こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです

 今日は雨☔️  少し寒くなりました。
 来週はお天気良さそうですね~☀️

 5月で終了した委託販売。
 サンキャッチャーが少し残ってました


 
{CE10B5D0-4B04-4EEB-9CA9-35364957CBA7:01}


 落としても割れないし、太陽に当たるとキラキラして好評でした

 カルチャーではもっとバージョンアップしたものを考えています。
 委託は終了してますがこの様子が2015年3月3日のブログに残ってました


 委託先のブログと画像はこちら→☆☆☆



来月のよみうりカルチャー横浜での作品もできました
 いろんなものに応用できる作品です。
 
 ワイヤークラフトは自分で考えてお家でも作れるので、それも楽しいかと思います

 今日は過去の作品でした。
 サンキャッチャーは風水学的にも良いので何かしら取り込んで行くと思います

 最後まで読んでいただきありがとうございました



 #サンキャッチャー #ワイヤークラフト過去作品 #2015年3月3日のブログ #落としても割れない素材 #日本ワイヤークラフト協会グランディール認定講師 #Rose☆Mania