ロザフィとワイヤークラフト*Rose✩Mania 

ご訪問ありがとうございます❤️
横浜そごう9階、よみうりカルチャー横浜で講座開講しています。お問い合わせはよみうりカルチャー横浜までお願いします。

日本ロザフィ協会認定講師
ワイヤークラフト作家、Rose☆Mania


テーマ:
 
 こんばんは満月
 今日は小雨の一日雨
 思ったより寒かったです

 先日のキムヨナ選手の衣装と似たロザフィペーパーはこんな感じになりました音譜



{54DF5A7B-DE1B-480E-9889-15147DE47A97:01}



 納品の為、急いで画像を撮ったので二本まとめてしまいました~あせる
 ゴールドに見えますが金古美です
 今日納品させていただきました音譜


 2月の売れ行きが有難いことに好調でしたо(ж>▽<)y キラキラ
 来月も新作を作って行きます~

 そろそろ花粉の季節コスモスコスモスコスモス
 ヨーグルト食べて頑張ります!!
 (私はヨーグルトが合うような気がする)
しばらくコメント欄閉じさせていただいております。
 3月はてんこ盛りに忙しくなりそうで、このままにさせていただきます~あせる

 ご訪問ありがとうございました










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは音譜
 先週の雪が嘘のようなお天気晴れ
 東京マラソンは晴れて良かったですねビックリマーク


 明日でお仕事辞めます。
 あ、ロザフィじゃないですよ

 先日ワード検索してたら、
「ロザフィやめる」が2件…(^▽^;)汗
 ブログ更新とロザフィの作品が少ないせいでしょうかあせる

 確かにワイヤー資格を取りながら、ロザフィもは週3パートでも大変でした
 私の時間の使い方が下手なのかもしれないけど。
 ただわかったのは、ロザフィにしろワイヤーにしろ作ったり、作品のアイディアを考えているときがすっごくワクワクするってこと!!

 さっきもワクワクしながらロザフィペーパーを眺め、どの色がいいかなぁとあれこれ悩んでいたら…。

 あれはてなマークこの色。どこかで見たことある。

 キムヨナ選手の衣装だぁ!!



{F566376A-5F7D-4F30-A03B-5FD898989DBA:01}




 実際はもっと辛子色です
 メインの作品は後になり、どうしても作りたくなり仕上げ剤も塗ってみました

 下のノートはフライングタイガーで買ったもの
 ワイヤーとロザフィのネタノートです
 この中に閃いた時、書きとめています~ベルベルベル


 また出来上がりましたら紹介させてくださいね


 今日もお付き合いいただきありがとうございました








 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 おはようございます晴れ
 更新のない日もペタありがとうございます音譜

 只今、格闘中~あせる


 

 
{1403B69C-7829-4E57-B255-73C185AD4BB2:01}



 新しいパソコン!!
 ワイヤークラフトの為に購入!?

 Windows8、まぁまぁやりたいことの内容が見えてきたかなはてなマーク
 SKYDriveが便利ですグッド!

 パソコンの中で真央ちゃんが泣いている~
真央ちゃん 頑張りましたねアップ
 すっごく感動したビックリマーク言葉にできないです。   涙、涙


 私もこれからパソコン頑張るぞ~チョキ
 
 それから、ロザフィの更新が途絶えてますが辞めた訳ではありません。笑!!
 ワイヤーが少し忙しいのでブログも更新はあまりできないですあせる
 来月はロザフィイベントもありますので、そちらも頑張ります音譜

 

今日は今からこの子と向き合いますよ~
  パソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコン


では皆様、ステキな一日をお過ごしくださいね

 














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは星
 昨日は大雪警報がでるほどの大雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 今朝は雪かきをしました雪


 
{293AAC87-69D5-4038-BEA9-9A6BCBA8F632:01}



 雪かき後に小さい雪だるまを作ってみました~雪
 今年はもう雪が降らないような気がして…。

 ところでロザフィイベントのペンダントができました


 
{DA593F11-791E-434B-A843-C8CF110063D5:01}



 
 今回はシルバーベース
 広報よこはまに掲載されていますが、青葉区、都筑区、緑区と区は関係ございません。
 川崎市の方もご応募いただけますので、ぜひご応募くださいませ


横浜市青葉区美しが丘西
  三丁目60-15
美しが丘西地区センター

バラのアクセサリー作り
 
 3月20日(木)
 午前コース:10時~12時
 午後コース:13時~15時
  各5人   ¥1000

 必須事項
 (行事名、〒住所、氏名(ふりがな)、電話番号、往復はがきの返信面)


 往復はがきに必須事項を明記のうえ
 3月7日(着)でお願い致します


 今回は地区センターでの体験ということで、お安くさせていただいております
 ぜひこの機会にロザフィにチャレンジしてみませんかはてなマーク

 ご応募お待ちしております
 お知らせでした
 



















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 おはようございます雪
 関東は予報通りの雪です~雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 まだしんしんと降っておりますビックリマーク

 ソチオリンピック、始まりましたね
 日本も雪で寒いですよー(≧∇≦)

 ところで、
 関東地方の東京ガスで秋から放送されていたCMテレビ

 
{3009741E-6A2C-4EBE-BB3C-1A3AD40F44A2:01}


 綾小路きみまろさん
 からの~


 
{231E72D1-AF25-4937-BFD2-7409D54FA2AF:01}


 綾野剛くんラブラブ

 

 毎年何かしらシリーズ化されている東京ガスのCMビックリマーク
 今回は大好きな綾野剛くんがメインかと思ったら、ガスの仮面(竹野内豊さん)に変わってしまいましたかお


 また、最近同じCMが入るのでブログにUPしてみました~
 
 詳しくはWEBで!!


 綾野剛くんといえば、今日のフジテレビ
 土曜プレミアム
  最近の離婚SP 2014
  があります~!!

 再放送してたけど、何回みても面白いビックリマーク
 展開もだけどセリフとかが好きなんです音譜音譜音譜
 特に真木よう子さんふんする、灯のセリフとか。

 死ねばいいのにと思ってました。
 
 めんどくさい。

 ジュディマリのクラッシックのくだりとか。

  しっかり観てるのは綾野剛くんですが、全員の吐く言葉が良いビックリマーク

 最高の離婚風にいうと
 あぁ、またひとつ楽しみがなくなるんだな。楽しいってどうして終わってしまうんだろう。笑(≧▽≦)!!


 
{06F910E6-D76B-4EA2-B0F9-6788325DF8B9:01}



 今日のエンディングは瑛太くんらしいです
 でも、日曜日にはSがあるからしばらくは楽しめそうですラブラブラブラブラブラブ


今晩の放送が楽しみだぁー!!

















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは音譜
 もう立春ですねクローバー


 またまた、久しぶりの更新です~ビックリマーク
 今日は横浜も雪が降り、寒い一日でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

   
  * ロザフィ体験のお知らせです



 
{5ADF17E4-9179-45E1-87CD-F6FAF2B8DCFF:01}



{830B102D-8305-49CF-ADAF-F0FBADFF8571:01}



 横浜市青葉区美しが丘西地区センター
にてさせていただきます音譜
 


 最近、配られております
 広報よこはま 2月号
             青葉区版
 こちらに掲載されております音譜

 
 お作りいただくのはこちらの作品


{B2CC25AA-AAE6-4F73-B240-005B88331826:01}



  このロザフィ作品をペンダントヘッドに変更しました

 バラのお色は何色かお持ちしますので、お好きな組み合わせでお作りいただけます




 なお、前回と同じく午前と午後の二回で
 各5名様です音譜
 抽選となりましたら申し訳ございませんあせるあせるあせる
 

 お近くの方、前回の山内地区センターでご参加いただけなかった方、ご応募お待ち致しております


 本日はお知らせでした

 インフルエンザが流行ってますね。
 手洗い、うがい対策で頑張りましょう!!

追記
 画像のイヤホンジャックをペンダントに変更依頼がありましたので、現在パーツを取り寄せ中です。
届き次第、制作して更新します。
宜しくお願いします~














  


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。