ロザフィとワイヤークラフト*Rose✩Mania 

ご訪問ありがとうございます❤️
横浜そごう9階、よみうりカルチャー横浜で講座開講しています。お問い合わせはよみうりカルチャー横浜までお願いします。

日本ロザフィ協会認定講師
日本ワイヤークラフト協会グランディール、グラン認定講師


テーマ:

 こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです

 今日はワイヤーでリングと文字の作品を作ってみました


 
{5E7536F2-40FF-468F-B802-D98187FBE924:01}


 リングは上下にハートがくる感じ

 ネームはたまたまあったイヤホンジャックに付けてみました。
 
 ゴールドの方が好みなんですが…
 そこにシルバーのワイヤーがあったので、ちゃちゃっとやってみました

 パールとか入れるのも流行ってるみたいですね

 今日はワイヤーで小さなアクセサリー作品でした


 最後まで読んでいただきありがとうございました




#ワイヤークラフト #ワイヤーアクセサリー #ワイヤーで文字 #ワイヤーリング #ワイヤーネーム  #横浜市青葉区ワイヤークラフト #日本ワイヤークラフト協会グランディール認定講師 #Rose☆Mania 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです


 今月は全然更新できてないのにご訪問いただきありがとうございます

 久しぶりにワイヤークラフト作品
 初心者の方が2時間で作れるアクセサリースタンドです。
 
 ロザフィのロングネックレスもかけられるような実用性重視のタイプにしました
 
 もちろん安定感も大事ですよね


 
{0FA954F3-CD3C-42E4-9BCE-94ADB7482458:01}



 シンプルですが、よく見るとパールが一粒入ってます



{B48EEB3B-885D-4BCC-A438-FE5E9AEC17E6:01}


 ワイヤークラフトのネックレスも、ロザフィのピアスもかけられます~

 ワイヤーは自分で好きなように動かしてもらえばネックレスの長さに合わせられます。


 もっとたくさんのホルダーもありますが、壁掛けタイプ
 少しワイヤークラフトになれてきた頃に作れるかな❓って感じです。


 ワイヤークラフトって基本からちゃんとやっていけば、どんどん自分で作っていけると思うんです。
 その過程を少しずつ楽しんで習っていただきたいですね

 本とかみてもわからないこと、たくさんありますし、私もそのひとりでした~

 と言う感じで今日は新作ワイヤー作品でした

 最後まで読んでいただきありがとうございました

 *画像にCopyright © 2015 Rose☆Mania All Rights Reserved.を入れることにしました。
 過去作品についてはプロフィールにありますように著作権は放棄していません。




#ワイヤークラフト #横浜市青葉区ワイヤークラフト #日本ワイヤークラフト協会グランディール認定講師 #Rose☆Mania #アクセサリースタンド #初心者様向きワイヤークラフト作品 





 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです


 久しぶりの更新になってしまいました
 今月はなんやかんやと出かけることが多く、そんな時はスタバを利用してます


 
{1A4A36F4-E42A-4439-AD7C-10841B90B54F:01}


  チョコレートチャンクフラペチーノ
  キッシュのお昼

  なんて組み合わせ



{F3B4C878-301C-4E25-86D6-5733DA008726:01}


 これは最近、予告なしでメニューに加わった
 マンゴー&ジェリーフラペチーノ

 デザートみたいなフラペチーノでした
 今のところ1番好きかな

 毎年夏になると限定フラペチーノが出ますが、できるだけ全部のフレーバーを制覇するようにしてます

 出かけないとスタバまで…と思いますが暑いときのフラペチーノは美味しい~


 家にいる時は多肉植物の管理

 買いそびれたリトルミッシー
 前回の楽天スーパーセールで購入しました


{18680B8B-5798-4106-AAB6-88952AD8C803:01}


 いっぱい増やしたいので、ちょっと大きめの素焼き鉢に植えました



{9C33F19A-AE2E-4519-8C73-7F419FB54C70:01}


 ここ一週間くらいのリトルミッシー
 お花を咲かせてくれました

 多肉植物って花が咲かないと思ってる種類に花が咲いたりするとすっごく嬉しい~

 巻絹もつぼみを発見したので、画像とっておかないと…
 今は葉挿ししたものがうまく育ってくれてるので植え替えしたい~

 と言うような感じでバタバタ出かけたり、家でワイヤークラフトやロザフィを作ったりしてます


 それと今日買ったもの


{2D7033D1-F125-4C21-855C-8EC1ACF266EE:01}


 アナ雪の卵
 アナの顔が微妙~
 目玉焼き作ろう
 卵を割って

 

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました



 #スターバックス #スターバックス限定フラペチーノ #多肉植物 #リトルミッシー #リトルミッシーの花 #アナ雪の卵 #横浜市青葉区ワイヤークラフト #横浜市青葉区ロザフィ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

 こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです

 私が在籍している日本ワイヤークラフト協会グランディールのHPに講師案内があります

 何個か作品を載せていただいているのですが、動画を載せてもらおうと作り直しましたが画像のみでした~^^;

動画アップしようとしたらオリジナルなのにできません~‼️


なので動画の内容を画像でアップします。
*こちらの作品はRose☆Maniaのオリジナルです。著作権は放棄しておりません。



{A781AB97-1A8E-4F3B-B6FE-33DD7C5EA060:01}

*これはアメリカンフラワーではありません


{32919ECE-5996-44F4-9119-648B7C2CBCCB:01}



{9DD47F4C-0404-467E-9579-07C6324D8BBD:01}


{017BB58F-CD09-42AD-A40A-9631CB262A46:01}





 今更ディップアート…ですが。笑‼️

 Rose☆Maniaの作品についてcopylight(著作権)のことはプロフに載せていますのでよろしくお願いします

 最後まで読んでいただきありがとうございました

 

#ワイヤークラフト動画 #日本ワイヤークラフト協会グランディール認定講師 #横浜市青葉区ワイヤークラフト認定講師 #ディップアート #Rose☆Mania
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです

 関東地方も月曜日に梅雨入りしました雨
 今日は梅雨の晴れ間でお洗濯日和でした晴れ

 先日梅雨入りしたと夕方のニュースで映ってた赤い紫陽花。
 長く映らなかったので紫陽花だったのか…と調べてみたらありました


 
{9D0BC65F-8D73-4F5A-8D72-BC1BC913D202:01}

 画像はお借りしました。

 赤い紫陽花~‼️
 専用の肥料もあるようです。
 画面で観た紫陽花。すごく綺麗でした


 そしてうちのアナベル
 
{9D05B739-2B15-4729-AA38-5518771BC076:01}


 5月12日、母の日に抜かれたアナベル。
 (結構根に持っていると思われそうですが、正直めっちゃショックでした‼️)


 そして今日のアナベル

{8C68290C-35B3-4F6F-A9F3-C6519070D0CC:01}


      復活~‼️

 まだ花芽は出てませんが、9月まで花が咲くと書いてあったのでまだ諦めてません。
 とりあえず根が付き、葉がでて成長しています

 ご近所さんの柏葉紫陽花やアナベルは今が見どころ
 しばらくは遠目に鑑賞させていただきます。笑


 またワイヤークラフトのイベントのお知らせが来月辺りにできる❓と思います。
 更新はマイペースですがぼちぼちとやっております


 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました



 #アナベル #アメリカ紫陽花 #レディインクボール #アナベル品種改良 #赤い紫陽花 #日本ワイヤークラフト協会グランディール認定講師 #ロザフィデザイナーズスクール認定講師 #ワイヤークラフト横浜市青葉区 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは
 横浜市青葉区でロザフィ、ワイヤークラフトの認定講師をしていますRose☆Maniaです

 6月初更新です~
 更新のない時もご訪問いただきありがとうございます


 昨日は梅雨入り前にお出かけ。
 久しぶりにスタバでブレイク


{FCEBBEE4-4D52-48DA-9903-330687F656B7:01}


 ストロベリークリームフラペチーノ
 新製品のチョコレートクランチフラペチーノもでてたけど、毎年ストロベリーは楽しみにしてるのでtry

 去年みたいなゼリーや果肉がたっぷりではなくてさらっとしたストロベリーソースでしたいちご

 その後、これを買って来ました。

{A5F6CE43-0573-40DE-AEAC-39C367A54563:01}



 cou couのボーカルジャー
 遅まきながらデトックスウォーターを作ろうかと思って新製品の蓋が2つあるタイプを購入




{3AF7789E-2126-4DBF-B40F-01E9C7D77395:01}

 昨日作っておいたデトックスウォーターオレンジ

 たまたまゴコスマで紹介されてたので録画しておきました

 ミネラルウォーターか炭酸水しかダメなんだと思ってましたが家の浄水された水でだそうです

 2回フルーツも使えるそうですよ

 朝飲み切っちゃったのでオレンジ追加してまた作りましたオレンジ


{F405B3C3-81CA-4EF4-AB52-B0B47951146C:01}


 はじめのはレモン、オレンジ、キュウリを入れました。
 キュウリは好きずきがあるとアドバイスをもらってたんですが入れてみたら…

 私はあまり好きではなかったです。
 今年の夏は緑茶で美白❓と思ってたんだけど、たまにはこういうのも良いかな


 関東も梅雨入りカウントダウンですね~雨
 もう曇ってきましたくもり

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました
 更新マイペースですがよろしくお願いします



#デトックスウォーター #cou cou #ボーカルジャー #スタバ #スターバックスコーヒー #ストロベリークリームフラペチーノ 



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。