ロザフィとワイヤークラフト*Rose✩Mania 

ご訪問ありがとうございます❤️
横浜そごう9階、よみうりカルチャー横浜で講座開講しています。お問い合わせはよみうりカルチャー横浜までお願いします。

日本ロザフィ協会認定講師
日本ワイヤークラフト協会グランディール、グラン認定講師


テーマ:
投稿写真

ふなっしー

梨汁びっしゃー!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


三連休のど真ん中[みんな:01]
前半は良いお天気らしいですね晴れ

ペタ、コメントもなかなかできずブログ読み逃げ状態です汗

自分のブログもSimplogで簡単にUPできると教えていただき、何回かサクサクっとUPしてました[みんな:02]

今日は金属アレルギーの方も使えるチェーンを使ったロングネックレスです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



photo:01





首もとの部分が金属ではないタイプのチェーンを使いました音譜
布製はてなマークらしく、とても軽いです[みんな:06]


チェーンは取り外しが出来るようにしましたチョキ



photo:02




チェーンがあると夏のイメージがありますが、取り外すとオールシーズン使えますラブラブ

ロザフィのバラも防水加工の専用ペーパーで出来ているため、全体的にすごく軽いロングネックレスが出来上がりました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

近いうち納品させていただきますアップ

今日は息子の誕生日ケーキ
19年前の今頃、お産中!!
あと少しで生まれてきますラブラブ


私を親に選んでくれてありがとうドキドキ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました[みんな:10]
今日は焼肉です!!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

先日、委託販売していますロザフィの売り上げの一部をユニセフに募金させていただきました。

 シリア緊急募金。
 わずかですが子どもたちに役立つ事に何かしたいと思っていました。

 また募金ができるよう頑張ります🍀


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

フェリド・グルーでパーツを作ってみました✨

   ネイルの勉強中買ったスワロ、デコの勉強中買ったアクリルストーンや高品質ガラスストーン🌟

   青のは真ん中以外は全部スワロ✨
 他のも  みんなキラキラです~👍


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

また、Eダンスアカデミー始まってたんですね♪

     ちょっと踊ってみたら、息切れ(^_^;)

     子供たちも汗だくだぁ!

      usaは教えるのうまいよね( ´ ▽ ` )ノ

      次回もありますよ~♪( ´▽`)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は暑かったですね[みんな:01]
明日はコートが必要だと天気予報で言っていましたビックリマーク

先月からバタバタと忙しくて、ロザフィもあれも作りたい、これも!!とパーツだけはどんどん増える一方アップ

ゴールデンウイーク前には納品したいところです音譜

先日から作り始めた手づくりパーツのさざれ石ネックレス[みんな:02]
やっとゴールドバージョンも出来上がりましたベル


photo:01




先週、納品させていただいた3Wayネックレスラブラブ
ありがたいことに完売しました!!

あまり同じ物ばかり作らないのですが、定番にしようかと考え中です汗

こちらがそのネックレス[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:02




以外と暗い色合いでしょはてなマーク
お客様は固定客が多く、コンサバティブな傾向なんですビックリマーク
それでシックな感じの物に人気があります[みんな:06][みんな:07]

でも、皆さんオシャレな方が多くビジューネックレスもお買い上げいただきました宝石赤宝石紫宝石緑

ビジューも流行りと言うこともあり、ご覧いただいているので次回は新しい事に挑戦してみたいと思います宝石赤宝石紫宝石白

ロザフィも頑張ります[みんな:08]

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はペタのお返しや読者登録申請のお返事遅くなりゴメンなさいあせる

昨日は、朝からロザフィ制作[みんな:01]
今回はパーツも手づくりしてみました音譜音譜音譜
久しぶりにめがねどめを使ってのパーツビックリマーク
ワイヤークラフトの本を見ながら頑張って作りました~あせる


photo:01




ジュリアも帽子どめにしたかったけど、今の技量ではちょっとむつかしくて習ってからぜひロザフィに生かして行きたいですねアップ

午後からは車を見に行ってました車
7月に車検なんだけど、うちの車はもうかなり乗ってるのでそろそろ買い替えないとと思いつつ。
パンフレットは取り寄せてたけど、実物は一度だけ駅前で見ただけ車

今の車はゴルフワゴンなんですが、ホントに乗り心地も良いし気にいってたのでメンテナンスを繰り返しながら乗ってきました車

今回もゴルフを見に行ってきました[みんな:02]
試乗して、結局購入!!

前も現金払いだったのですが、今は現金払いってないんですね叫び

手付け金もその場ですぐキャッシュカードで払えるし。
夜もディーラーさんが書類を持ってきたり、バタバタでしたビックリマーク

まだ、船に乗ってるらしい車くん車船
ドイツからやってくるのね~[みんな:03]
頑張ってくれたワゴンくんとさよならするのがさみしいなしょぼん

明日は印鑑証明を取りにいかないと!!
また仕事が増えて、なかなかロザフィ制作が進まない~[みんな:04]
でも頑張りますグッド!

最後まで読んでいただきありがとうございました[みんな:05]
いつもありがとうございます[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新です[みんな:01]
ペタありがとうございます[みんな:02]

今日はテレビのこと東京タワー

来月から関東地方の地デジの電波は、東京タワーからスカイツリーへ変わります[みんな:03]
毎日、いいともの間にテストが入ります[みんな:04]

こんな感じ
photo:04



photo:02



photo:03



これ、今日のいいともじゃないです~
マツコの時撮ったのが綺麗!?だったので。

NHKからも確認の電話がかかってきましたよ電話
東京タワー東京タワーお疲れ様でした!!
スカイツリー、誰か絵文字作って[みんな:05]

では、ロザフィのパーツ作りしますね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
お付き合いいただきありがとうございました[みんな:09]

ちなみに…
月曜日のテレフォンは福山雅治さんですラブラブ






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は納品でした( ´ ▽ ` )ノ
同じ物はイロチで作ります♪
今回は完売した3Wayネックレスの新しいタイプを二点作りました☆彡
パーツがないので今回で最後です。
同じ物はあまり作らず、デザインはどんどん変えています♡


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。