気学にまつわるお話し

テーマ:
こんにちは

今日の仙台市は雨から 今はゆっくり日が暮れて雨も上がり 空が穏やかになっています。

季節の変わり目 体調管理にお気をつけくださいませ。

『生き方を豊かに』
心の在りかたを伝える
気学実践鑑定士 智子です。

気学って
聞いたことある方おりますか?


九星気学
って いう九星と気学なんです。

九星と気学は同じような感覚ですが 実はちょっと違うんです。

気学と風水も似てるんですが
本来 微妙に違うんです。

違いについて 説明するよりは

全ては気学から

エネルギーの影響を受けて

人は過ごしているというわけです。


よく聴く  波動がエネルギーなんです。

波動について

みなさん波動を引き上げる事は訓練さえすれば
身に付けていけるものなんです☆


気学についてのお話し

分かりやすくいうと九星と干支の組み合わせから  運勢を占えるもの

ご自身の性格も生年月日から導いた星の組み合わせから 占えます


相性も結婚相手はこんな方とか

運勢のバイオリズムの流れが占えます。


そして 何より  
他の占いとは  違うのは
後天運を変えていけるのは

気学なんです。


風水にも似ています❗

運が良いとか
悪いとか


生れた家庭環境からの
気持ちの持ち方は

環境を変えていく事で変化していくというもの

良くも  悪くも変化していくので
転勤や引っ越し  転職や離婚などから

良くなる人も
悪くなる人も


災難は最小限に

運は最大限に


ご自身の気持ちと
タイミングから

変われるものです。


運勢とは  バランスを取りながら宇宙の法則に合わせて 動いていて

豊かになる事とは
決して  難しいものではない

心を豊かに持つことで
運勢が変われるとしたら

まずは 心の在りかたかた

学ぶと面白いですよ。


心理学を学ぶ事も
気学の五行説を学ぶと
心理学と似ているなって思います。


個性を知ることは
人とのバランスをとるには
本当に役に立ちます


まずは 自分を知ることから

運勢は最大限に活かす事ができます



個人鑑定日

火曜 土曜

カフェ等で
鑑定中
ご予約にて承ります。

運が良くないと感じているかた程 変化していけます。

気学は実践して変えていくもの

一度の鑑定では
変化に気づいていけないときは
気学を学びながら

豊かになりましょう

60分5000➡ 3000円
2回目以降  5000円

※ 気学実践鑑定を学びながら運気を高めたい方

※養成講座を開催予定

来年から開始


只今  まちなかカルチャースクール
あくと塾
では カルチャー講座を開催しております❗


最後までお読み頂きましてありがとうございます🍀

AD