AmebaGG NEWS

2012-07-07 09:48:53

30W5d☆検診

テーマ:ブログ
先週の金曜日、検診に行ってきましたぁ~ミルキィーのぉ部屋-o0020002011882852819.gif
 
 
 
 
ちゃーちゃんはミルキィーのぉ部屋-DIMG0085.GIF
 
1540gに成長ミルキィーのぉ部屋-ハート14.gif
 
 
 
私は前回から2週間で50gしか増えてなかった~ミルキィーのぉ部屋-♪16.gif
 
 
 
 
 
順調だねひらめき電球と褒められたけど、怒られたことも…ミルキィーのぉ部屋-01_02_15_16000096.gif
 
 
 
 
 
呼吸法の練習してる?って聞かれて、まだ全然してなかったので「これからやりますビックリマーク」って言ったら、「なんのために早くから母親学級で教えてると思ってるの!?陣痛がきて痛い中で呼吸法をするのは大変なことだから、練習しなきゃ絶対本番でできないんだからビックリマーク」と注意されちゃいましたミルキィーのぉ部屋-image02.gif
 
 
 
 
これからがんばって呼吸法の練習をしよぅと思いますミルキィーのぉ部屋-1271602437-476997.gif
 
 
 
 
 
 
 
今週の火曜日から調子が悪く、風邪ひいちゃいましたミルキィーのぉ部屋-nflmhirw4859610.gif
 
 
 
 
熱はないんだけど、鼻水と喉の痛みと咳がとまらないミルキィーのぉ部屋-image02.gif
 
 
 
 
本当は病院に行った方がいいんだろぅけど、こっちで産婦人科かかってなぃし、できるだけ薬を使わず自然治癒してほしぃなぁ~と思って安静にしてる毎日☆
 
 
 
 
今まで何事もなくこれたからこっちで病院かからなかったけど、本当だったら里帰り先と今住んでる所と病院かかるのが普通だょね…
 
 
 
 
 
私の考えが甘かったことをすごく反省してるし、ちゃーちゃんを守れるのは私だけなんだから、しっかりしなきゃビックリマークと感じていますミルキィーのぉ部屋-image1.gif
 
 
 
 
 
今は少しは良くなったけど、まだせきが出て寝付けなかったりミルキィーのぉ部屋-deco129836870564727200.gif
 
 
 
 
 
咳が出るとお腹に圧がかかって良くないって聞いて、次の検診までちゃーちゃんのことが心配ですミルキィーのぉ部屋-image02.gif
 
 
 
 
 
けど心配を少し和ませてくれるのもちゃーちゃんで、
お腹をボコボコ蹴って安心させてくれますミルキィーのぉ部屋-o0020002011699141619.gif
 
 
 
 
 
1日も早く風邪を治して、ちゃーちゃんのために健康にならなきゃミルキィーのぉ部屋-175241.gif
 
 
 
 
 
こんな頼りなぃママだけどがんばるからミルキィーのぉ部屋-o0020002011305462451.gif
 
ちゃーちゃんもがんばってねミルキィーのぉ部屋-o0020002011305462451.gif
 
 
 
 
元気な子で生まれてきてねミルキィーのぉ部屋-o0020002011710118374.gif
 
 
 
 
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

風邪かぁ( ; ; )大変だね…
あまり長引くようなら、健診行ってる病院に電話で相談して、近くの産科か内科受診してみなね!
ちゃーちゃんは元気そうだし、1500超えたなんて!おっきくなったねー( ´ ▽ ` )
呼吸法なんて私も全くよ!
なにせ、分娩する人が対象の母親学級だったから、母親学級行けてない( ; ; )
すべて里帰りしてからだわー。

早く元気になりますように( ´ ▽ ` )ノ

2 ■無題

赤ちゃん無事に成長してますねー(*^^*)
ミルキーさんも体重全然増えてなくて凄い!
頑張られてますね!
私は最近また食欲がでてきて…大変です(T^T)

私呼吸法全く練習してないです(;o;)
すっかり忘れてました=3
やらなきゃ!ですね!

風邪大丈夫ですか?
私も体調管理には気をつけてます。
でも最近気温の変化が激しくて体調崩しやすいですよね。
早く治りますように。

3 ■体調大丈夫?

天気の変化も激しい、体調崩しやすい時期ですよね~(T_T)咳が出るのはほんとにツライ!ゆっくり休んでね‼

4 ■はじめまして♪

ペタから
遊びきましたァッヾ(*>ω<*)ノ"

呼吸法...
全くやってません(汗)

ヤバィかな...

5 ■MEGGGちゃんへ☆

ありがとう~o(^-^)o

4日くらい咳がとまらなかったんだけど、その後回復してきたょ☆

産婦人科の先生も赤ちゃんに影響はなぃよ!って言ってくれて、本当安心したょ~(>_<;)

MEGGGちゃんは8月のお盆から里帰りかな?

里帰りしたら出産準備しなきゃだね!
私もまだ全然してなぃから急いでしなきゃ~(>_<)

6 ■えみねむちゃんへ☆

この前の風邪で食欲が減って、少し体重も減っちゃいました↓↓

けど赤ちゃんの体重は増えてたので一安心~(*_*)

呼吸法ねぇ~!結構真面目に注意されたさ!

練習がんばろぅ!!(>_<)ノ

7 ■みゆさんへ☆

ありがとう~o(^-^)o

あれから長引いたんだけど、良くなりました☆

赤ちゃんに何か影響があったら…ってすごく心配だったんだけど、先生にあっさり「大丈夫だょ」って言われて拍子抜けでしたf^_^;

一人の体じゃなぃから、気をつけなぃといけないですね!o(^-^)o

8 ■RINAさんへ☆

>*゚。Яiиα。゚*さん

コメントありがとうございます~o(^-^)o

この前の検診で私は結構真面目に怒られちゃいましたf^_^;

たしかに痛くて必死な時に練習してなぃとできなぃですょね!

これからがんばってやろぅと思いました!p(^^)q

コメント投稿

[PR]気になるキーワード