ロザフィとワイヤークラフト*Rose✩Mania 

ご訪問ありがとうございます❤️
横浜そごう9階、よみうりカルチャー横浜で講座開講しています。お問い合わせはよみうりカルチャー横浜までお願いします。

日本ロザフィ協会認定講師
日本ワイヤークラフト協会グランディール、グラン認定講師


テーマ:

  こんにちは晴れ

 
  随分ご無沙汰してしまいました~あせる


  来月のワイヤークラフト講師試験に向けて、日々悪戦苦闘中です

  なんとか進んだと思ったら、プリンターのインクが注意←こんなマークを出してきた!?

 これはインクが少ないから、そろそろヤバいよーとお知らせしてくれてるんですね汗
 無くなる前にAmazonで購入グッド!
 準備OK


  とうとう注意マークのが、もうありませんビックリマーク交換してちょうだいビックリマークと言ってきたので取説は~と探したら、最近は全て詳しくはWebで音譜とそんな感じに変わってるんですねぇあせる


 なんとか無事にカートリッジ交換をして、やれやれと思って作業再開グッド!

 ものの数分後には、私もそろそろありませーん 私もですっ
 いっぺんにいろんな色が注意を出してきましたぁ~汗


 ええぃビックリマークならば全色買っておこう!!


 
{49BF571D-0351-4818-8CED-98798FBE3AF7:01}


 早いですね~AmazonDASH!
 昨日の午前に頼んで、今日のお昼には届きました


 これでしばらくは安心してバンバン無駄になるだろうはてなマークコピーもとれる。笑

 知らなかったんだけど、モノクロでもカラーインクを使ってるんですね。
 

 と言うわけで…またブログ更新はお休み状態が二週間ほど続きますっあせる

 最後に先週の土曜日に撮った八重桜桜


{C478B1E9-44A6-4303-8357-12D74B7B33C2:01}


  どうしても逆光!!
  今日みたらかなり散ってましたが、八重桜のほうがお花が多いせいか長く咲いてますね音譜


  今日もお付き合いありがとうございました。
 ペタもできずごめんなさいあせる
 ワイヤークラフト認定講師試験がんばります

  


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは晴れ
 日本ロザフィ協会認定講師、ROSE☆MANIAのmayaです

 今日はロザフィコンクールのお知らせです
 
      第四回ロザフィコンクール
       2014年4月11日(金)~13日(日)
                11:00~17:30
             アートスペース銀座

        東京都中央区銀座6-3-2
              ギャラリーセンタービル4F
            主催    日本ロザフィ協会☆


     本日から銀座で開催されております。
  恥ずかしながら私もエントリーさせていただきましたあせる
 

   来月のワイヤークラフト認定講師試験に向け、毎日あーでもない、こーでもないと試行錯誤しております!(´Д`;)
 今日も週一のリハビリで先生に肩をほぐしてもらい、やっと痛みが治まりました汗

 中旬予定の ロザフィ体験講座ですが、キャンセルがありましたので見送らせていただきました。
 今後ともよろしくお願いします




  
  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは星
 4月だと言うのに雪が降ったみたいですね叫び
 皆さん体調不良などにお気をつけてくださいね
 今日は突然の雷雨雷
 桜も散りつつ葉桜になってきました桜


 昨日、日本ワイヤークラフト協会グランディールの認定講師講座が修了しました。
 来月認定試験があり、合格すると認定講師になれます~音譜


 昨日の講座で修了証をいただいた時は、感涙してしまいました

 来月の試験に向けて頑張りますビックリマーク

 今月のロザフィ講座ですが、本部のパーツが手元にないため、また改めて講座のお知らせをさせていただきます

 よろしくお願いします


 コメ欄今回は閉じさせていただきました~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは新月キラキラ
 もう日付けも変わろうとしています


 朝書いたブログは、今日からお昼12時に合わせてスケジュールを組む事がなくなりました、と言う内容でした


 と言うわけで、お出かけしてきました

 まず、息子のスマホ充電しかけたら本体と充電器の差し込む部分から発煙!!
 バイトや大学に行く予定あり、契約者も私なので結局ショップに行くことになり、3月末に行っておきました。
白ロムが届いたので一緒にまた来店ガーン


 
{4184501F-74FE-4938-B9AC-E696950720B8:01}


  ジョジョ限定モデル
  なぜか在庫あり~叫び

 皆さんビックリマーク噂ではヤ○ダ電気にも在庫あるらしいですよ~。


 煙が出たけど本体に割れがあるからと、5250円の修理代は払いましたあせる
 仕方ないけど、お店の対応や言い方が悪くて私は絶対にauユーザーかな、と思いました携帯


  いつもガラガラのド○モ。
 予約しておいたのですぐ終わりました。


 桜を見つつ桜



{836208A8-23FB-4995-B327-5851835956BD:01}


{45C5DB8C-0673-4506-BCDE-11CD5C9A6BCC:01}



一風堂へラーメン

 
{E0821621-C799-4AE1-AE78-CD7E2B85BE2C:01}


 一番シンプルな白を注文音譜


 そのあと、また銀のあんでクロワッサンたい焼きを買いスーパーに寄り帰宅電車



 おやつ~


{354678FF-7223-4980-BDDF-29A79927C5A3:01}


 前回は200円
 今日は210円でした~アップ

 一風堂もクロワッサンたい焼きも美味しかった

 日付け変わっちゃいました時計

 今日は一日ワイヤーかなはてなマーク
 では、そろそろ寝ます~ぐぅぐぅ

 お付き合いいただきありがとうございました





























いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 おはようございます晴れ

 今日から、お昼12時に合わせてスケジュールを組む事がなくなりました。


笑っていいとも
 火曜日が好きでした音譜


 なので、今日は時間を気にせず出かけてきます。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。