【鹿児島・指宿】CLカラーセラピーで『今、必要なこと』を知る♪/数秘カラーで才能発見☆

鹿児島初のCLカラーセラピストの卵になれるスクール

【セッション】
数秘&カラーで自分を知り、
カラーセラピーで『今の自分』を客観視していきます。
モヤモヤを解消して人生をクリエイトできるMilkyFluffyです。

鹿児島初のCLカラーセラピーteacher♡Miyukiです。


12星座とカラーセラピーがドッキング!


星形のカラーボトルから自分の気持ちが見えてきます。


カコ・イマ・ミライだけじゃなく


なりたい未来へ近付くために『今、必要』なことがわかる。


CLカラーセラピー入門編『ステラ』受講生募集中♡


 


今のあなたはちゃんとジブンを感じてますか?


頑張っているのに現状から抜け出せないあなたへ。


『今、ココ』、『あなたはあなたのままで魅力的』を


数秘&カラーでお伝えしています。


 




 


あなただからできる事


そしてなりたい未来に近づくいて理想の彼と結婚。


カラーと数秘で婚活への想い見ながら


人生をクリエイトして自由に幸せになる♡

NEW !
テーマ:

カラーセラピー/数秘カラー/タロットで

愛されるワタシをつくるハート

 

鹿児島県初のCLカラーセラピーteacher
数秘&カラープレゼンター

星詠みカラーセラピストきさぬきです。

 

 

 

 

こんばんは

 

今夜は『嫌われる勇気』です。

 

 

アドラー心理学と刑事ドラマ

どういう事なのかとっても気になるストーリー

今夜はどうなるのかなっハート

 

 

本を読んだ事がある人なら

『承認欲求』って記憶になるのでは?

 

 

今、数秘仲間(協会は違うけど)の

【eriの数秘】もっと私を好きになる❤数秘とご自愛とアドラーと~

数秘読み士eriさんのブログに触発❤

 

起爆剤がないと稼働しないのは

私の特性らしい・・・

 

いや、eriさんね鹿児島にご縁もあるし

何よりも『9』の人なのですわハート

 

 

ブログに綴るは綴るは『9』のこと

かぶりつきながら読んでいるとこです。

 

 

コホン・・・DASH!

 

 

『承認欲求』でした。

 

 

アドラーは承認欲求は否定しています。

 

 

承認欲求は他者から認めてもらいたいというヤツ

詳しく知りたい方は本を読んでみてね!

ドラマを観てもイイヨ音譜

 

 

特に私は承認欲求が強かった!

長女だし、しょっちゅう怒られていたから

自己肯定感が低くて・・・

 

 

 

数秘を知ってからは『9』という

自分の持つ考え方の癖でもあることに気づく

 

 

 

9ってね

何でもできちゃうんだよ

やるって決めたら絶対やり通すし、

周りからも器用で何でもできちゃう人って思われる

 

 

 

その気になれば

そつなく出来るし、すぐ動ける。

 

 

 

1~8までの能力を持ち合わせる

凄い人なのですが、

できちゃう事が普通で当たり前すぎるから

 

 

 

『自分が凄い事が見てえない』

 

 

 

私なんか

いやいや私なんてさぁ

まだまだ頑張らねばならぬのです。

 

 

だから、他人から

Miyukiさんって凄いね!ありがとう!

 

 

言葉や頼りにされる事で

自分が存在しているということで安心していた。

 

 

あとね『9』も愛が深い人です。

自分のことより他人や外に意識が行くのさ

 

 

ここんとこを、

eriさんも自分に言い聞かせています。

 

 

 

2017年からは

私はわたしをさらに生きて行くハート

 

 

『9』じゃなくても

自分の才能を知る事で楽しくなりますよ音符

 

 

 

 

花1月数秘個人セッション花

 

❤定員3名さま

 

❤料金:9,800円 (所要時間1時間~最大120分)

 

❤日時:平日 月・火・木・土・10時半~16時

※日・祝日はご相談くださいね

※お申し込みの時に第3希望までお知らせください

 

❤場所は指宿市内、鹿児島市内カフェ

※お申し込み後、お知らせいたします。

※セッション代にお茶代は含まれません。

 

お申し込みフォーム

 

数秘&カラーセッションって

 

 

最後になっちゃったけど

eriさんって連呼し過ぎたから気になる人は

遊びに行ってみてください音譜

 

なんかね、子供服もハンドメイドでしているみたいキラキラ

eriさんブログ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

カラーセラピー/数秘カラー/タロットで

愛されるワタシをつくるハート

 

鹿児島県初のCLカラーセラピーteacher
数秘&カラープレゼンター

星詠みカラーセラピストきさぬきです。

 

 

昨年、12月に開催してから

氣功って難しくないんだね!面白い!

 

 

もう一度練習したい~♪

という私のリクエストに再度応えていただきました。

 

 

 

 

 

 

第二回!

 

『魂を磨く氣の道場・ゆらぎ』in鹿児島

 

 

指導者 羽玉貴由希(うぎょくたかゆき)さん


※羽玉さんのブログ記事から引用

 

『氣』は特別な能力ではありません。誰でも持っているものです。
宇宙と繋がり神と繋がると『氣』が高まり洗練されます。
すると、運が開けます。能力が目覚めます。

気の道場ゆらぎは、氣功術の初歩と筋反射テストを学び、
参加者様同士で、癒やしあい、ゆるめあい、氣の循環を起こして、
皆様の魂浄化と開運を促すことを目的としています。

 

魂を磨く氣の道場・ゆらぎ 内容

 

●グランディングの練習
大地と繋がり宇宙と繋がり、氣を循環し高める練習。
グランディングがしっかりできるようになると、他者や様々な邪氣などの影響を受けにくくなります。

●『氣』の発し方
セルフケアや施術のために用いる氣の発し方。

●氣を高めるためのエクササイズ
氣を整えるための呼吸法や氣を高めるエクササイズの練習。

●簡単な氣功施術法 
・フェイストリートメント
お肌の状態を整える氣功施術の練習。
顔の緊張を取ることで、むくみが解消したり、リフトアップなど嬉しい変化が起こります。
肌の状態は運勢とも密接に関連していますので、日頃からのセルフケアが大切です。

・ハンドトリートメント
手をゆるめることで全身の緊張をゆるめて邪氣を浄化する氣功施術を練習。
邪氣はまず手に溜まるとも言われていますので、手を浄化することで全身状態を整えていきます。

・ハンドサイン(ムドラ)と真言(マントラ)によるチャクラ調整
チャクラをムドラやマントラを用いた氣功術で整えます。
チャクラは氣の出入り口と言われますので、氣の体内循環を整えるためにはチャクラの調整が必要です。

・氣功によるストレス解放
ストレスによっておきている氣の滞りを気功術で整えます。
ストレスは体の氣を滞らせてしまいます。それによって人体の全てのパフォーマンスが低下してしまいます。
良い引き寄せを起こしていくためには、ストレスエネルギーの浄化が必要です。

●筋反射テストの体験
キネシオロジーで用いる筋反射テストを体験していただきます。
筋反射テストは体内の氣の循環の変化を調べることができますので、様々な施術によって、氣の流れが変化したかどうか、調べながら練習を進めていきます。

以上を軸として練習します。(日によって内容が変わる場合があります。)


魂を磨く氣の道場・ゆらぎは、、
自分自身の心身をゆるめ氣を高めたい
魂を磨きたい
邪氣を引き寄せないようになりたい
もっと綺麗になりたい
もっと元氣になりたい
幸運を引き寄せたい
自分自身の今生の役割を知りたい
能力を高めたい
家族や友人、ペットなどにヒーリングをしたい
今後氣功施術を本格的に学びたい
このような皆様にお勧めします。

魂を磨く氣の道場ゆらぎ鹿児島会場

【受講費】
初回 20,000円
2回目以降 3,000円 ※過去のゆらぎ、1dayセミナー参加者も対象

【日時・場所】

3月1日(水)10時~15時

鹿児島市松元 お茶の里

 

 

 

氣の道場・ゆらぎを学んだら?


氣功の基本は説明しますので、

簡単なヒーリングやセルフケアができるようになります。

その後の練習であったり、意識の深化で効果の出方が変わってくるという感じです。

シンプルであるがゆえに本質的なもの。と思っています。

 

 

氣って目に見えないものですが

ちょっとした事で感じられるようになりますよ

 

 

 

 

マインドフルネスという言葉、

ヨガや瞑想が好きな方にもオススメハート

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
投稿写真

今日は育児を休む♡


おはようございます!
ユニバーサルデイナンバーは3です。

ラッキーカラーはイエロー✨


陽気、喜び、アイディア


外にエネルギーを向けて
楽しく何かを創り出して行こう!



今日は母に子守を頼んで遊ぶぞ!!


#鹿児島 #12星座 #星型 #カラーセラピー #数秘カラー #ユニバーサルデイナンバー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日から放送が始まった東京タラレバ娘。


吹き出した



理由。



アラサーは女じゃない

え、世の殿方は20代がお好き?


いえいえ

30代女性だって魅力的


だけど

婚活や出会いの場で人気があるのは20代。



それがアラフォー女子ともなると

あ、30代から女子って言わないらしいです。





ほほっほ~

30過ぎたら下り坂


見た目は20代と変わらず

スタイルだってキープ

中身だって経験値でいえば20代よりも成長!


女度は上がっているのに

鮮度がよくないイメージがついて回る


これって種の保存が

男のDNAに組み込まれてる呪いだよ。



鏡を見るたびに思った

女の子じゃないんだってさ

でも、独身男子は出会いを求めている


その人に見つけてもらえるように

どうしたらいいのだろう


何度もため息・・・。


あの頃カラーセラピーや数秘があったらなって思う。



東京タラレバ娘漫画が原作ですが、

うそのようで現実のエピソード盛りだくさん。




via Miyuki's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カラーセラピー/数秘カラー/タロットで

愛されるワタシをつくるハート

 

鹿児島県初のCLカラーセラピーteacher
数秘&カラープレゼンター

星詠みカラーセラピストきさぬきです。

 

 
 
ついについに!
この時が来ました
 
鹿児島にCLカラーセラピーを広める。
 
ずいぶん燻っていました。
 
受講生のイベントプランナー臼井さんに
軽くディスられたりハートブレイク
 
 
ウソウソ・・・
とっても優しい方なのよドキドキ
 
 
 
ほんとCLカラーLoveの方へ
ごめんな口笛
 
 

image

 

 

いよいよCLカラー本部で

2月にCLカラー勉強会Vol.1がスタート

 

鹿児島もCLカラー勉強会やります。

 

 

星カラー初心者さん

 

星カラーって何?

星カラーセラピー知ってるとどうなの?

 

星最近、カラーセラピー離れしたけど気になる

 

 

この勉強会Vol.1は

すべての方が参加可能なんです。

 

 

開発者西田先生が

時間をかけて練って練って温めて作り上げた

勉強会のテキストをもとに

 

カラーのいろはの

 

『い』を楽しんで体感してもらいます。

 

 

 

 

勉強会の時間は90分ぐらい

もしかしたら30分延長しちゃうかもしれないけど

 

 

日程を早く決めますから

待っていてくださいね。

 

 

鹿児島市内のセミナールームを借りて開催します。

勉強会が終わって時間があれば

受講に関してやセラピーの取入れ方など

可能な限りお答えいたします。

 

 

 

西田先生のブログはコチラ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。