心を開く

テーマ:
こんばんは

自然のパワーを味方に

人生をオールハッピーに

お悩みも

幸せに導く

癒し鑑定士智子です。

今日の仙台は昨日の暑さとは一転
雨模様のモヤモヤした1日でしたね

お天気も日々変化するように
心も日々変化しますね

私は、毎日  穏やかに過ごす事を意識しています。


この梅雨の時期や  私たち  人には感情がある生きものですから

自分の感情を  無視していたら
やがて  自分の中で  バランスをとることも
むずかしくなってしまうという事



『気学』とは人を九星と60干支に分けて  年  月 日 で星のバランスを見ていくと
その人の性質などがみえてくるというものです。

ですが、人とは『感情』を持つ生きものだから『環境』から受ける『影響』もあります。

『運気』って聞くと  統計的なものに当てはめたように  感じると思いますが、みなさん  毎日 目覚めた感覚を  無意識から意識に感じる事はないですか?
なんか、今日は嫌な1日だなとか

会社や学校に行きたくないとか

または、今日の自分なんだか  冴えてるような  1日のスタートが楽しいと感じる


感覚です。

わりと  人は周りからの影響を受けやすいもの

天気もそうですし、自分以外の人  誰かと住んでいる人は  一緒に住んでいる人の意識に感情を左右されやすいものなんです。


それは、何故か?

人って  そういう生きものだから

だから、自分の直感や感情を無視して我慢し続けたら  環境を変えたくなりますし、嫌な人から逃げ出したくもなります。


逃げても  逃げても
追いかけてくるのは  自分の感情です。

環境を変えても  一時的には  良くなっても
周りに影響されやすい人は
周りの変化に  流されやすく  
また  環境を変えたくなります。



そういう方は  自分の感情や意識と向き合う時間も大切なんです。
また人を五行で分けていくと

木  金  

グループのタイプが違えば  考え方も違うし 関わり方も違うのです。


自分を知ること

知ってるつもりでいること
解っていて やめたいけど やめられないこと


悪い習慣を続けていたら
多少なり 自分の体調に影響したりします。


miracle☆rose
癒し鑑定は
クリスタルメッセージと気学からのご自身を知ること
今のお悩みの解消




50種類の石から
6個  直感で選ぶ

色彩療法でもある  カラーセラピーの色のメッセージとクリスタルの波動のメッセージをお話しさせていただいております。


波動とは 人の持つオーラのこと。

私たちは日常の中で無意識に波動から引き寄せあっているのです。


人のオーラは日々変化します。
気学の運勢バイオリズムの中で運命を変えていくのは 意識と自分にあう  良い気を受けていくと  変化していきます。

悩みに合わせて  使える方位が異なりますから  まずは  運勢バイオリズムを知り  ご自身の質を高めていく事をおすすめいたします。

なかなか  意識で変えにくい人は
意識をサポートする  ヒーリングストーンとサポートストーンを身に付けていただくと  ご自身の意識を高めていけるようになります。

お問合せ

⬆⬆⬆⬆
癒し鑑定 を  ご予約はお問合せからお願いいたします

料金    60分 5000円➡3000

✳年内限り  


火曜  土曜のみご予約可能です


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます(^-^)







AD