人妻☆遅咲きのカウンターレディ♪

妻、母親、女、そしてカウンターレディ・・・なんでもアリのブログ。


テーマ:

前回の記事で「首を寝違えた」話をしましたが、


病院に行ってレントゲン&MRIを受けた結果、


長年の生活のクセで首の骨が歪み、


神経に当たってるらしい・・・


寝違えたのをきっかけに痛みが出たと・・・









ベロンベロンに酔っ払って


高い枕にうつ伏せになって爆睡してりゃ


首もおかしくなるっちゅうねん!









ただ寝違えただけじゃなかったの・・・(^▽^;)






某ブロガーさんが言っていたように、


霊的なものかとも思い、


スナックの常連のお客さんに(←霊感が超ある女性)




「私、左肩から腕が超痛いんだけど、


何も憑いてないよね。」



と聞いてみた。


すると・・・




「大丈夫。何もないよ。


何か憑いてたら、まともに生活できないから。」




と、言いつつ、


私の体を通り越して左後ろを見ているのはなぜ?(((( ;°Д°))))




とりあえず時間が薬みたい。(゚_゚i)



首だから安静にしなさいって、


整体とかに行っちゃダメって言われたし。


後は鍼・・・かね。




人気blogランキングへ

 
   ↑         ↑

ポチッとクリックよろしくね。

サイドビジネス

毎日元気!こだわり素材!『黒胡麻にんにく卵黄  

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様お久しぶりです。



約一ヶ月振りの更新です。(‐^▽^‐)



この一ヶ月間何をしていたか、



ブログも更新できないほどの事があったのか・・・






ええ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




若いイケメンをゲットして、


デートに明け暮れてて、


更新するヒマがなかったの。。(*v.v)。







                            言ってみたい・・・ボソッ( ̄。 ̄;)














実は、首を寝違えちゃいまして・・・



ずっと痛くて・・・(_ _。)



なぁんだそんな事!とお思いでしょうが、



もうかれこれ3週間になります。( ̄_ ̄|||)



首の左側から左肩、そして左腕と



痛みが続いてます。



指先も少ししびれてたりして・・・








整形外科に行ったんですが、



長年の生活のクセで、首の骨が歪んでて



骨が神経に当たってるから らしい。。。



症状としては大した事じゃないから、



そのうち痛みは治るでしょう。だって。











もう、歳なんだから、そんな事もあります。


それをちゃんと受け入れて


痛みと上手に付き合っていくようにしてください。


それと、痛み止めはあまり体に良くないので


使いすぎないように。









歳を取りたくないと必死であがいている



milkyの心を読まれてる・・・気がした。!(´Д`;)




人気blogランキングへ


   ↑         ↑
 

ポチッとクリックよろしくね。

サイドビジネス

毎日元気!こだわり素材!『黒胡麻にんにく卵黄

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、昼間の仕事の記事を書いていませんでしたが、


順調にこなしております。


睡魔との闘いは相変わらずですが・・・(;´▽`A``






最近気になった事がありまして、


私の職場、ってか、


私の所属部署での話しなんですが、








自分に不利になることは


相手を蹴落としてでも


阻止する。





的な人が溢れてた・・・( ̄_ ̄ i)




milkyみたいにバカ正直(?)に


生きているとソンをする・・・ようだ・・・(・_・;)





上司:「Yさん。これは間違っているんじゃないか?」


Yさん:「でも、このデータはAさんの作った資料を参考にしたので・・・」


Aさん:「あ、私が作ったデータはTさんの指示で作ったんで、規定どおりではありません。」






なんか・・・


子どもが



「○○ちゃんが言ったから・・・」


「○○ちゃんもやってたし・・・」




とか言ってるのと同じレベルに聞こえる。(-。-;)


自分を守るため、自分を正当化するため、


人のせいにするのはどうなんでしょ。









レベルが低い・・・低すぎる・・・(-"-;A







っつぅかさ、




いっちょまえの社会人なんだから・・・








自分がやった仕事は自分の責任ジャン!





人気blogランキングへ



   ↑         ↑
 

ポチッとクリックよろしくね。

サイドビジネス

毎日元気!こだわり素材!『黒胡麻にんにく卵黄


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日記事にした、





milkyが見てはならないものを見てしまった事件!((((((ノ゚⊿゚)ノ




続きがありました。(-。-;)


(前回の記事参照↓)





その日はママに車での出来事を説明し、


帰路についたのです。




その3日後、スナックに出勤したmilkyはママに言った。





「ママ、あれから眠れました??」




「ううん。結局朝までうとうとしただけ。


眠れなかったわ。」



「私、家に帰ってじっくり思い返してみたんですけど、


あの夜、見たのは男性でした。」



「男・・・そうか・・・」



「やっぱり、M君だわ。」




「ええ???


M君ってお客さんの??


って、亡くなったんですか??」




「そうなの。


私も今日、知ったのよ。


病気でね、一人で亡くなってたって。」



「えええええ!!


いつ亡くなったんですか?」





milkyちゃんが見たあの日、あの時間帯だったらしいよ。」






( ̄□||||!! 








彼は30代バツ1。


店の常連だったのだが、


体を壊して、ここ一年くらいの間に数回しか来ていない。


milkyも3回ほどお会いしたのだが、


決して健康そうではなかった。


仕事もしていなかったので、お金に困っていたらしく、


ママにもいくらか借金していたようだ。


相談にも乗っていたらしい・・・


亡くなる前日にママに電話があって、




「ボクを信じてくれるのは、ママだけ。


絶対にお金は返すから。


信じていて。」



と言っていたと。



きっと、ママに会いたくて車で待っていたんだろうね。



人気blogランキングへ

 
   ↑         ↑
 

ポチッとクリックよろしくね。

サイドビジネス

毎日元気!こだわり素材!『黒胡麻にんにく卵黄

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:怖い話、教えて!! 参加中



昨夜は、スナックの仕事でした。

10人の団体のお客さんや、子供連れ、常連・・・

週末は大忙し。( ̄_ ̄ i)

だって、レディは、milkyHちゃんママだけ・・・

汗だくで動きまわりましたよ。





と・・・




アイスが足りない・・・(-"-;A






milkyちゃん。お酒飲んでないなら

氷買ってきて~」 ←ママ





ママの車のキーを受け取り、買い物に・・・

時間はちょうど午前0時。




ママの車を運転するのは初めてなんだよね。

私の車よりちょっと大きいから、

ちゃんと運転できるかしら・・・


なんて思いながら、エンジンをかけ、出発。

後ろを確認して・・・・




・・・・





い、今、見えたんだけど・・・・

気のせい、見間違え・・・よね。






後部座席の後ろから誰かが覗いてた・・・


ような気がしたんですけど・・・(((( ;°Д°))))





milkyは霊感もなければ

金縛りの経験もない。

ましてや、そういう物体も見たことない。


だけど、なんだろ。

この変な感じ・・・



気のせい。と自分に言い聞かせながら

買い物から帰る。



怖さを紛らす為に、冗談交じりに

さっきの話をお客さんにしていると・・・








「あ、、痛い。」



ママが急に頭を抱えて座り込んだ。





「だ、大丈夫ですか?」


「飲みすぎですか?」




「いや、飲みすぎの痛さじゃない・・・

急に右側だけ頭が痛くなったの。。。」



おいおい・・・・

もしかして私がさっき見た人(霊)のせい??



そう言えば、ママは霊感が強かった。

そのママに反応が出たって事???



結局、店が終わるまでママの頭痛は治まらなかったけど、



「上がっていいよ」


の言葉に甘えてとっとと帰っちゃいました。( ̄Д ̄;;



ママ、ちゃんと寝れたんだろうか・・・(-。-;)



人気blogランキングへ


   ↑         ↑

ポチッとクリックよろしくね。

サイドビジネス

毎日元気!こだわり素材!『黒胡麻にんにく卵黄


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております。


皆様お元気でしょうか??


milkyはなんとか元気にやっております。



週2だったスナックのバイトが、


ここ2ヶ月は週3になっておりまして、


さらにここ2週間は週4でした。(-。-;)


さらに、さらに、


昼間の仕事が大変で、


覚えなきゃならない事が山積みで、


超、超、睡眠不足気味でございます。



そりゃ一気に老けるっちゅうねん!(´Д`;)




今日も化粧を始めた途端、


眠気に誘われ、そのまま爆睡(ノ_-。)


そしてまた明日から一週間が始まる。。。


1日24時間じゃ足りませんよ。




この夏を乗り切るため、


体力もつけておかないとね。



あ、老け防止のメンテにも行かなきゃ。。。


                   エステ・・・



時間がないからなかなか行けない。。。(T▽T;)





恋愛をすれば老け防止になるかな。
恋・・・


あ、そう言えば人妻友達が言ってた。



恋をすればエステいらずだよ。(°∀°)b






そんな暇ねぇ・・・(x_x;)




人気blogランキングへ


   ↑         ↑
 

ポチッとクリックよろしくね。

サイドビジネス

毎日元気!こだわり素材!『黒胡麻にんにく卵黄

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

人妻E子が言った。



「バイト先のさぁ、Mちゃん


おもしろくってかわいくて大好きなんよドキドキ。」




以前E子のバイト先に行った時、


milkyMちゃんを見かけた事がある。




歳は21歳。


かわいい?


ま、年下ですから、かわいいって思えるのかな。


ってか、ちょいぽっちゃりの


素朴な印象。( ̄ー ̄)


しかし、とてもE子のタイプとは思えない。





「昨日も一緒にランチ食べに行ってきたし~~」



え!ここんとこ続いてんじゃん。(-。-;)




「だって大好きなんだもん。ドキドキ




ちょっとちょっと。


これは絶対問題だわ。




「ちょっと、あんまりMちゃんに期待を持たすような事


言わないほうがいいんじゃない?」




「え?なんの事?」




こいつわかってねーな・・・( ̄_ ̄ i)





「好きとか言ったり、一緒にご飯食べたりして、


Mちゃん勘違いしてたらどうすんのさ。


その気もないのに気を持たせるような行動しちゃだめだよ。


そのうち告られたりするんだから。


バイト仲間なんだから気まずくなるでしょ?」







「・・・・・・・・・」







「えっと、


Mちゃんってさぁ、


れっきとしたなんですけど・・・」














はぁあああああああ!?


w( ̄▽ ̄;)w!!  




お、お、女!?





どう見ても男にしか見えない・・・( ̄◇ ̄;)






「でしょ~


そんなMちゃんが大好きなの。ドキドキ






あ、そぅ。( ̄。 ̄)




勝手に取り越し苦労か・・・A=´、`=)ゞ



人気blogランキングへ



   ↑         ↑

ポチッとクリックよろしくね。

サイドビジネス

毎日元気!こだわり素材!『黒胡麻にんにく卵黄


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました~~ドキドキ


ラルクのライブに。( ´艸`)



席はいまいちで、ステージから遠かったけど、


もう、ノリノリでした~~ヘ(゚∀゚*)ノ



やっぱライブはいいね。



ラルクのメンバーとファンが一体になったって感じ。




「夢を描くぅ~よぉ~♪」



「夢を描くぅ~よぉ~♪」




って会場で大合唱。


鳥肌もんでしたね。o(〃^▽^〃)o


そんな中で一緒に歌ってる自分が好き。(°∀°)b


自己陶酔。





「DRIVERS HIGH」で、hydeが、




「跳べ~!跳べ~!」



って言うからみんな跳んだけど、



会場の外に「ジャンピング禁止」


って看板あったのよね。( ̄_ ̄ i)




あはは・・・(;´▽`A``



思い残すことなく盛り上がって


とっても幸せでした。




次のライブは2011年。



今からとっても楽しみです。





3年後・・・・




私は4●歳。。。。






ライブに行く元気まだあるかしら・・・(°д°;)





人気blogランキングへ



   ↑         ↑

ポチッとクリックよろしくね。

サイドビジネス

毎日元気!こだわり素材!『黒胡麻にんにく卵黄










いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと3日。。。


ラルクのライブまで。ヘ(゚∀゚*)ノ


前回のライブでは、席が後ろの方だったので、


いまいちノリきれなかったmilkyですが、


今回はまぁまぁいい席っぽいので、


頑張ってノッてきます。-(* ̄∇ ̄)ノ”


ツアー最後のライブだしね。


3年間はライブしないらしいし・・・(/ヘ ̄、)グスン  



でも!


ファンクラブは入り続けますよっ!( ̄▽ ̄)=3



大阪・・・


雨が降らないといいな・・・



(雨女と同行なので、諦め気味ですが・・・)(ノ◇≦。)



hydeくんドキドキ



目に焼き付けてきますっ!!


人気blogランキングへ


   ↑         ↑
 

ポチッとクリックよろしくね。

サイドビジネス

毎日元気!こだわり素材!『黒胡麻にんにく卵黄油』

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:星座・血液型の相性は気にする? 参加中



milkyが あ、いいな。(・∀・)

と思った男性は、殆どA型かO型。

今までB型とAB型とは付き会った事ありません。

血液型の相性はあんまり気にしないけど、

自然に惹かれるのはA型かO型です。




星座は殆ど気にしませんね。(°∀°)b





でも、一番milkyが気にする事は、













何人兄弟の何番目か!






って事。。。




これ大事ですよ。( ̄0 ̄)/ !!  

                      多分・・・







一番上は一番上同士。

二番目は二番目同士。

末っ子は末っ子同士。





このカップルが一番上手くいくような気がする。

分かり合えるってやつかな。



長男と付き合うとうまく行くんだけど、

次男だと泣く事が多くて・・・



あ、だからうまく行かないんだ!


って、納得。Oo。。( ̄_ ̄*)



ま、今は彼氏も何もいらないんですけどね。



次、もしいい出会いがあったとしたら、

血液型より兄弟の事を聞くようにしようと思ってます。



ちなみにmilkyは長女です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ

人気blogランキングへ


   ↑         ↑
 

ポチッとクリックよろしくね。

サイドビジネス

毎日元気!こだわり素材!『黒胡麻にんにく卵黄油』

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。