ロザフィとワイヤークラフト*Rose✩Mania 

ご訪問ありがとうございます❤️
横浜そごう9階、よみうりカルチャー横浜で講座開講しています。お問い合わせはよみうりカルチャー横浜までお願いします。

日本ロザフィ協会認定講師
日本ワイヤークラフト協会グランディール、グラン認定講師


テーマ:

  こんにちは音譜
  今年もあとわずかになりました~ビックリマーク

  只今、洗濯機フル回転中!!
  お掃除もしないと…と思いながら。
  ハマってしまってます!?



   
{704FF004-B0CC-47E1-9A8F-BFD3EE20653C:01}


  乗り遅れたあまちゃん!!
  テレビの前から離れられない~あせる


{0B114C0B-29B1-4267-BA96-E5468C7019B6:01}


  ミサンガをプレゼントするシーンで涙しょぼん


  
{8D9DD297-3299-4203-8FE5-4996A009EAF6:01}

 潮騒のメモリー音譜
 彼に伝えて今でも好きだと
  ジョニーに伝えて千円返して~音譜



{4A955179-EF95-4AA4-8F9B-63CCE6548D4B:01}


  初めて聞く、母の歌声に感動!!
  お目目がキラキラですぅ~キラキラキラキラキラキラ

 という訳で、何もできません
  皆さんがハマった訳が今、わかっていると言う。笑ビックリマーク


  昨日の朝、壇蜜さんが出演していた番組

  
{9519C91E-A015-478B-B378-A56C91FE270C:01}


  いつもなら最後まで観れる時間だけど、出勤が早くて録画してから出かけましたラブラブ
 内容がすっごく面白い~


 話は変わります。
 息子が美容室帰りに渋谷でGETしてくれたお土産


{91702A66-FBC3-4BFD-A9C5-D3E3DF7DDBE0:01}


{2B436797-43CF-43F4-A593-7F47E83E2082:01}

 ふなっしーカトラリーセット、二個組


  今年は壇蜜さん、ふなっしーのブログが本来のロザフィやワイヤーの中にちょいちょい登場しました


 今年の最後のブログもこちらでしめさせていただきます~

 年末のお忙しいところ、私の好きな物ばかりで申し訳ございません
  年明けにはお友達に送るiPhoneケースのラッピング画像などもUPさせていただきますね



 2013年、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 明日は大晦日。素敵な年越しをお過ごしくださいラブラブ


              ロザフィROSE☆MANIA
                                               Maya


















































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

   こんばんはキラキラ
   今日はXmasイブですねクリスマスツリー
   如何お過ごしですか音譜

   うちは昨日、家族でクリパをしましたクラッカー
   毎年同じパターンなので、来年はメニューを変えようかと思案中目


    ところで先日Facebookからのつながりで、地元の仲良し友達との連絡ができたことを書きました
  iPhoneケースの注文もいただき完成!!

  今日はイヤフォンジャックをロザフィで作りました



  
{B7C0CE68-CF49-4160-BA2C-CC4E03467351:01}


  左が友達用ドキドキ
  右は先日のイベントでお世話になった交流センターのSさんにプレゼント~プレゼント


  友達にはもうひとつ、ロザフィである物を作りました( ´艸`)


  それは送ってからブログに載せたいと思います~ヒミツ


  最近スマホの調子が悪くて、ペタをつけているだけで落ちます叫び
  先日はFacebookに入れず、アメブロからいいねグッド!をしたらバクってしまったり…

 KDDIの方からはあまり調子は良くないかもはてなマークと言われ、買い替えるにもまだ機種代残ってるし~( ̄ー ̄;

 少しスローペースになってしまってますが申し訳ございませんあせる

 ぼちぼちとペタやブログも拝見させていただいております音譜
  コメント遅くなりますが、よろしくお願いしますビックリマーク


  なので、しばらく私のコメ欄は閉じさせていただきます~


  それでは素敵なXmasをお過ごしくださいませクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ


  Merry  Xmas  クラッカークラッカークラッカー














  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

  連投ブログ、すみません(;^_^A
 バグりましたあせる

  お話の最後が書けなかったので、もう少しお付き合いくださいね音譜

  今回のFacebookから友達とのつながりが蘇るはてなマークのは嬉しいかぎり

 LINEも始めたら、高校時代の友達からメッセージ入ってきてビックリした事もありましたニコニコ

  これからも大事な友達、ずっとつながっていたいなドキドキ


        見つけてくれて、
          ありがとう(*゚ー゚*)ドキドキ


 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました音譜


* 今回のiPhoneケースについて*
これから作品をUPさせていただく際、オリジナル作品についてはこちらを添付させていただきますのでよろしくお願い致します。
                                     ROSE☆MANIA


{45A2CFE5-3D23-48C3-93B4-667C67516DCF:01}


Copyright(C)2013ROSE☆MANIA ALLRights Reserved










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

  こんばんは満月
   都心では初雪が降ったとのこと雪の結晶

  あの暑さはなんだんだろう…と思えるほど、急に寒くなりました


   今日は久しぶりにデコブログです宝石赤宝石白宝石紫

   FacebookにROSE☆MANIAの屋号でアメブロ連動しているのですが、ほとんどプロフは入れてないんです。

 しかし、なんとその情報だけで元同僚でもありめっちゃ仲の良い友達からメッセージが届きました!!

  彼女は地元で同級生の彼と結婚して、ご主人は脱サラグッド!
 会社を起こし社長夫人です~ベル

 始めた頃、会社は私の実家のすぐ近くにあったのですが、今は少し離れたところに大きくなりかれこれ数十年かなはてなマーク


  その友達がFacebookでメッセージをくれて、ブログも読んでくださいましたラブラブ

 今回はそのブログを見てiPhone5sのケースを作って~とご注文いただきましたドキドキ

  色とデザインの打ち合わせはして、後はおまかせということで、彼女のリクエストのお花をメインに8割以上スワロで制作しましたキラキラキラキラキラキラ



  
{E8B38501-CCD5-4394-BDE5-29C3A6651716:01}


  スワロってマルガリータ(穴あき)しかお花パーツがないんですね叫び
 なので、お花にしちゃいました黄色い花黄色い花黄色い花


  
{D4EA923B-DB07-485D-8738-DBA8306CEA81:01}


 こちらは磨いて仕上げたケースですベル
 スワロ、キラキラハンパない~キラキラキラキラキラキラ
 やっぱりスワロは綺麗です!!

  
 仲良しのお友達。
  実家に帰った時は毎回会ってたけど、だんだん滞在日が短くなりお互い忙しい日々…汗

 なかなか連絡もとれずあせる
 今回、Facebookを始めたのは仕事の為だったのですが思いがけない再会はてなマークですっごく嬉しかったです音譜音譜音譜












  
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは雨
 冷たい雨ですねあせる
 明日もあまりお天気良くないみたい


 ところで、22日は有馬記念~馬
  オルフェーヴルのラストランです

 と言っても、あまり競馬には詳しくないんですが、なんとなく走ってる姿が好きで競馬の番組を観ることもあります音譜


 またまたフジテレビのお天気コーナーにふなっしー登場!!


{EC9EA92E-6F95-4588-ADD4-11BD8AB2216F:01}


 有馬記念は2-7-4のたすきをしてますね
 ラブラブラブラブラブラブ

 ふなっしーは有馬記念のキャラなのかな~はてなマーク


{ADA3CDBF-8607-4001-80F7-2E4440D702C6:01}


 お馬さんに気に入られてました!!

  
 危険な雨の中、お疲れ様です。笑ビックリマーク

 なんとなく綺麗だったので、もしかしてふなっしー2号だったのかも!?


 ふなふなふー!!


  最近ロザフィはワイヤークラフトの宿題が忙しく、ほとんどできていません

 しかし~
 思いがけないところから、ビジューデコの注文をいただきましたドキドキ

 明日製作予定です

 また詳しいことなどお話させてください~
















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんばんはやや欠け月
  今日も寒い一日でしたねかお
  風邪などひかれてないですかはてなマーク



 昨日のブログの続きです~
 急遽、美容室に行ってきました美容院
 

 
{17BAF3A9-0F17-4333-B743-5820D8006CB7:01}


  表参道駅から徒歩5分くらいかな!?
  マリス表参道です

  担当はヘアディメンションからお世話になっております、山形さん~

  現在はマリスのヘアメイクチームでTGCや神戸コレクション、最近まで流れていたAnecanのCMのヘアメイクも山形さんがされましたキラキラ

 
 ほとんどが撮影やモデルさん、タレントさんのヘアメイクでお店には毎日出られていません
 とても忙しいスタイリストさんです!!


  いつもアメブロにお店に出られるスケジュールをUPしてくださるので、その時お願いしています

 昨日は朝から夕方まで。
 その後は優木まおみちゃんのヘアメイクのため局に入るとおっしゃってましたテレビ

 今回、初お披露目~!!

  
{3CE1A91A-D834-4F7D-B69A-ED7902657954:01}


  西山茉希ちゃんがCancanのコーナーを持っていた時のヘアメイク担当だったので、誌面で紹介されていたかも!?


 山形さんにカットしてもらうと、数ヶ月状態が良いので今回も随分ご無沙汰してしまいましたショック!


 もしかすると、もうフリーでお客様はとられてないかもしれないので山形さんご指名の際は、マリス表参道へお問い合わせくださいね携帯


   いつもありがとう~
  山形さん音譜音譜音譜音譜音譜


  夜はイルミネーションが綺麗みたいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
  たまに行く表参道。
  結構好きです



  最後までお付き合いいただき、ありがとうございました



















 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは音譜
 ここしばらく、とても忙しくてブログ更新もままならず…汗

 そんな間にもペタありがとうございますビックリマーク
 
 今日は予定になかったお出かけをして来ました。
 表参道にできたフライングタイガーへ行ってきました~


{AED92355-2C49-490C-8041-42F19A0A9E8B:01}

 
 11時開店でこの時、10時45分くらい。
 10人~並んでました。

 随分落ち着いたのね~と思ってたら…

 
{FD2D3A3C-C245-492C-9204-01E2BCF4F07A:01}


  整理券配布してましたショック!
  メインは美容室だったので、終わって時間があれば行こうかな!?
 と思い整理券をもらっておきました。
 

 
{82082ECE-F4E1-40F4-84BF-D7ED0E342882:01}

 
 
  えはてなマーク
  これって2時間後!?

  私は美容室メインで終わってからだけど、皆さんどうするんだろう…汗


 ちょうど1時に終わってすぐ近くなので、整理券を警備のおじさんに見せたら🆗でした音譜音譜音譜

 中は一方通行。
 逆走すると店員さんから、一方通行にご協力下さい~!!と速攻言われてるお客さんたちあせる

 しかし、並んででも買いたいのがわかります
 可愛いラブラブ安い~音譜

 とりあえずカゴに入れてレジで返せるのも助かります
 やっぱりタイガーのメインキャラはてなマーク
 ヒゲマークの商品は欲しくて、布バッグを購入しました合格
 バッグは最後のレジでしか購入できないんですが。


 今回の戦利品です音譜

 
{02CD1FC6-4013-4103-A852-AA4B3DA402EB:01}



  全部が映りきってない~



 時間はかかったけど、また行きたいな


 明日はメインの美容室リボン
 マリス表参道を紹介します~ベル

 
 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




































  
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは
 ブログ更新のない日もペタ、ありがとうございます


今日は委託先の
オレンジ&レモンさんの
セールのお知らせです




このDM持参のお客様に限り、
ロザフィ30%OFFにさせて
いただきます

セールが終わりますと除外とさせていただきます。
ぜひ、このお得な期間にお立ち寄りくださいませ~


お知らせでした


Candyからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
現在Amebaへのアクセスが出来なくなっています

復旧作業は続いてますが、コメントやペタは明日伺いますのでよろしくお願いします(◞‸◟)

アプリのイベといいネも明日伺います~




Candyからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは新月
 あっという間に12月ビックリマーク
 今年も一年が早かったです~あせる


  ところで
  今年の流行語大賞が決まりましたね音譜
  今回は大賞が4つ!!
  さすがに一つにしぼるのはむつかしいくらいの候補がたくさんでしたもんね~汗


 
{F0F79B8A-5BC8-4981-96E4-449604EB62B1:01}





  お昼、いいともを観てたらまたふなっしーが出演してました
  めちゃイケやいろんな番組で見かけます音譜
  この人はいろんなところに分身がいていいですね~
 ふなっしー、忙し過ぎるのが心配ガーン

 話は戻ります。
 林先生のコーナーでお題は舌切り雀!!

  
{57A30F0F-3C3C-491E-9BC0-710562E1AE3D:01}

{A9686A7E-ABD0-4914-BF15-EB5B6942F0B4:01}

 20字以内で話の内容を説明アップ


  
{2F17FE07-EAD8-4F49-A06F-3205468D3770:01}


  ふなっしー、素晴らしい解答ですグッド!
  

{05930F4D-48C8-4DF8-A2A0-EBD18D4B126C:01}

  先週、三村さんがふなっしーの顔に…
  こんなに凹むとは叫び

  
{876FE368-9AB6-497A-8066-C98B674E7FE1:01}

 ホントにいつ見ても飽きない
 ふなっしー、来年もお仕事頑張ってくださいねラブラブ
 私にとって今年の癒しでもあり、大好きなキャラでしたドキドキ

  来年も梨汁ブシャー!!

  ふなふなふー!!




 









  






















いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。