiSuisen-
 ※黄水仙、ナルキッソス^^ギリシア神話に出てくるあの水仙です
1.ドレスタイプ -Dress type kimono-
 

2.引き振袖 -Long Trail Furisode-
 

3.振袖  -Furisode-
 


■憂悶聖女 -YuumonSeijo-
1.振袖 -Furisode-
 

2.ミニタイプ -Mini type Kimono-
 

いかがですか^^
とってもかわいく 仕上がったかな^^と。。。。
Milky House本店にお出かけくださいね^^ まっています

Milky House本店はこちらです
http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House/224/210/25

※セカンドライフに入るにはビュワーのインストールが必要です^^
      SLを楽しんでいる人、自分の表現の場としている人、
     そして仲間と楽しんでいる人は世界中にいっぱいいますよ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

みなさん こんにちは^^Milky Houseのセクです。
来たる5/4、Milku House SIMにおいて春コレです^^

 - Irodori -
 1mm
 sakka studio
 Milky House

の4ブランドによる着物Fashon SHOWを行いますよ。
全ブランド、全て新作とまりますので、ご期待くださいね。

■ Event Schedule  ■
 M a y   / 0 4 / 2 0 1 3    
                        O p e n   G a t e  :  A.M.5:30(PDT)
                        S  t a r  t             :   A.M.6:00(PDT)
                        
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House/127/129/22         

          

Showのプロモーションビデオ^^もありますよ。 見てくださいね
■ アクティブ編 ■   http://youtu.be/rvCrsNRhpRo
  製作:Sandra72 Amat

■   静 寂 編   ■    http://youtu.be/lGsJNYQ3Gbk
      製作:hidesun716 Proto

5/4はMilky Houseでファッションショー^^
よろしくお願いいたします

※セカンドライフに入るにはビュワーのインストールが必要です^^
      SLを楽しんでいる人、自分の表現の場としている人、
     そして仲間と楽しんでいる人は世界中にいっぱいいますよ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード