こんばんはやや欠け月
 今日はステキなソンムリエが届きました
  プレゼントラブラブラブラブラブラブ(ソンムリエとは朝鮮語でプレゼントのことです)

  じゃ~ん!!

   
{932D1AC8-F6A4-4668-B104-93804409F4A6:01}


  
   みーなみーなさんの

        お米レジン ( ´艸`)音譜


    いつもいつも仲良くしてくださって有難いのに、プレ企画にハズレた私にもわざわざ送ってくださいました

  見て見て~ビックリマーク
   めっちゃ小さい~!!


   
{454AE2FC-6407-4B1D-95A1-6EC8A479BC4F:01}


  あら!?  画像がぁっ叫び    ビックリマーク
   
  でも、お米に四つ葉のクローバー、バラ、Fightの文字見えますよね

  すっごくカワイイのよ~ラブラブ
   ありがとうございましたニコニコ音譜音譜音譜

   こんなステキなレジンを作られている、
みーなみーなさんのブログはこちらです

   
  スマホからなのでこんな感じでしかまだ出来なくてゴメンね( ̄ー ̄;あせる

  ステキなソンムリエをコマスミダラブラブ
  これからも素敵な作品、たくさん作ってください~!!





AD

 こんばんは半月
 今日は過ごしやすい一日でしたくもり

 夜も虫の声が聴こえてきます音譜

 今日はロザフィ製作と、お友達にプレゼントするピアスの梱包をしていましたラブラブ

 
{1E9D534F-8159-4480-B5A4-29BBEE3D664C:01}


シンプルなクリームイエローのバラ
アレルギーがあるので、樹脂のタイプで作りましたビックリマーク

 
{FC3E809F-F70C-459D-9A99-D88A7ABBB554:01}

    
   
   パールキャッチ装着!!

  やっぱりカワイイ~( ´艸`)

   

{9CCBCAC1-FDE5-481F-BB41-79A066AADEB3:01}



 ピンクのケースはピアスを入れてもらうために選びましたラブラブ
  
  これはぶらさがらない
     パールキャッチ

  喜んでくれるかなはてなマーク
  明日送ります(*゚ー゚)ゞ

   そういえば24時間テレビの大島さん、
どうなったかなはてなマーク
    
    がんばれ~アップ






AD


 今日でお盆休みの終わりの方が多いと思います。
 うちは特に関係なく過ごしました。
  (特にお盆休み期間がない)


タイトルにも書きましたが、区民活動支援センターが毎月発行する情報誌の8月号
登録講師紹介に掲載されました

 
{FFCAAFC0-7AF5-4519-B770-F6597677C551:01}



 駅構内などのラックにも置かれています。
 あまりたくさん持って来られないので、もしかするともうないかもしれない叫び

  それと、やっとスマホをバージョンアップしました!!    今頃!
 
   
 今日はちょっとパソコンでアップしたみたいな感じにしました(笑)

  ホントに頑張らないと世間様について行けないですねあせる
  これからも少しずつでも苦手克服して行きたいと思いますグッド!

   
  
  
AD

こんにちは晴れ
今日も暑いですあせる

まだ関東は中部や関西より気温は低いけど、やっぱり暑いですf^_^;)汗

午前中にロザフィのピアスと、ワイヤーピアススタンドを作りブログを書いてたんだけど、落ちました[みんな:01]
だいたいもう終わり、ってところですとーん[みんな:02]あせる


委託先のオレンジ&レモンさんにも画像を送りました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



photo:01





ワイヤークラフトの課題があるので、使っても大丈夫なサイズで作製[みんな:06]
これはオリジナルなので今回アップしましたアップ

土曜日にロングネックレスと一緒に納品させていただきます[みんな:07][みんな:08]

お近くのかたは是非お立ち寄りくださいラブラブ



横浜市青葉区あざみ野
オレンジ&レモン
あざみ野から徒歩3分

最後まで読んでいただきありがとうございます[みんな:09]
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・




注意業務連絡

グランディール15期生
関西のN様、中部のS様
ブログご覧になられましたらメッセージ欄ラブレターからご一報いただけますと有難いです。





iPhoneからの投稿

今日は雨予報だったのにめっちゃ晴れてます晴れ
朝から急いで洗濯DASH!

ロザフィピアスのパーツなどの買い出しに行って来ました[みんな:01]

委託先のオレンジ&レモンさんから、パール付きキャッチのピアスの納品を増やして欲しいと注文いただきました!!

おかげさまでイヤリングは完売満
ノンホールピアスも在庫が少なくなりました[みんな:02]

ほんとに有難いです[みんな:03][みんな:04]

パーツを買って、まだセール中だったので婦人服売り場はスルーで帰るつもりで一階まで。

アクセサリー売り場チェックビックリマーク
あまり代わり映えしないな…と帰ろうとしたら。

出会っちゃいました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
うさぎのピアス!!

photo:01




うさぎ好きにはたまらん[みんな:08]

結局定価で購入[みんな:09]

でも衝動買いの方が出会いがあるんだよね~ラブラブラブラブラブラブ
ピアスを両方あけてなかったら出会いはなかったと思います。

パール付きキャッチピアスも早く作らないと叫び
今週中に納品します。
完成しましたらまたアップさせてください[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

今日も最後までお付き合いありがとうございました[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





iPhoneからの投稿

こんばんは星
今日は月に一度のワイヤークラフト講師講座でした( ´ ▽ ` )ノ音譜

今、Simplogでブログ書いたんだけどこちらにはまた反映されず…[みんな:01]

ワイヤークラフトも今回で三回目。
なかなか奥が深いですf^_^;)汗
ワイヤーを丸くくるっとさせるなんて簡単に見えますが、角ばったり左右がうまく丸くならなかったり…あせる

先生は簡単にくるっとしちゃいます!!(当たり前か)
教えるのも大変だと思います。

まだ講座中なので講座の作品はブログに載せられません。
なので最寄り駅の画像を撮ってきましたグッド!


photo:01




家にあるアーティスティックワイヤーで何かアクセサリーを作ろうと思ってます[みんな:02]
許可がでたらブログに載せたいと思います~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

あぁ~疲れたあせる
みんな家に着いたかな。
また、来月もよろしくね!!





iPhoneからの投稿

ロザフィ*試作品ピアス

テーマ:

おはようございます[みんな:01]
今日は朝から雨雨
洗濯しちゃいましたあせる
とりあえず部屋干しですね[みんな:02]


昨日アップした試作品ピアス。
こんな感じに仕上げました[みんな:03]

尚、画像は委託先にとりあえず送った物を使用してるので納品作はちゃんとしたものにしますねビックリマーク(あまり差はないですがあせる)



photo:01





photo:02





キャッチにコットンパールが着いてるタイプラブラブ


photo:03




画像あれてますね[みんな:07]
これはパールキャッチタイプですビックリマーク
今、後ろにパールキャッチが着いてるピアスが流行ってますね[みんな:08]
前から見ると、後ろにパールが見えたり、チェーンタイプだと後ろからチェーンが揺れます[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

実際着用して画像を撮るとわかりやすいのですが、自分撮りって難しい汗


すごく可愛いので、自分用も作りますドキドキ
私のお気に入りはチェーンのコットンパール[みんな:05]


納品用は秋物のカラーにしようかな。
どちらもアメリカンピアスにも対応できますビックリマーク
早くファーストピアスが取れる日を楽しみにしています~[みんな:06]


ブログ更新していない間も読者登録やペタ、ありがとうございます!!
Simplogのナイスビックリマークやフォローも有難いです(^ー^)ノ音譜

今後ともよろしくお願いします[みんな:11]





iPhoneからの投稿