こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです

 2月のお教室はこちら→☆☆☆

 お問い合わせフォーム→☆☆☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・:.。.



 今日はペーパーフラワーを作ってみたら楽しいので、材料を買いに行ってきました

 家にあった物で作ったのがこちら


{400DEE76-7A08-46C7-87E4-EE1410661A91:01}


  ワイヤークラフトにも相性よさそう~
  簡単に作れるし


  紫陽花なんかも作れるみたいなので(アナベルっぽい感じ)明日作ってみます
 

  昨日の流星ワゴンで西島さんと香川さんが乗った観覧車~


 
{985126CC-E1A3-409C-ABF1-6F8AC3323CAC:01}



  またドラマロケしてるんですね。
  昔、溝端淳平くんと南沢なおちゃんもここでロケしてました


 私もこの観覧車に乗ったことあります~
 百貨店に観覧車って珍しい。すぐ終わっちゃいますけど


  今日はセールチェックしつつ、ムダな物は買わず帰ってきました。
 欲しかったコートがWebサイトで見つかったのだけど実際見てないし、試着もしてない。
 買ったことないブランドだし~という事で今回はやめておく事にしました

 今回のセールはなぜか夏物GETしました。
 物欲出てきたらまた買おうっと

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました
 ワイヤークラフトとロザフィもまた載せます




 #横浜市青葉区ワイヤークラフト #横浜市青葉区ワイヤークラフト体験講座 #Rose☆Mania #ペーパーフラワー #流星ワゴン #流星ワゴン、観覧車
#100均アイテム