ロザフィとワイヤークラフト*Rose✩Mania 

ご訪問ありがとうございます❤️
横浜そごう9階、よみうりカルチャー横浜で講座開講しています。お問い合わせはよみうりカルチャー横浜までお願いします。

日本ロザフィ協会認定講師
日本ワイヤークラフト協会グランディール、グラン認定講師


テーマ:

皆さんご無沙汰しております[みんな:01]
ブログをお休みしてる間にずいぶん秋らしくなりましたもみじ

体調は回復傾向ですアップ
またそろそろブログも再開できるかなぁと思ってたんですが…汗


今朝、うさぎが怪我しちゃいましたあせる
ホント、びっくりした…あせる

昨日は横浜まで出かけていて、いない間だったら大変でした~叫び

っていうか、何が起こったのかさっぱりわからないはてなマーク

帰って来たら赤い物が…
まさに「なんじゃこら!!」でしたガーン


病院休みだし、痛いだろうから違う病院連れて行ってストレスためても可哀想しょぼん

ご飯食べてるし、毛づくろいしてるから明日いつもの病院に行ってきます病院

なので、しばらくまた更新できそうにもないしペタもつけられないかもしれない…あせる


コメント欄開けたのですが、今回はお返しできないので無しにします~[みんな:02]

また落ち着いたら皆さんのところに伺うので、よろしくお願いします[みんな:03]

最後まで読んでいただきありがとうございました[みんな:04]





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます[みんな:01]
今日は良いお天気晴れ
金木犀が満開です音譜音譜音譜

最近、コメント書けずごめんなさいあせる
眼精疲労と肩こりが酷く、スマホを見るのがツラいです[みんな:02]

ペタだけはお返しするように頑張ってますが、コメントは申し訳ないですがなかなか書けませんガーン

スマホに変えてから、つながりが悪かったりコメントやブログが消えたりしてあきらめちゃう事もありました。

体調回復するまで、ペタだけになると思いますがよろしくお願いしますあせる

最後まで読んでいただきありがとうございました[みんな:04]
短くてすみません。







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

三連休も最終日、良いお天気でしたね晴れ
暫くコメントできず失礼しましたしょぼん
コメントさせていただいても、なんか変なテンションで書いてたので失礼なかったでしょうか[みんな:15]



少し体調を崩しました。
と、言うのは聞こえが良いですが実は食べ過ぎて胃の調子を悪くしちゃったんです[みんな:01]

実家から新米やいろいろ送ってくれました[みんな:02]
その中の伊勢せきやのあわびご飯の素[みんな:03]


photo:01




美味しいですラブラブラブラブラブラブ
いつもは夜、お米はほとんど食べないんだけど、これはおかわりします音譜
ミッフィーちゃんの子ども茶碗を使ってます。小さいお茶碗も大人用も一膳食べたって気分になるので、大人用はやめました汗

今回は二膳半食べたぜぇ[みんな:04]

調子があまり良くなかったんでしょうか!? これくらい平気なんだけど。

こういう時に限って、何かしらやるべきことがあったり重なりますあせる
ロザフィは急ぎではなかったので、体調が回復してから作りましたベル

茶系のネックレスの注文でしたので、あんまり茶系って作ったことがないんだけど、試行錯誤してできたのがこちらです~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:02




ロングネックレスって、画像難しいので上手く撮れずかなり誤魔化してます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

前回の3wayと一緒に納品して来ます[みんな:11]

まだまだこれからが、食欲の秋なので食べ過ぎには気をつけます~[みんな:12]
最後まで読んでいただきありがとうございました[みんな:13]
明日からまた早起き頑張りましょう[みんな:14]







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。