ロザフィとワイヤークラフト*Rose✩Mania 

ご訪問ありがとうございます❤️
横浜そごう9階、よみうりカルチャー横浜で講座開講しています。お問い合わせはよみうりカルチャー横浜までお願いします。

日本ロザフィ協会認定講師
日本ワイヤークラフト協会グランディール、グラン認定講師


テーマ:

今朝の関東地方は良いお天気晴れ
お昼過ぎから台風がくるのかなぁ台風

昨日は息子は文化祭(今日も)、主人は仕事って言う訳で私もロザフィ製作が出来ました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

委託先の、あざみ野駅前にあるオレンジ&レモンさんからロングネックレスの注文があったので、こんな感じで作ってみました宝石赤宝石ブルー宝石白

ロングネックレスと60センチドキドキ

photo:01




一本だけだとこんな感じラブラブ

photo:02




あれはてなマーク はずれる!?


photo:03




実はブローチになります[みんな:04]

photo:04





長さの調節と、パーツの配置、60センチとのバランスを何度もチェックしました[みんな:05]

イロチでもう一つ作りましたが、画像はありませんカギ



月曜日はお天気が悪かったら、火曜日納品かな~あせる


店長さんも電車通勤だから、台風だと
電車にかなり遅れが出るだろうなぁ叫び



皆さんも今日は気をつけてお過ごしくださいラブラブ

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはお月様
今日の関東は涼しいのか寒いのかはてなマーク
皆様、風邪にはご注意くださいねカゼ

土曜日のアートフリマで、あこっとんさんのDecora-styleでお買い物させていただいたバッグチャームの画像がまだでしたあせる

新作です~[みんな:01][みんな:02]

photo:03



お隣はボールペンのデコ[みんな:03]

photo:02



取り外し可能音譜

めっちゃカワユスラブラブラブラブラブラブ
しまっておかないでバッグに付けます[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
見せびらかしだぜぇ[みんな:07]

ここでお知らせでございます汗
ロザフィベースに作成してました、iPhoneケースですがパールが届き出来上がりました[みんな:08]

しかし、残念なことにパールは綺麗に貼れましたがブツブツ感が微妙で、ブログに載せるのは断念します[みんな:09]
今回は勉強になりました[みんな:10]

また作り直しましたら見てやってくださいしょぼん

今日はあこっとんさんの素敵なバッグチャームの紹介に、余計なお知らせまでUPしてごめんなさいあせる

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜
私も、あこっとんさんみたいな素敵な作品が作れるように精進します[みんな:11]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は三軒茶屋のキャロットタワーで開催された、世田谷アートフリマに行って来ました[みんな:01]

ブログで皆さんご存知のDecora-styleのあこっとんさんが出店されるので、会いに行って来ましたぁ~ラブラブラブラブラブラブ

キャロットタワー音譜
photo:01



会場入口音譜

photo:02



4階のブースに出店されていますビックリマーク
あこっとんさん、いるかなぁ~めっちゃ緊張してきた叫び

場所を確認して、いざブースへDASH!

もしかして、あこっとんさん…。
う、嬉しい…。
思わず挨拶しながらウルウルしてしまい、泣いてしまいました[みんな:10]

あこっとんさん、めっちゃべっぴんさんラブラブラブラブラブラブ
私より小さいイメージでしたが、すらっとした綺麗なお姉さんベルベルベル
もう、嬉しくて嬉しくてアップ

ホントは関係者以外は撮影禁止でしたが、一枚撮らせていただきましたカメラ

photo:03



ブログでお馴染みのマミーさんもいらっしゃって、楽しくお話させていただきました音譜

ではでは、今日のお買い物~[みんな:02]

photo:04


薔薇のケース、新作マグネット、新作お箸[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ケースはこんな感じで使わせていただきます[みんな:06]
photo:05



あと、バッグチャームも購入させていただきましたが、来週届く予定ですラブラブ
新しいお名刺もいただきました[みんな:07]
photo:06



今日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたドキドキ
あこっとんさんはすっごく素敵な方で、作品やカード等でお人柄が皆さんにも伝わっていると思います[みんな:08]

ますます、あこっとんさんファンになりましたラブラブラブラブラブラブ
またお会いできたら嬉しいな[みんな:09]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは三日月

そろそろ涼しくなるらしいです[みんな:01]
今日は、委託先へ追加するロザフィ作ってました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01



バレッタは自分用になりそう[みんな:05]

秋冬用、と思い前回はダークな感じでしたがホントはピンクとか薔薇っぽいのが好きです[みんな:06]

今回は自分の好きな感じも置いてみようと思って[みんな:07]
ハロウィンのディスプレイも少し飾って来ますハロウィンハロウィンハロウィン

他のボックスショップも時間がある時見に行こうかな音譜
今からタグ付けしま~す[みんな:08]
がんばろチョキ







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

三連休も今日で終わりですね。
関東は台風の影響か、突然雨が降ったり晴れ間が出たりと変なお天気です雨晴れ

連休中、委託の作品やデコ課題、自分の作りたかった物などぼちぼちと作成してましたハロウィン

iPhoneに変えて、まだそのまま使っておりますあせる
そろそろ可愛いくしたいなぁと、ロザフィでここまで作りました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01



周りをどうしようか、今あるストーンでは足りないかもだし、ロザフィはパールと相性が良いので買い足すか[みんな:04]
どうするぅビックリマーク

スワロはスワロで作ってみたいです[みんな:05]

連休は取り置きのお洋服を買いに行き、北海道展でルタオのチーズケーキを買って来ました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
初めて食べました[みんな:09]息子と二人でほとんどたべちゃった!!

最後まで読んでいただきありがとうございます音譜
連休最終日、楽しんでくださいねベル




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

九月の中旬なのに、暑いし雨は降らず☔
関東はダムの貯水量がヤバくなってます💦

ここ、しばらくロフトのイベントやワイヤークラフトの材料、ロザフィのパーツ買いなどあちこち出歩いています🚶

ロフトからハンズに寄り、初めてワイヤーを購入✨
場所がわからず、6階から地下に戻り行ったり来たり😓

以外とないんですね~💦
カラーワイヤーはたくさんあったんだけど、ちょっと違う[みんな:01]

土日に一つずつ、こんな物を作りました😄
初ワイヤークラフト[みんな:02]

photo:01



オブジェ作ってみましたぁ宝石白
本の通りには行かず、ほとんど自己流[みんな:03]
来年習ってから笑うために残しますビックリマーク

昨日は委託先に注文の商品を納品に行き、そのお客様と会えました音譜
気にいって下さったので良かった合格
納品したら、みなとみらいに移動して…と考えてたんだけど、1時間もお話してました[みんな:04]

みなとみらいに移動地下鉄
photo:02



桜木町で降りたかったので、横浜から根岸線に乗り換え地下鉄
ロザフィ用のパーツを店内周りながら購入[みんな:05]
紙に何を買うか書いて行かないと忘れる[みんな:06]
ちょっと可愛いパーツみっけラブラブラブラブラブラブ

photo:03



画像ボケててすみませんあせる

これって、随分前からモデルさんとかで流行ってるネックレスだよね[みんな:07]
LOVEはラスいちだったので、買っちゃった[みんな:08]
デコれたらキラキラにしたいです[みんな:09]

どんどん、いろんなパーツが増えてきたょあせる
買って忘れてる時があるので、気をつけないと…[みんな:10]
皆さんはそんなこと、ないですかはてなマーク

あ~。今日はダラダラしたい~[みんな:11]
最後まで読んでいただきありがとうございました[みんな:12][みんな:13][みんな:14]






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜 少しずつ過ごしやすくなりました!?

今日は渋谷LOFTリニューアルオープンに、関西のデコショップChuuさんが期間限定で出店されると聞き、行ってきましたぁ~[みんな:06][みんな:07]

渋谷って、久しぶりかもはてなマーク 西武の辺りまで行けばわかるだろうチョキ なんかロフトリニューアルの旗がたくさんある~[みんな:06]

ロフトの前はダークスーツの人がいっぱいアップ
開店15分前には着いたから良かったあせる待ってるお客さんもどんどん増えてきたアップ

整理券は4人の作家さんだけ配られたみたいで、もらった人達は並んでました。

さてさて開店時間が近づいてきたら、風船を配るのか店員さんが出てきたよ[みんな:06]

リニューアルだし、地下までさっさといけるのか…私もドキドキしてきた~ガーン

オープンクラッカークラッカークラッカー

地下はどこだぁー!!
降りて行くと、整理券組は地下から入れたのかどんどん奥へ、奥へとみんな進んで行くDASH!DASH!DASH!

あっら~叫び
イベント会場はそんなに大きくはないけど、もうカゴにわんさか入れてるあせる

うさぎ、うさぎさ~んビックリマーク
あった~!! kiraさんの~GETグッド!

いちご、いちご~!!
二つ付いてるの、持ってるよぉあせる
juniさんのいちご~汗
ディスプレイしてあった~ラブラブ
GETしたどーチョキ

ホント、すごかったの叫び
皆さんカゴにいっぱい入れてるから、全部買うのかはわからないけど、初日の開店すぐでかなりなくなってたのガーン

juniさんのは、全部見れなかったしょぼん でも欲しかったいちごが買えて良かったいちご

ではでは、頑張って行ったかいがあったお気に入りの紹介ですラブラブラブラブラブラブ

まずはClover Boxさんドキドキ
photo:01



皆さん開けられないーと言ってた気持ちがわかりましたあせる
袋から出せません。 光ってますがご了承くださいm(_ _)m

Sweet babysさんドキドキ

photo:02



ピンクと思ってたんだけど、マロンがうちのみるくさんみたいで可愛いラブラブ

お店の案内も、もらってきたよ合格

photo:03



整理券がないと入れないと勘違いしたけど、普通にお買い物できて良かったし行って良かったですクローバー

今日はめっちゃ楽しかったぁ~コスモス
kiraさんの読者に登録させていただいているのですが、リンクが貼れずすみませんm(_ _)mあせる

今日は、いろんな作品も見れたし勉強になりましたニコニコ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたクローバー













































iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿




iPhoneからの投稿
今日は、いろんな作品も見れたし勉強になりましたニコニコ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたクローバー




















iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

暑いながらも、何となく秋らしくなってきましたね星空

今日は、注文のロザフィ製作[みんな:01]
以外と早くできたので、こんな物を作ってしまいました叫び

photo:01



あは!? イモムシ叫び

このサイズに、ストーンの大きいのを貼ったのがイモムシみたいになった原因ですね~ガーン

早く終わりたかったので、大きいのをチョイス[みんな:02]

だって、いいともに金爆出るから~[みんな:03]
このおまけって、教えてもらったんだよね音譜

大きいストーンはイモムシになります
[みんな:04]
でも、今使ってブログ書いてるんだけどなかなか良いです[みんな:05]

イモムシにおつきあいいただき、
ありがとうございました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星
今日は雨が降ると言ってたのに、全然降らなかったんですショック!洗濯したかった汗
蒸し暑い日中でした[みんな:01]

委託先の、オレンジ&レモンさんにロングネックレスを納品に行き、カワイイもの発見アップ

最近、ブレスレットの重ね付けが流行ってますね音譜
雑誌にも特集がくまれたり、ちょっと気になってましたラブラブ

暑くても9月もみじ
そろそろこの秋のトレンドが気になります!!

それで買ったのが、これで~す[みんな:02]


photo:01




赤もあったけど、この感じが可愛かったので6本にしてみましたラブラブ

チャン・ルーっぽいブレスと合わせたらカワイイだろうなぁドキドキ
本物は高いあせる

納品しに行って買い物(笑)
よくある事ですね音譜

さてさて、仕事します~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
お付き合いいただきありがとうございました[みんな:06]





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、今日は久しぶりに雨が降りました雨
と言っても、突然大雨になるから洗濯物は干せないあせる

先週、委託先のオレンジ&レモンさんに帰省のお土産を置きに行って、ロングネックレスの注文をいただきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

二本は作ってあったので、もう一つ作成[みんな:04]

明日納品できるかな音譜

ちょっと前から気になっていた、片耳用ピアス宝石赤
私は片方ふさいでしまっているので、片耳が流行ってくれて嬉しいですアップ
今回はデコと、スワロビーズで作りました~王冠1

photo:01




photo:02



モデルさんに着用してもらいました。
チョッパーさんです[みんな:05]

photo:03



チョッパーさんには少し大きかったかな(笑)
これは自分用にしますドキドキ

次回はフェザーのパーツを探して作ってみたいな[みんな:06]


最後まで読んでいただきありがとうございました[みんな:07]




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。