おはようございます
氣学実践ストーンセラピスト鑑定士智子です。

少しだけ 私の事をお伝えいたしますね。


私自身は鉱物や宝石が好きで子どもの頃から星 宇宙 空 雲といった 綺麗なものが好きでした。

子どもの頃に夢は何?
夢って何?

夢は眠っているときにしかみないと思っていました。

東日本大震災の日
幸いに命は救われましたが
あの日
住んでいたアパートは散々に
地割れが原因で扉が閉まらなくなり
グチャグチャになった部屋から
直ぐに退去せざるおえなくなりました。

余震もあるなかで 部屋のものを片付けるには
怖くて 心臓が震えて足もすくみ
部屋にあるもの全てを無くしてしまいたい一心でした。


そんな気持ちに陥っていた私に
コレクションで集めていた鉱物やアクセサリーが散乱しているのを手にした瞬間に感じた感覚。


あれは 不思議でした。

『無事で良かった』
そう 私は不思議なほど鉱物に触れた時にそう感じたのです。

私自身 それまでは空虚な気持ちの中生きていました。
いつも いつも満たされないような
いつもいつも寂しいような
毎日 毎日が苦しくて
働く事が一生続くと考えると
朝が来るのが嫌で仕方がなかった。
それなのに仕事を選ぶときには
いつも人の役に立つ仕事を選び
自分は嘘つきなのかと感じていました。


鉱物が私に伝えた波動には
無事で良かった。
救われた気持ちと共に
そういう波動を誰かに伝えていきたいと思ったのです。

その後に
ブレスレット制作をするようになり
職場の方々へ

その頃から
フリマなどへ行くようになり
パワーストーンセラピストという私になり


誰に聞いたわけじゃないけど

イベントなどを 自ら探して
行動する事ができるようになりました。

その頃から 知らない事から知りたい欲求になった学びは自らが調べて学びました。

いつしか 毎日が苦しくて満たされない現状に対しては 何故か消えていきました。

ポジティブ心理学や氣学
風水
タロット
オラクル
メンタルコーチなど

学ぶようになり 感じたことがあります。


全ては環境からどう感じているのか?
多くは我満すること 妥協といった
今の仕事を続けたほうがいいと考えているように思います。

しかし 多くの人たちも潜在意識には
不安を感じていながら
我満することで帳じり合せしているように感じます。

仕事を好きになる事

今の仕事を通して元気になれないから
他の場所を探してしまうのではないですか?

もしも 好きになる事が多ければ
ストレスは軽減していくのだと感じます。

現実の仕事と
スピリチュアルに触れて行くようになると

グランディングできるようになり
生きる事とは
幸せであることに気づく事ができるようになります。


生まれてから亡くなるまでの間に
本当に好きな事を探せたなら。

もしも 癒されていないとするならば
ストーンセラピーがおすすめです。
もしも 何か前に進みたいのでしたら氣学実践方法がおすすめです。

吉方位へ出かけて行くようになると
様々な気づきに出逢う事ができます。






パワーストーンセラピーとは

miracle☆roseオリジナルセッションになります。

私が好きな石を50種類程の中より
6個選びます。

カラーセラピーを元に色のメッセージと
石の波動からの言い伝えなども含めて
キーワードカードを見ながら
どんな風に感じるか?

また ストーンセラピーの後で
生年月日より導いた
氣学運勢バイオリズムをお話しいたします。

氣学とはまさに運命を好転できる学問なのです。

氣という
エネルギーを感じることは
実践しながら
意識を変えていくことで
未来は創造していけるのです。




60分 5000円
カフェ鑑定価格

月 火 木 土

午前or 午後

お問合せメッセージにて対応させていただきます。


鑑定場所

街中 レンタルstudio
60分 10000円
↓↓↓
パワーストーンアクセサリーオーダーも受注可能です。
↓↓↓

願いに合わせた
オリジナルストーンアクセサリー
3000円~30000円






本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。

心が穏やかでありますように☆