ロザフィとワイヤークラフト*Rose✩Mania 

ご訪問ありがとうございます❤️
横浜そごう9階、よみうりカルチャー横浜で講座開講しています。お問い合わせはよみうりカルチャー横浜までお願いします。

日本ロザフィ協会認定講師
日本ワイヤークラフト協会グランディール、グラン認定講師


テーマ:
こんにちは(゚▽゚)/
ちょっと疲れ気味ですDASH!
昨日はロザフィ委託の打ち合わせに行って来ましたキラキラ

場所は横浜市青葉区たまプラーザ駅南口 徒歩5分 カフェウテロ様です音符

milkusausaさんのブログ-120627_1216~01.JPG



マクラーレンがたくさん駐車されております!?
中は小さいお子様連れのママ達がランチ中ニコニコ
ネイルもやっていたり、ヒーリングマッサージも奥でされてましたキラキラ


ランチもマクロビオティックでこだわりをもった素材(食べてから写メ忘れ気がついたので次回グッド!)で美味しい!!

明日の11時からイベントがありますブーケ1ブーケ1ブーケ1
私もロザフィを置かせていただくので、是非お立ち寄り下さいニコニコ


今回は小さいヘアアクセサリー中心にとご注文いただきましたクローバー


milkusausaさんのブログ-120628_1625~01.JPG


画像が入り切らずこんな感じですが…ショック!

明日納品なのに、これからまだニスも塗り台紙にセットしますDASH!DASH!DASH!


久しぶりに徹夜して間に合わせました!!
明日のイベントはどんな感じかな?


最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー


クローバーMayaクローバー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、コメント拒否してたことに気がつきましたショック!


随分前に設定したまま放置していたようです。

最後まで読んでくださった方、書いたコメントにお返事下さってた方、ごめんなさい(>_<)!!


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします
もしよろしければ、これからはコメントお願いしますニコニコ
おバカなお話に付き合ってくださりありがとうございました
m(_ _)mクローバー


クローバーMayaクローバー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ
今日は梅雨の晴れ間で良いお天気でした晴れ

洗濯、掃除などをすませてロザフィでバッグハンガーと小さいネックレスを作りましたキラキラ
まだ仕上がってないので画像は後日にしますブーケ1

ロザフィは仕上げにロザフィSVという、専用ニスを塗りますキラキラ
講師資格とコンテスト、で減ってしまい体験の時に買い足しましたキラキラ

初めに買ったSV!!減り過ぎたのか濃くなってる~あせる
確かお水を足して良いはず…。
少しだけ足したらさらさらの状態に戻りました(いかにどろどろだったか)
SVで仕上がりが違いますから。塗りすぎもダメです!!

今、デコ講座受講中ですが昔勉強したネイルに使ったストーンもロザフィに使ったりしていますキラキラキラキラキラキラ
こんなケースに入れてました

milkusausaさんのブログ-120626_1935~01.JPG

ネイルやってるっぽい(笑)!!
もう10年たちますが、スワロフスキーは今でも使えます


明日は仕上げますニコニコ
最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

クローバーMayaクローバー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆
今日は委託について知り合いと話をしていて、お互い変わらないねぇと言う話をしました(10年以上のお付き合いになっていました)


昨日のブログでおばちゃんだし…みたいなお話をしましたが、おばちゃんとはいくつくらいの人なのか?
年齢でおばちゃんっていうのは最近ないかも?
と思う事が多いです!!

お客様ともそんな話になり、皆さん見た目では年齢がわからない方が急増してますアップ(o・ω・o)

大阪では基本、お姉さんですしねキラキラキラキラキラキラ

なんとなくそんなことを感じた一日でしたクローバー

昨日はたいした内容でもないのに、たくさんの方にブログを読んでいただいて驚いています!!
ありがとうございましたクローバー
今日も訪問してくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)mキラキラ

クローバーMayaクローバー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ
今朝も警報が出るほどの大雨でした。

夜の食材がないので、頑張って出かけましたDASH!帰りは小雨になって良かったキラキラ

仕事中に右肩を負傷してしまいましたあせるあせるあせる
またまたリハビリです汗
おばちゃんにはちょっとキツい仕事だったのかな?それほどでもないと思いましたが、やはり身体は正直…にひひ

ロザフィとデコ講座受講にしばらく集中しますキラキラキラキラキラキラ
ただ、デコは細かい仕事が多く今の状態では練習しても意味がないかも知れません!?

ロザフィは少しずつ出来るのと、作品を作らなければいけないので、デコはお休みしますぐぅぐぅ

ロザフィの作品頑張って作ります~音符
そろそろ秋バージョンも考えないともみじ
たわいないお話にお付き合い下さってありがとうございましたクローバー

クローバー Mayaクローバー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台風どんどん接近してきた感じです~台風

今日は久々に私のヒーラーだった先生に電話しました携帯

オリンピックがある年に電話するくらいの間隔なので、いつも驚かれますキラキラ

先生はもうヒーラーではなくなっていました。どうやら、いろいろ探して探してあるところにたどり着いたらしいクローバー

今日、先生から教えてもらった本、『神の使者』と『コースインミラクルズ』

ご存知の方も多いと思いますが、読むタイミングなのかどうなのか

アマゾンで検索したらありましたキラキラ
本だから買っても良いかな、と思いつつ、腑に落ちた先生をうらやましく思いましたクローバー

先生キラキラいつもありがとうございますクローバークローバークローバー
でもヒーラー辞めちゃったんで私は私で何かしら探して行くのですDASH!DASH!DASH!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日は、初めてパソコンからのブログですクラッカー

遅いです叫び

そろそろギブですあせる


 ところで、前回書かせていただいた「あこっとんさんのデコショップキラキラDecora-style」

可愛い商品がいっぱいアップ   一度ごらんくださいキラキラキラキラキラキラ



   http://decora-style.com


 なんとビックリマーク手入力あせる ごらんになれるかしら!?



 
milkusausaさんのブログ-120615_1917~01.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、あこっとんさんのデコショップ『Decora-style』から商品が届きましたアップアップアップ

先行予約販売していた5レンジャーのピンク
梱包はしっかり、中には丁寧なメッセージとバラのカードキラキラ
そしてブックマーカーも可愛くラッピングされています~

milkusausaさんのブログ-120615_1912~01.JPG


実物は丁寧な仕上がりと画像よりキラキラが良くわかりますキラキラキラキラキラキラ
ホントにこの価格で良いの(私は嬉しいけど)


可愛い~


milkusausaさんのブログ-120615_1914~01.JPG


もう、使ってるんだチョキ



milkusausaさんのブログ-120615_1917~01.JPG


後、嬉しかったのがこのカードクローバー



milkusausaさんのブログ-120615_1918~01.JPG


癒されるわぁブーケ1


この心使いがあこっとんさんの魅力だよねクローバー
いつも携帯からのブログUpなので、リンクが貼れないのですが近々皆様にご紹介します!!

こんな素敵な作品は皆様とシェアしないといけませんょキラキラ
苦手パソコンに頑張って挑戦します!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の関東地方は梅雨の晴れ間で洗濯日和晴れ


掃除、洗濯×2回、明日のカレーを朝から作りデコ講座開始DASH!


朝から動いたせいかいつもより早い時間にお腹が空いてきたショック!

とりあえず、お菓子で血糖値上げつつ頑張ろうと休憩コーヒー

しかし、お菓子ではすぐお腹が空いてきた~あせる今日の課題のチェック柄はストーンも3ミリなので、いつもより時間がかかる時計

途中でやめようかと思ったけど、空腹でやめるのも…次回からは気をつけようと反省汗


出来上がりはこちら↓

milkusausaさんのブログ-120614_1916~01.JPG


空腹のデコはツラい


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この数ヶ月、トータルバランスセラピーに似てる物を探していて、近いかなと思ったのがレイキです。

以外と近隣にレイキをされている先生がいらっしゃいました。

まだレイキを良くわかってないので調べてみますパソコン

素敵なタイミングでペタに来て下さった「中鉢侑希先生」のエンジェルカード(で良いのでしょうか?)
興味深々で体験したいのです音符

実際にお会いできる方が近くにいる事は嬉しいですねキラキラ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。