2011年10月31日(月)

ハロウィンパーチー☆

テーマ:ミルクキ
今日はハロウィンの日ですねハロウィン





数時間前に書いた記事には今年は行けない~って書いたけど・・・





コアラさんに相談したらミルクキをハロウィン仕様にしてくれましたakn






$ケセラセラ~ミルクキLife~





ミルクキは今年初めてハロウィンパーチーに行くの・・・





いつもは練馬でやってるみたいやけど今年は国見でやってるみたい~





岩手まで行ったことないしうちでも行ったことないのにミルクキだけで行かすのは不安やけど・・・





でもお友達がいっぱいいるしね!





魔法使いになったミルクキならホウキに乗ってビューンって行けそうな気がする~うひひ





おやついっぱい貰って・・みんなクッキーに惚れると思うけどクッキー覚悟して行ってきなよー!





んでは行ってらっしゃーい~sei





ちゃんと行けるんやろうか・・・心配。。





ブログ村に参加してますビックリマーク
いってらっしゃい~☆のポチっと



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村  ペタしてね  読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

みるくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

すごい!お上手ですね~!
めちゃめちゃ可愛い~(///∇//)

5 ■楽しんで来たかな~ヽ(*´∀`)ノ

コアラさんのイラスト上手~( ´艸`)
ミルクキちゃん魔法の箒にちゃんと乗れた~!?(σ´∀`)σ

4 ■マリちゃんです

こんちは。 そっか、その手があったかっ
て言う可愛い魔女の箒ですね。
それだったら、びゅんと、て言うよりぷいぃんて可愛い音たてて、国見の駐車場に着地しそう。
寒いけど楽しんでってね。
ホントにお友達、いっぱい来ててよ♪

3 ■無題

コアラさんっ!うっ、ウマい!ウマすぎる!

ミルクキたん♪今年はちょっと遠かったけど
立派なホウキに乗ってびゅーんして来たのねっ☆
うまうまたくさん食べれたかなぁ?
モテモテだったんだろうなぁヾ(≧∇≦)〃
んで、温泉はどうだったぁ~?

2 ■無題

コ、コ、コアラさーん!!
上手いですね~(≧ω≦)b

これなら国見までとばせますね(∩∀`*)

エルフォルはすでに会場入りしてるので、今頃遊んでいるかな(pq´v`*)♪

1 ■無題

かわいいーーーーーーー!!
可愛すぎやわぁ~。
大丈夫!大丈夫!!そのほうきなら
すぐつきますよ!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。