ロザフィとワイヤークラフト*Rose✩Mania 

ご訪問ありがとうございます❤️
横浜そごう9階、よみうりカルチャー横浜で講座開講しています。お問い合わせはよみうりカルチャー横浜までお願いします。

日本ロザフィ協会認定講師
日本ワイヤークラフト協会グランディール、グラン認定講師


テーマ:
投稿写真



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星
今日は少し肌寒く感じましたね[みんな:01]

随分前に、ワイヤークラフトの認定講師講座を一年待ちで受けるお話をしました音譜

お正月にワイヤークラフトの先生から年賀状をいただき、もし6月の講座に空きが出たら連絡をくださいとお願いしていましたアップ

それから二月頃だったと思いますが、空きが出ましたとメールをいただき、希望通り早く講座を受けれる事になりましたクラッカー

強く思うと上手く事が運ぶ様ですラブラブ

まだ少し先ですが、月に一度ワイヤークラフトの講座を始めます!!
またブログにアップして行きますねアップ

とりあえずお知らせでした~[みんな:02]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

めっきり春らしくなりました桜
昨日は出かけていたのですが、駅までの途中に桜並木があってちらほら咲きはじめていました[みんな:01]
入学式には葉桜ですね[みんな:02]

月曜日に見つけた土筆
photo:01




もう、にょきにょき伸びているだろうなぁ叫び



ところで、久しぶりにデコしてみました[みんな:03][みんな:04]
講座が終わってすぐ買ったパーツ達あせる
随分、放置してました!!
ロザフィ製作がメインなので、もしかするとデコはしばらくしないかもはてなマーク

こんなスマホケース作りました[みんな:05]


photo:02





もう、パーツが古いですねあせる
新しい物はどんどん出てくるので、アンテナは張ってないとダメですねぇ汗



前に委託やWebサイトなどを紹介された番組でブログにUPした『東京カワイイ』は今週で最終回になります[みんな:06]

MYカワイイなどの情報も詳しく載せておけばよかった…[みんな:07]


また、新しい情報があれば皆さんでシェアして行きたいと思います!!


そういえば、ガイアの夜明けでも紹介されたらしいのですが、姉から放送後に聞いて知りました[みんな:08]
委託について東京都内のボックスの紹介もあったみたいですが、探されている方ならすでに知っているところでした[みんな:09]


夜は姪っ子の就職祝いにロザフィロングネックレスをプレゼントするので、パーツ作りだぁ~グッド!


おはぎでも食べよう~[みんな:10]
今は年中、おはぎって言うのかなはてなマーク

最後まで読んでいただきありがとうございました[みんな:11]
いつもありがとうございます音譜














iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

暖かくなりましたね晴れ
花粉になれたのか、カゼマークが真っ赤でもあまりくしゃみが出なくなりました!?

昨日は納品に行ってきました~[みんな:01]
店長さんからのリクエストのパープルのバラ[みんな:02]


photo:01




後は六点ほどイロチのタイプを作りました[みんな:03]
画像がありませんあせる
作品をそろそろまとめようと、デジカメで撮影しちゃいました!!


今日は、表参道のマリスへカットに行ってきました~美容院


photo:02



初めて店内の写メ~音譜


最近、ママも族はてなマークと言う娘と同じ美容室に行くお母さんが多いとか!?

うちの場合は、息子もですが笑!!

担当スタイリストさんは、普段は雑誌AnecanやTGC、海外撮影のチームなのでアメブロにお店に出れる日時がUPされたら予約していますアップ

今回はタイミングが合わなかったので9月以来叫び

思いっきり切っちゃいました[みんな:04]
多分、後ろは30センチくらい切ったかも~クラッカー

すっごくスッキリ!!

水原希子みたいなボブで、とお願いしました(綺麗な人のマネはするべし笑)

さて、厄も落ちたし気分新たにがんばるぞ~ラブラブラブラブラブラブ


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉症の季節が本番となりましたね😷
マスクをしても、家に帰ってからくしゃみがひどいあせる
テイッシュペーパーの減りがすごいですアップ

今日は、義父のお誕生会でしたベル
実は途中まで言わなかったのですが、今日は私の誕生日でしたクラッカー

家族でフレンチのコースをいただきましたナイフとフォーク
お義兄さん、ゴチになりました!!

義姉夫婦とうちからは、それぞれプレゼントを用意してお義父さんに渡しましたよプレゼント

久しぶりのフレンチナイフとフォーク
美味しかったぁラブラブラブラブラブラブ

写メ忘れず撮りましたビックリマーク

photo:01



photo:02



photo:03


フォアグラ大好き!!

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07


牛肉をいただきました音譜

photo:08


ホントはお義父さんの名前が…!?

photo:09


これは主人からラブラブ

息子は月曜日にプレゼントしてくれるそうですプレゼント
お腹いっぱいでケーキが買えませんでしたケーキ
また、後日グッド!

楽しい一日でしたドキドキ






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は良いお天気晴れ
花粉もたくさん飛んでますね黄色い花

今日は息子の卒業式でした学校

photo:01





今帰りの電車の中です地下鉄
家から学校まで、片道役1時間半を三年間通いました!!
部活が終わって帰ってきたら、9時は過ぎている事が多かったあせる

無事、卒業しましたグッド!

式の在校生の送る言葉のBGMがコブクロのさくらでじーんときちゃいました[みんな:01]
三年生の答辞はなぜか、TUNAMIでした!?
フルコーラス三回終わっても終わらない答辞…。
きっと、たくさん思い出があったんでしょうね音譜

式が終わって、卒業生によるイベントまで40分あったので最後にお気に入りのラーメン屋さんに行ってきました。

photo:02



もう、よっぽどじゃないとこれないラーメン屋さん汗
今日は忘れず写メ撮ったよラブラブ


イベントでみんなが歌った3月9日にやられました[みんな:02]
その日は私の誕生日なので思い入れ深い曲です音譜

大学生になって、また見聞広げていろんなこといっぱい楽しんで欲しいなチョキ

最後まで読んでいただきありがとうございました[みんな:03]







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。