毎日お気に入り★@Blythe

ブライス大好き主婦です!お気に入りたくさんあるので、たまに横道にそれます(^-^)
どうぞよろしくお願いします。


テーマ:
{08F5EBFE-0D1C-40C5-B463-2EFB932B8C8F:01}


あけましておめでとうございます✨
すっかりブログ更新ご無沙汰しております。
申し訳ございません🙇🏻
個々のご挨拶もこちらで失礼致します😌

最近はインスタにおります。
may_15369 で検索してみてくださいね😉


いつの間にか増えている4人娘✨

{A4E0C1F8-0837-4806-AEDD-6F1FD6E21634:01}

ウィンタリッシュアルーアとチェックイットアウトフィット💕


うちにもこんなのありました✨
もちろん鑑賞用。
で、アルーアさんの髪型の目標はこの表紙のはずだったのに😢

{E0F1CCD2-0CD2-4E4B-877F-C500D1008767:01}

おかしいなあ。サザエさんヘアになってしまいました💦

きっとサザエさんはこんな感じに髪をセットしてたのかあと、アルーアさんのセットをしながら、妙に納得😅


この子は着物、どうなのかなあと思ったのですが

{4FB786DF-6B9A-42CD-ADC0-F2D8B4B08B40:01}

マイメロさん、赤の着物似合うじゃないかあ😍💕💕

着物はどれも別々の方から購入したのですが、どれもとっても素敵です✨

間もなく三が日も終わりますね。
早い方は明日からお仕事でしょうか❓

今年も皆様にとりまして、素敵な年となりますように✨


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。