ロザフィ委託納品♪

テーマ:

今日も暑い一日でした
(;´д`)
明日は台風の影響がありそうですね。気をつけてくださいね台風


今日はリハビリ後、大倉山ミエルさんのボックスショップのディスプレイ、納品に行って来ましたDASH!DASH!DASH!

コルクボードやつっぱり棒を使われている方が多いですキラキラ
初めてなので、今回はこんな感じにしてみました


milkusausaさんのブログ-120731_1151~02.JPG



milkusausaさんのブログ-120731_1151~03.JPG



置いてみて写メ後、担当の方からコルクボードは反対側の方が見えやすいかも?とアドバイスを受けチェンジリサイクル


来月末にまたチェックしにいきます。
作りたい物はたくさんあって、材料はあるのですが…オリンピック観ちゃうショック!


最後に大倉山ミエルの場所とHPの紹介させてくださいキラキラ

横浜市港北区大倉山2-6-18
改札を右折、直進徒歩4分

営業時間
9:30~19:00
定休日
日曜日 祝日
HP http://cafemiel.jimdo.com



最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー
今日は女子サッカーの応援
頑張れ日本!!


クローバーMayaクローバー


AD

ロザフィ委託先の変更

テーマ:
今日もまたまた暑いですね~( ̄▽ ̄;)
あまり外には出ないようにしています(笑)
昔と暑さが違うような…あせるあせるあせる


この度、委託先が変更になりました♪
今度お世話になるのはこちらです☆

東急東横線大倉山駅
徒歩5分
『大倉山ミエル』


大倉山ミエルさんのボックスショップをお借りする事にしました(^^)
カフェの中にボックスがあり、いろんな手作りのお品がありました

今月中にはディスプレイしに行きたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

前回の委託先ではネックレスが置けなかったので、小さいタイプのを作りましたブーケ1



milkusausaさんのブログ-120728_1201~01.JPG



milkusausaさんのブログ-120728_1204~01.JPG



milkusausaさんのブログ-120728_1210~01.JPG



ベーシックのロザフィと秋冬っぽいのと作ってみました

まだ制作途中の物もありますが、どれだけボックスに置けるのか初心者にはわかりませんショック!


後はリスト制作と、昨日できなかった紹介カード作り…汗
タグは作れたけど、専用紙用でプリントできなかったぁあせる

体調不良で遅れているのに、更に進まないDASH!
まぁそんな時は焦らずやるしかないですねクローバー
先は長いですので、良い物を作った方がいいですしブーケ1


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますクローバー
また納品したら紹介させてくださいね
ありがとうございましたクローバー


クローバーMayaクローバー



AD

交換会だぜぇ~

テーマ:

こんばんは☆今日も暑い一日でしたね晴れ
やっと蝉の声を聞きました♪

先日、交換会イベントに参加させていただいた『ちゅうさん』から当選したストラップが届きました~キラキラ

実は…パソコンでブログ書いてたんだけど、やっぱり慣れてないせいか下書きしても消えちゃうあせるあせるあせる
画像はマイクロSDに携帯から移してないので、先に取り込んでおきましたグッド!

しかし~!!リンクもまたまた貼れない汗
リンクの貼付かたも調べてもパソコン←はいぢわるだ!!
ちゅうさんには申し訳ないですがいただいたストラップの紹介ですキラキラ


milkusausaさんのブログ-120727_1401~01.JPG


お星さまストラップキラキラ
イロチで二つ



milkusausaさんのブログ-120727_1402~01.JPG


良かったら、使ってねとくださったデコピンキラキラ可愛い~(*^o^*)


メッセージとストラップ、おまけと言ってくださったピンキラキラ



milkusausaさんのブログ-120727_1402~02.JPG


本当にありがとうございましたニコニコ
私のは今日送りましたDASH!
デコ講座中の私には、先輩デコ師の方の作品は勉強になります~クローバー
星型にストーンが隙間なく貼ってあるなんて、すごい~ブーケ1

来月は赤れんがでイベントがありますが行きたいけど…微妙~ショック!

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいねニコニコ
サッカーで寝不足の方は安心しましたねアップ
まだオリンピックはこれから。楽しみですが無理せず応援したいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー

クローバーMayaクローバー


AD

早くもバテ気味?

テーマ:
こんばんはニコニコ
今日も暑かったですね先週末ぐらいから体調不良です~あせる
昨日は偏頭痛で寝てましたぐぅぐぅ
ペタ、コメントできずゴメンね~(>_<)!!



日曜日に息子が合宿から帰って来ましたDASH!
お土産はサラダ味に黒こしょうが、がっつりきいたお煎餅!!


milkusausaさんのブログ-120723_1319~01.JPG


すでに半分食べてしまった~ショック!
体調不良でも食欲はあるのですキラキラ


寒かったり、暑かったりあせる
皆さんも気をつけてお過ごしくださいキラキラ
最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー


クローバーMayaクローバー


衝動買い♪

テーマ:
こんにちはニコニコ
今日は涼しくて過ごしやすいですね♪
ちょっと出かけて来ましたDASH!


なんとなく入った花屋さん?
元々はお庭やデッキ、外壁などがメインらしいです。
ちらっと見て帰るつもりが…うさぎ見っけ

milkusausaさんのブログ-120720_1428~01.JPG


高さがないと、置けないんです~と言われ諦めたけど、やっぱり気になる(´Д`)


考えた末、こんな感じにしようとアイビーとブリキ缶も購入♪

寝てるうさぎにちびうさぎが寝てる~o(≧∀≦)oこれは初めて見たよ~



milkusausaさんのブログ-120720_1429~01.JPG


画像で見ると、ねずみっぽいかなあせる
でも、ちびうさですブーケ1


アイビー枯らさないようにがんばろー!!


最後まで読んでいただきありがとうございますクローバー明日も涼しいみたい~キラキラ良い週末をお過ごしくださいクローバー


クローバーMayaクローバー


ロザフィ委託先

テーマ:
こんばんはニコニコ
梅雨明けしましたね~。それにしても今日の暑かったこと(´Д`)
今、関東は夕立中雨ざ~っと雨が降って来ました。


やっと委託先に納品できたので、お店の紹介をさせてくださいキラキラキラキラキラキラ

横浜市青葉区あざみ野駅から徒歩4分DASH!
Oranges and Lemons
(オレンジ&レモン)さんですクローバー

あざみ野にお店をOpenして17年ブーケ1
皆さんに愛されるお洋服や雑貨、靴などのラインナップで人気のお店です

店長さんはダンディな方で~す!!
長いお付き合いですが、いつもカッコイイ方ですキラキラ写メはないです!?


店頭に陳列した画像を送ってくださいましたカメラ

milkusausaさんのブログ-120717_13280111.JPG


お近くにお越しの際は、ぜひお立ちよりくださいませ~ニコニコ
オレンジ&レモンさんはブログはされてないそうですブーケ1

最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー
今夜も熱帯夜になりそうですあせる
熱中症には気をつけてお過ごしくださいブーケ1


クローバーMayaクローバー


ロザフィ革紐ネックレス

テーマ:

今日から三連休ですねキラキラお天気はどうなのかな~!?

納品用のネックレスが、ほぼ揃いましたDASH!
珍しくこんな感じのネックレスを作ってみましたキラキラ

革紐ネックレスブーケ1
milkusausaさんのブログ-120714_1118~01.JPG


画像が暗いですねショック!
金古美だからかなぁ
お花も抑え目の色ですブーケ1あまりこういう色調は作らないので、すっごく悩みましたあせるあせるあせる

秋冬向きになったかなぁ~もみじ

明日は値札作りです!!
頑張りますチョキ主人が!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)mキラキラ
三連休、楽しんでくださいねクローバー


クローバーMayaクローバー

ロザフィジュリアネックレス

テーマ:
こんにちはニコニコ関東地方は曇り時々晴れ
九州は、記録的豪雨で大変な被害。お見舞い申し上げます。

午前中は委託先のショップに納品するロザフィを作ってましたブーケ1
昨日は足りないパーツを急遽買いにDASH!DASH!DASH!
日曜日に買った物ではサイズが合わなかったショック!

秋冬向きの物で、と注文いただいたけどやっぱり好きな色は作ってしまいました。


milkusausaさんのブログ-120713_1309~01.JPG


後は値札をパソコンで作る、と言う難関が待っていますあせる小さいタグ用ペーパーがなかったので、とりあえずシールを作り、紙に貼りカットして商品に付けて納品かな?

お昼には珍しく終わったので、冷し中華を作りました(画像なしです)
やっぱり~あれがいる!!
マヨネーズ!!

私は中部地方育ちなので、お味噌汁は赤だし。
愛知とほとんど食文化は同じかと思いますグッド!
名古屋も冷し中華にはマヨネーズとからしがついてくるはず~キラキラ
実家に帰ったら、「つけてみそかけてみそ」を買って来ますニコニコ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー

クローバーMayaクローバー

女子会

テーマ:
今日の関東は雨が降ったりやんだり雨
また九州は雨の被害が出ていますねあせる
ゲリラ豪雨に注意してくださいね注意

昨日は女子会!?でした。息子の小学生時代の、PTA役員チームが夏と冬の二回、PTA会長をして下さった方のお家に集まりますキラキラ
かれこれ8年続いている会ですニコニコ
子供達はどんどん大きくなりますが、皆様久しぶりに会っても全然変わらないブーケ1ブーケ1ブーケ1

昨日は手巻き寿司とデザート
初めにシャンパンで乾杯~キラキラ

手巻き寿司!!

milkusausaさんのブログ-120711_1140~01.JPG


milkusausaさんのブログ-120711_1141~01.JPG


楽しい時間を過ごして、近所の元役員さんと帰りました。
家に帰ったら悲しいお知らせが…(ノ_・。)
シンシンの赤ちゃんが、亡くなってました汗
一ヶ月たつと抱っこできるくらいになるって。
白黒パンダちゃんになる日を楽しみにしていました。
残念ですが、シンシンのお腹の上にいたので、お母さんの側に最後までいられてそれは良かったと思いました。
赤ちゃんパンダ~
生まれてきてくれてありがとうキラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございますクローバー(*^▽^*)/ブーケ1

クローバーmayaクローバー

気になるCMハイジ

テーマ:

今日は二回連続Upしちゃいましたニコニコ

最近のCMで『家庭教師のトライ』のハイジのCMキラキラキラキラキラキラキラキラ

大好きです!!

さっきまた新しいバージョンが放送されてましたクローバー

たわいない話ですみませんあせるあせるあせる
皆さんあのCM観てるかな~と思って…。

お付き合いいただきありがとうございましたクローバー

クローバーMayaクローバー