榊鬼兄さん♡♡♡
お迎え当時の着物姿です(^^)


昨年は。。。
9月9日に愛犬ナナが虹の橋を渡ってしまってから
何も手に付かない状態が続いていた為
放置状態にしてしまいました(^^ゞ

今年は
少しでも更新出来たら。。。と思っております(*^.^*)



本年も 
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

AD

 

モデル.....苺花ちゃんハート
*Bloom_3D* hiyoさま製作ラブ

素体.....HOTSTUFF body
衣装.....milky anne☆


 


リボンで胸元をアレンジしてみましたニコ



胸元から背中にかけて
リボンを巻きつけてるだけの。。。お手軽アレンジです(^^ゞ




こちらが基本形になります^^






プリーツぺプラムは重ねているだけですので
外すことが出来ますニコ









ストラップの位置を変えてみました苦笑

お好みの位置で楽しんでいただけるかと思います^^*



翼翼

花ベアトップブラ & ショーツ
花レースぺプラム
花薔薇モチーフ付リボン
花ガーターリング
花ベレー帽


留め具は
花スナップを使用しています。




上記5点セットになります(^^)

翼翼


クローバー。お気に入りいただけましたらえへっ
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



AD




メリルちゃんラブ

カスタムヘッド.....*Bloom_3D*  hiyoさま製作
ハート
素体.....HOTSTUFF body
衣装.....milky anne☆




ショルダーレースを持ち上げると
ホルターネックになります
ニコ





そして。。。




ショルダーレースの位置を下げました。

何となくフェミニンな印象になって
服もお顔も表情が柔らかくなりますね。。。おぉ!





ぺプラムを広げないように^^;
ショーツは腰骨よりも低い位置に穿かせていますニコ






ショルダーレースの位置で表情が変わりますね^^

その時の気分で上げたり下げたりして
楽しめるかと思いますまるちゃん風




ぺプラムを外して
ショルダーレースとショーツの位置を変えて並べてみましたえへっ




フリルレースは伸縮性があるので明きは作っていません ペコ

なので。。。ショーツは
左右交互に少しずつ引き上げながら穿かせていますにっこり



翼翼

素材

rose トーションレース
roseストレッチレース
rose プリーツレース



附属

roseガーターリング
rose薔薇のモチーフ付+リボン



留め具

クローバー。スナップ
.....を、使用しています^^*


翼翼


一粒で二度美味しいハート.......的なSETが続いておりますが。。。

お気に入りいただけましたらてれ(苦笑)


どうぞ宜しくお願い致しますおんぷ↑↑m(_ _)m



AD



メリルちゃんラブ.....*Bloom_3D*  hiyoさま製作ハート

素体.....HOTSTUFF body
衣装.....milky anne☆






クローバー。胸のリボン
結ぶ位置で違う表情を楽しむことが出来ます。

クローバー。ぺプラム
スプリングホックで着脱可能です^^





胸のリボンを交差させて首の後ろで結んでいますニコ




こちらも背中でリボン結びをしていますニコ







ぺプラムを外すと
シンプルなワンピースになります^^

クローバー。明きにはスナップを使用していますニコ





クローバー。ショーツ
後ろ中心をスプリングホックで開閉できますので
着脱がしやすくなっていますまるちゃん風




翼翼

素材

rose ラッセルレース
roseストレッチレース
rose プリーツレース



附属

roseベレー帽
roseハート型バックル+リボン



留め具

クローバー。スナップ&スプリングホック
.....を、使用しています^^*


翼翼




お気に入りいただけましたら 
どうぞ宜しくお願い致しますおんぷ↑↑m(_ _)m



モデル.....苺花ちゃんラブ.

カスタムヘッド.....*Bloom_3D*  hiyoさま製作ハート
素体.....HOTSTUFF body
衣装.....milky anne☆





ショルダーとショーツ には
ストレッチフリルレース(トーションレース)を使用していますが
クローバー。ショーツの渡り部分は伸びない普通のトーションレースを使っていますニコ






首元でショルダーレースをクロスさせると、表情が変わります笑

。。。が、
 
伸ばしたままにしておくと
ストレッチ部分が伸びる恐れがありますので
あくまでも短時間でのアレンジであることをご理解願います苦笑







ショルダーレースを首の後ろに回すとホルターネック風に。。。まるちゃん風

ホルターネックにすると長さに余裕がありますので
長時間キープしていても伸びる心配はありません(^^ゞ

ストレッチ部分には一番優しいアレンジになります。



翼翼

素材

rose 薔薇のモチーフレース
roseストレッチフリルレース (トーションレース)
rose トーションレース
rose プリーツレース
roseハート型バックル+リボン
roseラッセルレース (ガーターリング)


留め具

クローバー。スナップ
。。。を、使用しています^^*


翼翼




お気に入りいただけましたら 
どうぞ宜しくお願い致しますおんぷ↑↑m(_ _)m