Simplog*ロザフィ

テーマ:

こんばんは[みんな:01]
今朝、Simplogでアップしたブログがこちらには反映されてませんでした汗


委託先に卸す秋物の製作途中[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
試作品のピアスなど作りました[みんな:05]

photo:01




ロザフィはリクエストカラーのロングネックレスになります音譜
ピアスは…にひひ

ピアスは明日また出来上がりを紹介させていただきますね[みんな:06][みんな:07]

Simplogにナイスビックリマークやフォロー、いつもありがとうございます[みんな:08]

うさぎのみるくさんも翌日には無事、回復しましたグッド![みんな:09]
皆さんも隠れ熱中症などにご注意ください[みんな:10]




iPhoneからの投稿
AD
投稿写真

先日のユニセフの電話は謎のままですが、
昨日ピアスをあけに言った時駅でユニセフの方に会えましたo(^▽^)o

 偶然シリア募金のための活動をされていて、いろいろとお話もできました。

 マンスリーサポートについて詳しいことを直接聞けてよかった!
 やはりこれを機会にマンスリーサポートへの参加を決めました。

 本当に少しですが、微力ながら支援させていただきます。
 もっとたくさんサポートできるようロザフィ作品作り、頑張りたいと思いますo(^▽^)o


AD

みるくさん脱水症状(;´Д`A

テーマ:
投稿写真

昨日から体調不良のみるくさん(ーー;)
 朝イチ病院に…。

 脱水症状がでてました(´Д` )
 点滴してもらって、やっとご飯食べられた
 U・x・U 

 あんなに元気だったのに一日で脱水ヽ(´o`
 私も木曜日から胃腸がおかしい。
 皆さんも熱中症、夏バテに気をつけてお過ごしくださいね♡


AD
先月の話なのですが…。
以前、ロザフィの売上の一部をユニセフ協会に募金しました。
その後明細書とパンフレットが送られてきました。私が募金したのはシリア緊急募金で子ども救済のための募金です。
電話でマンスリーサポートの勧誘で、一月千円からできるのでどうですか?と言う内容で
千円ならできるかな?と加入することにしました。
クレジットカードならこの場ですぐできますと言われ、ちょっと考えてしまいました。
疑うわけではなかったのですが、パンフレットを送ってくださいとお願いして一ヶ月。
なんの音沙汰もありません。
すぐ、ユニセフ協会に問い合わせているので送られてくるはずなのですが。
不思議です^^;


ロザフィ*ホンマでっか?

テーマ:
投稿写真

今日も暑かったですね(^_^;)

昨日のホンマでっか?
オムライス美味しそうでしたね!

印象評論家の重田まゆみさんがロザフィのイヤリング?(ピアスかも)をされていました♪
重田まゆみさんがロザフィをプロフィールに使われていることの詳しいことは、ロザフィHPのブログで紹介されています。
是非ご覧ください☆

テレビでロザフィのイヤリングをされているのは初めてだったので、録画してゆっくり拝見しました。
私も尾木先生にブローチ送ったんだけど(笑)
ロザフィのイヤリング。
重田さんの雰囲気にあったデザインで素敵でした(=´∀`)人(´∀`=)


投稿写真

久しぶりの更新です(^_^;)
委託先のオレンジ&レモンさんはサマーセール中。
秋物は八月に納品予定(^^)
今回はゴールド、黒、赤?のロングネックレス☆

ワイヤークラフトの近況報告です♪
二回目を終えて、今回も課題と宿題が出ました。
宿題は終えて画像を先生に送ったよ。
15期生メンバーは兵庫から前泊、愛知の方は新幹線で、千葉から来られてる方と皆さん遠い!
ワイヤークラフトの講座内容などはブログに載せられないのが残念(^_^;)
オリジナル作品が作れるようになったらUPします♪  いつかな笑

三連休、暑さに負けずお過ごしください
(・◇・)/~~~