2011-03-02

乾燥はシワの原因!

テーマ:美容

突然ですけど・・・ひらめき電球
みなさん、お風呂で体、洗うときはゴシゴシ派ですか?それとも手で洗う派ですか?

ミルキーはすっごい乾燥肌なんです。
それでも、今までなんともなかったのに・・・
今年の冬、とうとう乾燥による湿疹が!!

柔らかい泡立ちのいいタオルを使っていたんですけどねぇあせる
それでもダメだったんでしょうか汗

皮膚科でお薬もらって今は完治しましたがクラッカー

みなさんは、ゴシゴシ洗ってませんか?
体の皮脂汚れなどは、基本的に『泡』で落とせますニコニコ
ゴシゴシ洗うのは気分的なものが大きいんじゃないかな・・・ひらめき電球

「汚れ、落ちてんでー!!」っていう気分(笑)

医療現場では、床ズレなどで弱くなった肌はよ~く泡立てた石鹸泡で洗います音譜
絶対にゴシゴシしませんビックリマーク
指でもゴシゴシしませんビックリマーク
それで十分に汚れが落ちていると言われていますグッド!

乾燥はお肌機能がどんどん低下しちゃいますあせる
気がつけばシッワシワ・・・・いやぁぁあああ!!

・・・なんて事にならないように(笑)

タオルなどで泡立てた泡を手のひらに取って、それで全身を手で洗う
何気に背中を洗う時はストレッチにもなって、肩こりにいいみたいですよ音譜

ちなみに毎日、几帳面にお風呂に入り、石鹸でゴシゴシ洗い、出たらまたタオルでゴシゴシ拭く
これ、日本人だけなんだとか?

欧米の方たちってバブルバス(?)とか(笑)
ゴシゴシ洗ってるイメージないですね、確かにひらめき電球

泡だけでも十分、落ちるのですよ~チョキ
お風呂上りもバスタオルで水分を吸うように・・・そっと・・・優しく・・・・(*´∀`*)
バスローブとか・・・もう・・・ナイスですっ!(って言う決めゼリフの漫才なかったっけ?)


最近、おねぇが始めた美容液を教えてもらいましたドキドキ
敏感肌で匂いのあるものはダメなおねぇが使ってる美容液キラキラ

ミルキーもがさつな性格とは裏腹に匂いのあるものは全部ダメ(笑)
大手メーカー品でも合わないものは多い~ダウン

スキンケアにかける時間はないけど、肌はキレイになりたい!!
欲張りミルキーさん、その美容液、頼んじゃいましたラブラブ!

一応、ビジネスでもありますが(笑)
もう2度と踏み込む事はないと思っていた、リピート系ビジネスあせる

でも、どちらかといえば愛用者になりそうな予感(笑)
ビジネスがしたくて・・・というより美容液が目当てラブラブ
ビジネス付きでも、購入だけでも同じ値段なら・・・まぁビジネスも(笑)

やっぱり欲張り(´ω`)

他にもサプリメントやコーヒーなんかもあるみたいだけど
今のところ、興味は美容液(笑)


だってミルキーさん、コーヒー飲めないもん(´ω`)
ほっといてちょうだい!!(笑)

は~やくこいこい美容液~
音譜




ペタしてね









トラックバックとは?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

副業母★ミルキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:怖いよ~

>ゆうりさん
そうですよ~!
シワって出来るのはあっという間なのに
中々なくならない><
重力に負けない!シワに負けない!お肌でありたいのです(笑)

1 ■怖いよ~

今日も病院のトイレの鏡を見てショック!をうけたばかりで、、、、シワシワ消えてほしいよ~w川・o・川w
保湿保湿ですね(^^ゞ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。