ロザフィとワイヤークラフト*Rose✩Mania 

ご訪問ありがとうございます❤️
横浜そごう9階、よみうりカルチャー横浜で講座開講しています。お問い合わせはよみうりカルチャー横浜までお願いします。

日本ロザフィ協会認定講師
日本ワイヤークラフト協会グランディール、グラン認定講師


テーマ:

おはようございますニコニコ
横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフトのグラン認定講師をしていますRose☆Maniaですクローバー

昨日は梅雨の晴れ間でしたね。
美容室の予約があり出かけたので洗濯はできなくてちょっと悔しい感じ❓でした。

美容室ではハプニングがあり
なぜかキャンセルして別日に変えられてましたガーン
絶対に入れない時間帯だったので❓❓❓

結局は美容室側のミスでした。

美容室嫌いの私には微妙な一日でした。


去年楽天で購入して育つのを心待ちにしていたアナベルが咲きました

{DDC3DC0E-7C6F-47BC-BF4E-BAA4536472AA}


お隣が写り込んでしまう為接写で…
4つ咲いてもう終わりがけなのですが。


2年越しのアナベル
また来年増えるのを楽しみにしてます(*´∀`*)

フェンスは共有だと聞いてるのでラティスフェンスを設置しましたが
10年経つとメンテナンスしてないとダメになってしまいました〜ショボーン
知識がなかったから仕方ないですね。


今育てているのは木香薔薇とミモザ。
どちらも苗からで鉢植えにしてます。
育てたお花が咲くと嬉しいので
枯らさないよう頑張ります〜ニコニコ

今日はまったり気分。
そんな日もありですねクローバー

最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 こんにちはニコニコ
 横浜市青葉区でロザフィ認定講師、ワイヤークラフトエキスパート認定講師をしていますRose☆Maniaですクローバー


 梅雨入りしましたね~雨
 今年は少し早かったらしいですが、じゃあその分早く梅雨明けしてほしいと思うのは私だけ❓

 昨日はキャンドゥにスタンプネイルを探しに行ったんですが売り切れてましたーチュー
 来月再入荷するようなので、また見に行ってみます。
 しかし100均は新しいものがどんどん入っているので、何かしら買ってしまいますね。
 こんなパーツを見つけちゃいました。

 
{D9DCB82D-F7A2-4661-8835-9B0798E6FA74}

 土星パーツ音符
 ワイヤークラフトでレジンアクセサリーを作って以来ですが、レジンもあるしUVライトもあるのでオリジナルレジン初tryしてみました❣️

 
{3C4C5A82-D2D7-4E59-93E1-5B4D2FCD897C}

 ネイル用のゴールドとシルバー、ブルーのラメを混ぜて星とビーズを入れてみました。

{2BC63D65-0879-4208-866C-49840EF30B06}



{36437554-6681-4F52-AA7E-9BB45B7AB7BB}


 画像の撮り方で見え方が全然違いますね❗️
 曇りの日は上手く撮れないかなー。
 この画像が一番マシ⁉️

 もっとグラデーションになってます。
 あと、初めのイメージってブルーと思い込んでましたが土星って茶色っぽいんですよね。笑
 なのでゴールドメインでシルバーとブルーを混ぜてみました。

 100均パーツで楽しめましたニコニコ
 パーツは結構大きめなので存在感ありますよ。
 
 今日は珍しくレジンアクセサリーでした。
 最後までお読みいただきありがとうございましたショボーンクローバー





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。